jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3986
顔の産毛の濃い方
by 産毛 from バンクーバー 2008/04/25 14:38:10

顔の産毛の処理(濃い方)は皆さんどうやってらっしゃいますか?
日本から持ってきたもので、コイルみたいのを肌にあて、くるくると回しながら挟み込んで抜くものがあるんですが痛くて使えません。肌も荒れる気がします。剃刀は剃った後の数日後を考えると例外です。どなたかベストな方法をご存知の方がいっらしゃいましたら教えて下さい。
ちなみに口の周りは毛抜きを使用してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 15:21:09

毛抜きで抜きすぎると、後々その部分の皮膚がたるんでくると聞いたことがありますよ。
私は電動シェーバーで剃っています。  
Res.2 by   from トロント 2008/05/02 07:40:37

ワックスやレーザー脱毛は? 私はワックスしてたけど日本でIPL脱毛してもらってかなり薄くなりました。 今は少し生えてくるだけで全然気になりません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 21:14:21

threadingがオススメです。
これはインドやイラン人女性が使う
伝統的な顔の産毛を抜くための技術です。
インド系のサロンやスパでやってもらえます。
最初は痛いけれど、
慣れれば快感かも、です。
根元から抜くので
脱毛のあとは すぐには生えてきませんし、
血行が良くなるとのこと、、
綿糸を使うので皮膚にはやさしいですし、
いいですよ〜。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 21:38:05

レス3さん、もしご迷惑でなければ、おすすめサロンを教えていただけませんでしょうか?

私は、メイン×49St辺りで何度か、Threadingをしてもらっていたのですが、
人が変わってからは、どうもしっくりこなくて、(毛がぷちぷち切れているようで抜け切っていないようで・・・)新しいサロンを探しています。

どうぞよろしくお願い致します。



 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network