jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3981
お薦めのフェイシャル
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 23:16:44

以前にもトビがあったかも知れませんが、お薦めのフェイシャルをご紹介下さい。肌が弱くても大丈夫な所が希望です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 23:23:11

skinworks
W41th×Dunbar
電話番号をここにかけないので
WEB見てください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/25 15:33:38

Res.3 by   from 無回答 2008/04/30 07:27:54

Perfect Health Spa (W.broadway & Arbutus)のBMOのとなり。
Phytomerにはまっちゃいました! お値段もお手ごろで肌の調子も絶好調。 75分のコースをお勧めします。 カップルルームもあるのでお友達と一緒にフェィシャルやマッサージも受けれて楽しかったです。  
Res.4 by   from 無回答 2008/04/30 07:29:14

Skinworksのエステティシャン、ものすごく感じ悪かったです。女医さんも… カウンセリング料高いわりには適当だし!!  
Res.5 by トビ主 from バンクーバー 2008/04/30 22:27:18

情報ありがとうございます。

skinworksは、権威あるDRが昔からやっているので信用があり、最大数の顧客(患者?)を持っていると、カナダ人の知り合いに聞きました。技術への信用で皆が行きたがるので、とても混んでいるとも言っていました。そういった理由が、感じ悪い応対を作り上げるのかも知れませんね。受付の人などは勘違いの高飛車でしょうか・・?

フェイシャルは合う合わないがあるのでしょうね。選択が難しいです。たるみなどは整形になるのでしょうしね。

Res.6 by マイケルもまっさお from バンクーバー 2008/05/02 01:06:17

skinworksはカナディアンにひょうばんわるいですよ。
discover vancouver など、english bbbにいってサーチするとよくわかります。ひどいめにあったひとたちのコメントがでてくるでてくる。

なぜかかんじへんかんができず、よみにくくてすみません

Res.7 by 無回答 from 日本 2008/05/10 03:56:52

エステの通い歴8年くらいです。色々とエステを受けて、今のお勧めはO2フェイシャルです。張りと弾力がでます。(老化の原因になる活性酸素を取り除いてくれます。)
 ピーリングは肌が弱ければ必ず肌が弱い人用のを使って!!私はエステで勧められた肌が弱い人用のを週1で使ってます。
 日本の化粧用品についてはやっぱりトップレベルかと。いいエステが無ければ自宅で肌のお手入れをお薦めします。
・某日本の会社のヒアルロン酸原液等はロシアに輸出していて、ロシ アのマダム達に人気があるそうです。
・肌が弱ければ、日本のDHCも無香料・無着色でお薦め。色々とい い商品が出ています。新商品のお薦めは「フラーレンシリーズ」  化粧水は100ml・9000円でちょっと高いですが。DHCはアメリカや 香港でも買えるそうです。
 (宇宙空間に存在する微量物質の研究から発見されたフラーレンは ダイヤモンドと同じ炭素の同素体。美容や健康に悪影響を与える、 活性酸素などの有害な物質(ラジカル)をスポンジのように消去吸 収し、無害化させるという優れた生体活性があります。この化粧品 はラジカルスポンジが入っており、紫外線を浴びてもメラニン(シ ミ・ソバカス・くすみの原因)生成量を低く抑えるとのこと)
・日本へ帰る機会があったら、アルビオンの乳液がとてもお薦めで  す。私も使っています。普通の乳液と違いとてももっちりしてい  て、肌に潤いを与えます。しかも常識を覆す化粧水前につけます。
☆おすすめ☆
キャンキャン6月号に君島十和子さんが掲載されていますが、年を感じさせないくらいめちゃくちゃきれいでした。
 あと吉田栄作の奥さん、ひらこ りさ さんは乳がんキャンペーンでヌードモデルになり、肌もボディもすばらしかった。この方は自分で、化粧水を作ってるそうです。
・まつげを長く見せたければ、つけまつ毛なんてもうおわりです。今 の時代は、「塗るつけまつげ」です。マスからの用量で、まつげに ぬるだけ。私も使っていますが、まつ毛長くなってます。しかも、 お手入れ楽で、お湯で洗うだけ。ちなみにまつ毛育毛剤も使ったこ とがあります。エステで購入しました。
・日本製の紫外線99パーセントカットのサングラス(大きめ)。通 販で見つけて即購入しました。去年、紫外線99パーセントの日傘 を見つけてあとで買おうと思ってたら、テレビ番組で放送されてし
 まいその後すぐ、インターネットで購入しようと思ったら完売でし たので・・・

Res.8 by トビ主 from バンクーバー 2008/05/14 23:06:22

豊富な情報をありがとうございました。
日本はやはり進んでいますね。。選択がたくさんありますよね!
カナダでは手に入らないものが多いですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network