jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.398
ウエディング!
by 未婚の私でも・・・ from バンクーバー 2005/07/08 18:55:43

小さな頃から結婚式をどんなものにしようかという憧れがありました。彼と付き合い始めてかれこれ2年以上。結婚に対してますます憧れを抱くようになり、将来結婚する時にはどんな結婚式にしようかな〜と考えています。まだまだ結婚の話は出ていないのですが、自分が結婚する時には特別のものにしたいと思っています。たくさんの花とキャンドルで数人の友人とお互いの両親をよんで小さな結婚式なんて素敵だな〜、と。でも、他のみなさんはどんな結婚式をあげたいか聞いてみたくてとうこうしました。みなさんがもしバンクーバーで式をあげるならどんな式をどこであげたいですか?

Res.1 by 未婚の私でも・・・ from バンクーバー 2005/07/09 01:52:03

up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 20:28:38

私の時は、一個の祝いようの家を借りて(ビーチに沿ってたのでキレイ)、飾り、テーブルのレンタル、全部考えて小さな結婚式をしました。それは、もうすごくよかったですよ!自分達で考えて、親しい人だけの結婚式。盛大なのよりは、いいかなーって思いました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 08:44:11

私は、旦那の両親が結婚式を挙げた公園で式をして、他の場所で披露宴をしたいです。たくさん呼んで盛大にしたいけど予算が…。ちょっと不安。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 14:21:19

ウチの広い庭で、パーティーだと思う。 
牧師とかあんなの要らないから、(クリスチャンじゃないし、真似事してる日本人大嫌いだから) 友達を呼んで、その人達にも超豪華なドレス着てきてもらってという感じで。
でも、少人数... 出来たら50人以下、本当の友達だけで...
でも、それって呼ばれなかった子達が可哀想かな...とも思うけど。
でも、今は結婚の予定ゼロなんで...あくまで願望です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network