jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3978
週に何回Hしますか?
by 無回答 from キングストン 2008/04/21 15:41:07

ぶっちゃけ、結婚しているカップルで週に何回くらいHしていますか?
日本人は世界的にもHの頻度が少ないとして有名。
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/closeup/CU20070417D/

我が家は・・・
付き合い歴 3年
結婚    1年

週3程度です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 08:30:11

every 2days  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 08:46:17

毎日  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 08:52:52

2日/週、2〜3回/日  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 12:16:45

付き合い歴 1年
結婚歴   1年
2週に1回 or 週1回 くらいです...

おたがい1日12時間くらい働いているので時間と体力的にこれ以上は無理が;;

>日本人は世界的にもHの頻度が少ないとして有名
* 本当の事を回答しているのでしょうか?日本人はシャイなので...
* 夫婦間の浮気の比率も気になりますね. 浮気に緩慢な国だから.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 14:39:49

付き合い歴2年
結婚7年

3ヶ月に一回くらいかな(汗)   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 19:35:48

つきあい半年
結婚10年。
年に3回かな  
Res.7 by 無回答 from トロント 2008/04/22 20:36:09

付き合い&同居7年
2年以上Hなし。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 22:12:58

日本人夫婦はHの頻度は少ないけど、日本人男性は射精回数は少なくないと聞いたよ。
つまり、浮気や風俗で遊んだりが多いってことらしい。

本当に気持ち悪い。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 11:43:49


>↑本当に気持ち悪い。

なんで、気持ち悪いの?
浮気するよりもプロの方がいいと思う。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 13:16:06

>日本人男性は射精回数は少なくないと聞いたよ。
>つまり、浮気や風俗で遊んだりが多いってことらしい。

自分で処理してるんじゃなくて?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 13:55:28

今の風俗毎月性病検査しないと店で働かせてもらえないんだから、そこら辺の尻軽女達より病気も無く体がきれいだと思う。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 14:11:55

病気だけじゃなくて、処理すりゃいいっていう発想が・・・

これだから日本のカップルのセックスライフは世界最低なんですね・・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 15:41:17

つきあい+結婚、で2,3年。セックスは生理時以外 週5くらい。
ギリシャ人並み?!

でもまだ新婚のうちに入るから、これからどうなっていくのかちょっと心配。

セックスの回数っていつ頃から減るものなんでしょうかね?やっぱり子ども有無で変わるのかな?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 15:58:10

35歳を過ぎて夫の性欲が激減。しかし、夫にオイスターもと焼きを食べさせると、その夜は1つに・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/04/23 23:33:49

↑ごめんなさい、笑ってしまいました!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 07:01:44

ギリシャ人って、そうなんですか?
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/04/24 15:23:57

一日一回
三日で4回  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:20:46

牡蠣は本当にすごいですよ。
回数が少なくて不満の方は、是非パートナーに食べさせてみてください。
パートナーに他の誰かがいないことが条件で。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:32:35

カキ以外で、他の海鮮類はダメなんですか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:39:57

ホタテ、豚もも、うなぎ、豚レバーもいいようですが、牡蠣に勝るかどうかは…

牡蠣!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 18:01:48

男女ともにホルモンの働き(脳への刺激)はそう変わらないはず、、
ということは
女にも牡蠣は効くのかな、。
私は牡蠣好きですが、
うちでは あまり料理しませんな、。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2008/05/02 09:54:06

旦那が経験が少なくいつも自分だけイって終わりという感じなので私が毎回拒んでたら全くしなくなりました。もう一年以上してません。もっと上手くなってこっちもその気になるようにしてくれればしたいんですが、今はすっかり”家族”という感じでムードもないので恥ずかしくて言えません。  
Res.23 by AU from バンクーバー 2008/05/11 22:19:38

34才子供なし週3回です。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 00:19:54

新婚で毎日3回(朝1+夜2)、週20回ぐらいやってます  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/05/12 13:29:29

↑まるでただの猿だね・・・
高校生じゃないんだから・・・。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 15:26:07

交際4年目。婚約中。
付き合って半年は日に3〜4回を毎日猿のように...(笑)
その後は心身共に落ち着いて週1〜2。  
Res.27 by バンクーバーラバー from 無回答 2008/05/12 19:35:24

今は彼と遠距離ですから、なかなか機会が・・・
しかし、前旦那と結婚生活中のときなどは、週に3回ほどだったような・・付き合ってるときなどは、ほぼ毎日でしたよ。
 
Res.28 by sin from バンクーバー 2008/05/12 20:02:38

俺の彼女はぶらじる人だから、毎日お風呂でやってるぞ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/12 20:07:01

res27さん
いまの彼と会ったときは何回ぐらい(毎日だったら1日)してますか?  
Res.30 by バンクーバーラバー from 無回答 2008/05/13 19:24:48

今のかれとは・・・・遠距離ですので・・ツライッス!!笑
でもね、エッチをしてないと毎日してるときよりもなんか心にスリルがあると言うか、彼と話をしてても楽しいですよ。
しかも、会ったときはよりいっそう燃えますよ!!!ってなんの話だ・・・なぜそんなに回数が気になるんですか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/20 08:15:56

私は、付き合って6年目。そして、今、日本に彼を連れて旅行に来ています。私の両親に合わせて、無事に婚約の報告をしたところですが、私たちは、付き合ってから今まで変わらずにずっと毎日3回はしていますね。

朝1回、そして一緒に夕食を作ってひと段落するかしないかのうちに1回、寝る前1回。そして、週に3,4日(2日に1度くらい)は、なぜか真夜中か、朝方に突然彼が起きだして…私が寝ぼけながら、気づいたら彼からのキスが始まってて、そのまま目覚めて、するときがよくあります。

きっと、長く付き合っていったらどんどん少なくなるだろうと思っていたのですが、私たちは、この6年全く変わってないですね。なので、年明けに結婚しますが、私たちはきっと今のまま変わらず毎日だろうなと思います。
 
Res.32 by どーでもいいけど from 無回答 2008/05/20 14:16:07

Res31さん、今日本に居るのになんでUSって出てるんですか?こんなところで架空の話を作って投稿するなんて虚しくないですか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/23 10:55:15

レス31です。今、北海道に帰ってきているんですが。先日レスを残させてもらった時、送信したら、なぜかUSになってましたね。jpcanadaのシステムがおかしいんじゃないでしょうかね。私も気になってたんですけど、架空のレスを残しているわけじゃないので、ご理解ください。
でも、どうしてなんだか…??  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/25 09:30:05

一日に3度も射精するなんてすごい性欲の彼ですね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2008/05/25 18:19:01

今日は2回しました。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 17:53:17

ダンナはメキシコ人です。
付き合いが始まって7年たちますが
毎日最低一回はしています。
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/26 20:28:01

うらやましいのだ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 22:12:36

週に1回だけど、2時間くらいお互いに汗流しながらHしてるし、
これ以上すると疲れるから結構。Hした後日は筋肉痛と空腹で
すごい。でも私に合ってて好き。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/05/27 22:33:59

週3だったのが、最近は週5・6になりました。
色々好きなジャンルとか話してやってみるの、楽しい。
最初は恥ずかしかったけど、今は全然。やっぱりお互いの欲求伝えるの大事ですねー  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 20:41:41

やっぱり個人差でしょうか?月に一回あればいいという感じでいつも相手を拒否してます。こんな人他にもいますか?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 22:11:49

性欲高い人って浮気しそうじゃない?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 22:13:58

1日2回として、週4日はしてます。
相性が合ってるのではないかと思います。   
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 22:32:06

週に何回(4回以上)もする人たちって同棲か結婚してるんですか?
私はまだ同棲せずに付き合っている期間ですが、たまに(週1回)するセックスがすごく楽しいです。休憩など挟んだりして1回6時間くらいします。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 22:34:04

↑ごめんなさい。
結婚してるカップル対象だったんですね。納得です。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/28 22:50:56

えーーー?
みんな元気なのねぇ?
面倒くさくないの?
私は一日が終わって疲れてクタクタ。
子供もいるとそんな気分には月に1,2回しかなりません。
結婚10年。ダンナ40代です。
若いダンナさんだとやはりお盛んなのかしらん?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 06:34:09

回数と満足度は必ずしも一致しないですから、回数が少なくてもいいセックスができてればいいですよ。世界のアンケートでも回数の多い国が満足度でも上位とは限りませんでしたよね。
確かに回数が多いだけだとそのうち面倒くさくなるかも。体力も落ちるからポリネシアン(?)セックスとかで精神的な満足度を高めたりすれば回数は少なくても親密度は上がりそう。
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 08:27:41

↑ウチは毎日、満足度も100%。
新婚じゃないです、8年、かな。でも子供はいません。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/29 08:34:07

家は一回に最低でも3時間はかけるので次の日が休みか遅番の日じゃないと辛いですよー。簡単に満足できていいですね・・・  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2008/05/29 15:30:32

付合い始めの4ヵ月辺りは毎日2度はしてました。 今はだんだんそれも減り今は二人供のスケジュールがあわない為、御互いの休みにしかしないです。 だから今は多分週2。 でも最近自分のセックス希望が変わりだし、2回のセックスでも何かあまり満足無いです(涙)  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/30 00:05:13

うちは旦那が夜中に急にしたがるんだけど、その頃には私は眠いので、いつもタイミングがあいません。もうあと1時間早く言ってくれれば…といつも思うんだけど。私は睡眠を優先してしまって、寝るよりもしたい!という気分にならないので、お互いの気分がたまたまバッチリ合うとき、となると、週に1回か2週間に1回程度になってしまいます。それも3回に1回は、私はしぶしぶ…という感じ。断りすぎるとかわいそうかな、みたいな。セックスレスになって浮気されても嫌だし。する時はそれなりに満足します。でも2回続けては無理。1回で満足して、速攻寝ます。ちなみに結婚3年目、子供なしです。ハグハグやキスはものすごくたくさんしてるので、ラブラブな感じは保ててる…と私は思ってます。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/02 10:07:04

結婚して数年経っても毎日とかいう方、すごいですね。
私が淡白なのでしょうか。
週一でも充分という気がします。
相性がよければそこまでたくさん出来るものなのかな・・・?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2008/06/02 10:15:24

同居歴4年。 子供なし。

月に1回くらいしかしません。少なすぎですかね。
自分から誘うことはありません。これがいけないのでしょうか。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 09:55:11

結婚して長くなりますが
毎日できるのは
やっぱり(旦那との)sexがきもちいいからだと思います。
それと そのキモチイイのが好きなんだと思いますよ。
性欲が強い、と言えばそれまで、ですが。
 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/03 12:56:40

そのとーり。
別に私は性欲が全くないというわけではなく、夫とのセックスに意欲がわかないというところです。(1人ではすることもあるので)
だって全然気持ちよくないんだもん。
もし夫とのセックスが気持ちよければ、もっと頻繁にしたいはず。
でも実際には、夫とのセックスとなると週一なんて多すぎ、月一でも面倒です。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2008/06/03 16:49:33

オナニー毎日
Hも2日に1回はします
変かな?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2008/06/04 17:05:49

今は、旅行中ですがバンクーバーに住んでいます。結婚して6年半ですが、旦那とのSexの相性が良いのと、お互いSexを楽しみたい、楽しませてあげたいという気持ちが強いのか、1回にかける時間も最低1時間以上、長ければ2時間とかですね。

そして、1日に朝と、夜も寝る前と…。そして、3日に1回くらいは、夜中(朝方とかも)に、突然旦那がキスをしてきて、そのまま目覚めてしたりして、そしてまた寝る…ということもあります。

付き合い始めた期間を入れると、もう9年ちょっとになりますけど、(私は、20代、彼は30代です。)ずっと変わらずなので、最初はきっと少なくなるだろうと覚悟してたんですけど、今まで変わらずですね。

朝も、本当に起きなきゃいけない時間の1時間か、遅くても30分前には起きて、朝は私から誘うことが多いです。そして、夜は部屋のムードを彼が作ってくれるので、毎日がロマンティックな感じです。

きっと、私よりも旦那の方がロマンティックな感じが好きで、いつも何気ないキスやハグがそのままベッドへ…となってしまうんですよね。寝る前と言わず、急に料理中に後ろから抱かれてそのまま彼の甘い感じに流されてSexも、Love making だという感覚が強い彼だから、それが伝わってきて私も自然に旦那とMake loveをしたいという気持ちになるんだと思います。

ちなみに、去年の暮れに子供が生まれても、妊娠中に少し我慢してくれていた時期もあったので、すぐに元通りのSexに戻りました。やっと応えてあげられるという感じですね。幸い子供がすごく寝てくれる子で、手がかからないからもあると思います。そうじゃなかったら、おそらくSexlessになってもおかしくないかも。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network