jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3977
ダウンタウンのH&M
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 20:40:35

今春オープンと聞いていたのですが、
具体的にいつなのかご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 00:09:57

5月22日だそうです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 00:40:12

H&Mって何屋さん?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 00:55:10

具具りなよ  
Res.4 by m from バンクーバー 2008/05/05 10:36:40

昨日モール行ったら5月22日のNOONにOPENと書いてありました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 13:10:13

ハンバーガー屋さん?  
Res.6 by m from バンクーバー 2008/05/05 13:51:55

winnersみたいな服とか売っているお店です。
バンクーバー近辺にはまだコキットラムしかないので行ったことなかったですが、ダウンタウンにできるので行ってみたいです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 15:23:40

ありが10っぴき!  
Res.8 by AKI from バンクーバー 2008/05/05 15:57:54

Lougheed Mallにも出来てましたよ。ダウンタウンのはオープンしてすぐは込みそうですね・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/05/05 22:12:51

Winnersみたいな服が売っているのですか?それって残り物がぐちゃぐちゃにおいてあるってこと?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/05 22:44:57

いや、敢えて例えるならOLD NAVYみたいな店ですね。期待しない方が・・  
Res.11 by 縫製悪い 安物 from バンクーバー 2008/05/06 00:52:12

期待して行くとがっかりしますよ。
雑誌で見るにはいいけれど、実物を目にするとその安っぽさに。。。  
Res.12 by 着たくない。 from オタワ 2008/05/06 01:18:23

去年ドイツで、このチェーン展開しているお店行きました。流行ってるとかマドンナも買ったことがある、とかいう口コミ聞きますが、ほんと雑誌でみるといい感じでも、実物は生地の安っぽさが、服をみすぼらしくさせます。日本人的には、、、、、、受け入れられないと思う。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/06 10:19:45

コッキトラムのお店にOpen当初行きました。確かに安っぽく感じた。値段も安いけど品質が私は気に入りませんでした。うちの主人は毛糸の帽子は気に入って購入していましたけどね。値段と品質をよく考慮して購入した方が良いと思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 20:01:10

オープンは、5月22日(連休中)だと思いますよ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 20:36:33

ダウンタウンの浜ちゃんと松っちゃんだよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network