jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3972
ケミカルピーリング
by えり from バンクーバー 2008/04/19 22:11:48

おすすめありますか?

メトロタウンの中のところで3回470ドルと言っていました。

効果、お得情報おしえてください。

Res.1 by とも from バンクーバー 2008/05/01 22:30:40

ケミカルピーリングにもいくつか種類があります。グリコール酸でのピーリングでしたら1回35ドルでできます。まだ興味がありましたらメールでご連絡下さい。詳細をお教えいたします。  
Res.2 by   from 無回答 2008/05/01 23:41:04

普通にエステサロンで使用できるGlycolic Peelingのパーセンテージはせいぜい15〜20%、最高でも30%が限度です。 その上エステサロンでのピーリングははっきり言って"素人"レベルです。もしもの事があった際の保障もないかと思います。 気をつけましょう。
アジア人の肌は白人の肌と違いメラニンがどんな反応を起こすか予測できず、色素沈着、また脱色してしまう恐れもあります。
実際エステサロンでピーリングをした際に頬の皮膚を酸で焼かれ脱色してしまい色素ががくなってしまった友人がいます。 エステティシャンは"私のせいじゃないわ"と知らん顔、鏡を見るたびに後悔しています。 
えりさん、ちゃんとお医者さんのいるクリニックでプロにやってもらったほうが良いですよ。   
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/09 11:03:50

メトロタウンの中=エステサロン="素人"レベル
恐...  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network