jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3967
ベリーショートにしたい30代です...
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 06:40:08

木村カエラみたいなショートにしたい30代半ばの女です。
危険?やばいでしょうか。髪は多いほうです。
顔は並です。

男受けより女受け、自分自身のイメージを変えたくて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 07:30:23

似合っていればいいのではないでしょうか。
35歳の三浦理恵子さんのショートとかかわいいですよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 11:17:58

髪の量は多い、顔は並。

これだけの情報で、ベリーショートが似合うか判断できる人がいたらビックリです。

基本的にベリーショートが似合うかどうかは、頭の形と、顔の形、体型とのバランスじゃないですか?

自分自身のイメージを変えたいのであれば、自分の好きなように、やってみればよいのでは?危険だとかヤバいとか思ってたらイメージチェンジはできません。

誰が何を言おうとも、自分のやりたいことをやる潔さがカッコいいではありませんか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 11:58:55

ベリーショートにしたことあります。あんまり好きじゃなかったかな。男の子みたいになっちゃったし。まめに髪の毛を切らないといけないし、眉の手入れ(一番目が行くので)を頻繁にしないといけないし、結構面倒でしたよ。この二つを怠ると、ぼさぼさの髪のLazyでUnsophisticatedな女の子って感じがすぐに出ちゃうんですよね。

それに顔の小ささがキーです。木村カエラとか顔がめっちゃ小さいでしょう。だから似合うんですよ。私の場合、並だったので、鏡を見るたびに「顔でかく見えるなぁ」って思いました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 13:14:19

ベリーショートは顔立ちや頭や顔の形がすっきりしてきれいでないと難しいですよね。

私個人的に思ったのは、もしベリーショートにされるなら、メイクやアクセサリーなどフェミニンさを忘れずに取り入れることで、おしゃれなショートでいられるんじゃないか、ということです。

ベリーショートで、服装等も女っけがないと、ただ単に外見を気にしない人のように見えますよね。あとレズビアンと思われたり。

でも一生に一度はやってみたくなるの、分かる気がします^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 17:12:39

20歳の頃、ベリーショートでした。
形を維持する為に、結構、美容院代かかりました。
顔が小さいので、余計に小さく見えました。似合ってるわよっていわれていたけれどどこか男の子っぽい感じになってしまっていました。
今はおばさんになってしまって勇気ありませんが、、
 
Res.6 by リーア from バンクーバー 2008/04/18 20:33:05

ベリーショート!思い切ってトライされてみてはいかがでしょうか?
髪の毛は伸びますし〜失敗した〜と思っても一時です。
ショートは若く見えますし、シャンプーも楽だしいいと思いますよ。ただし朝のセットは大変ですが☆

でも、木村カエラといっても色んなベリーショートがイメージとしてあると思います。美容師さんと相談しながら写真とか雑誌の切り抜きを準備して行くと良いです。で、人はあまりやりませんが、こうなりたくない、という写真もあるといいですよ。

おしゃれ楽しんで下さ〜〜〜い♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network