jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.396
生理中のsex
by MM from バンクーバー 2005/07/08 05:17:02

彼氏が「生理中なら中で出しても妊娠しないよ」、といい、やろうとします。安全日だと聞いたことがありますが、絶対ということはないですよね?それに、感染症の心配もあるし。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/08 05:44:22

sexしないこと以外に100%の避妊はありえません。
そして、おっしゃるとおり感染症を予防するためにもコンドームを使用するべきと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/08 07:49:12

てゆーかそんな彼氏でいいの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 08:42:41

生理中でも妊娠する時はするそうですよ。あと、妊娠以外でも生理中にセックスするとばい菌が入りやすく運が悪いと病気になっちゃうかもしれないので、やっぱり生理中はやめておいた方がいいと思いますよ。ほとんど終わりかけならいいかもしれませんが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/08 09:49:23

終わりかけの方が妊娠の可能性高いって…  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 09:53:20

Res2さんの言うとおり。
そんなこという彼氏は自分のことしか考えてないんだよ。  
Res.6 by あいきあ from カルガリー 2005/07/08 21:47:54

生理中でも妊娠はします。正しくいえば、生理前が一番しやすく、生理中でも可能性は十分にあるといえます。なぜならば、生理の”血”は卵巣の中の死んだ卵たちで、体の中でまた新しい卵を作り出そうとします。なので、生理の”血”が出続けている限り、まだ卵巣のなかに卵があるとういわけです。生理が終わった直後が妊娠する可能性がすごく低いといわれてます。というのも卵巣の中に卵がないからです。新しく卵がつくられるのに、7日間はかかるといわれてます。この7日間と世間では”安全日”っていうんですね。 私なりに調べて得た知恵です。インターネットなどで検索してみればいくらでもあるのでご自身で調べてみてからSEXするかしないか決めたらいいと思います。するときは必ず生理中であるにしろないにしろコンドームを使った方が身の為です。  
Res.7 by せん from バンクーバー 2005/07/09 02:39:33

そんな自分の事しか考えていない彼氏サイテ〜。
それに、トピ主さんは不安なんですよね...。生理中でも妊娠する可能性はある、もし子供が出来たらどうする?と聞いてみてください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 07:40:49

Res6さんでたらめはやめてね。
生理の血は不要になった子宮内膜です。
生理後の一週間が安全日なんて定義もでたらめです。

一番妊娠しやすいのは排卵日の前後。
排卵は突然起こることもありうるので絶対の安全日は存在しません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/07/09 08:39:02

一般的に経血が起こったら生理と判断してしまいますが、
排卵を伴ってないニセ生理があります。
この場合、生理(と思っていたモノ)の後にすぐ排卵が行われる可能性も
あります。
他の方も仰ってますが生理中は雑菌が繁殖しやすいですし、
感染症の危険性も高まります。
中出しどころかコンドームを使ってのセックスもやめた方がいいと思いますが。

彼氏に説教してやって下さい。
生理中っていたわる期間であって欲望を満たす期間ではないですよ。  
Res.10 by non-non! from バンクーバー 2005/07/11 20:15:18

絶対に生理中のSEXは絶対に絶対に良くないです!色々な理由で良くないのですが、不要になった子宮内膜が血液と一緒に流れ落ちているのに、それをSEXにっよって少なからず逆流させてしまう可能性もあります。不要な物ですから雑菌もたくさんいます、決していいものではありません。俗に言う安全日は生理が来る直前だと思います。排卵は生理が来た日から約14日くらいに起こり、卵子が子宮に送り出されて妊娠する確率があるのは約10時間だそうです。1ヶ月に10時間の可能性でしか妊娠しないの?!と思うかもしれませんが、いつこの10時間が来ているのかは分かりません。だから、子供を授かる準備が出来ていない人は避妊をするべきですよね(^^)男性の中にはJrにコントロールされている人もいるので、それに女性が振りまわられる必要はないと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 23:52:41

整理中は子宮内膜だとか血液だとかが外に出てくるので、精子がそれを逆流して上っていくのは難しいし、例え子宮までたどり着いても着床する場所が剥がれていっちゃっている訳だから妊娠の可能性は99%ないってこの間テレビの某有名セックスセラピストが言っていました。 でも、相手が病気を持っていたらそれは感染するわけなので、整理中でも絶対にコンドームをつけた方がいいと言っていました。  
Res.12 by 無回答 from バーナビー 2005/07/11 23:58:02

私もRES8さんと同じ意見です。
生理中にSEXすると子宮内膜症になりやすくなるし、将来、不妊症になりやすいとも言われてますよね。 
大量に出ている血の中で精子が生き続けるのって難しいと思うのですが・・
生理中は、SEXしちゃダメです。   
Res.13 by MT from バンクーバー 2005/07/12 20:12:58

ここのレスを読んでいると、とりあえずは生理中のセックスは良くないみたいですが、コンドームを使用してのセックスも良くないのでしょうか。(つまり中だしは勿論、生ででもやらない)

教えてください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 22:40:06

生理もそろそろ終わりかけの時、ダンナに「今夜、O.K.よ!」のサイン。 その数日後、ダンナはオシッコのたびに、アソコがしみて痛いと言う。診てあげると、アソコに白い点々ができていて、気持ち悪い。
翌日、フォームドクターに行くと、病名「ヘルペス」でした。

ダンナは、私のせいだと怒ったけど、誘いにのったアンタがわるい。
それからは、Hが終わると、すぐアソコを熱湯消毒しています。
余韻も何もあったもんじゃない! 人をばい菌よばわりするな!   
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 03:21:15

私も膀胱炎になった後しばらくはエッチ後すぐにトイレ行くようにしてました(汗)

Res13さん
ゴムつけてたってピストン運動すれば経血が逆流することもあるだろうし、膣内に傷をつけることだってありうるでしょう?
やらないにこしたことはないです。  
Res.16 by MM from バンクーバー 2005/07/16 03:47:28

たくさんのコメントありがとうございました。このレスの内容を彼に見せると、考え方を変えたようで、いたわってくれるようになりました。皆様、ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network