jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3949
整形手術
by タル美 from 無回答 2008/04/10 13:36:39

最近、年のせいか、顔がたるんできました。
特にまぶたがひどく、すごく老けて見えます。
まぶたのたるみを取る手術をしたいと思っていますが、バンクーバーだけでも結構たくさんのクリニックがあってどこへ行ったらいいかわかりません。

どなたか実際にこういった手術をした方、いらっしゃいますか?また、どのクリニックがいいか情報を知っている方がいましたらお教えください。それから、費用なども教えていただけるとありがたいです。(初診でビックリしないように)

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 17:10:58

アメリカですが10年前で安くて約$10,000です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 18:28:20

インターネットで
調べれば
タクサン出てきますよ。
値段なんて簡単にでてきます。
私はトピさんと違う場所の悩みがあって
検索したところ、
その方面に有名なドクターとクリニックを
探しあてました。
あとは、ココではなく
アナタのまわりの人に聞くことです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 18:29:33

レス1さんの値段は
10年前ですよね、
現在はそんなにしません。  
Res.4 by SK from 無回答 2008/04/14 20:54:28

トピ主さんのお年はおいくつですか? あまり早いうちからメスを入れてしまうと年をとったときに不自然になってしまう恐れもありますのでご注意下さい。 
ここ数年でたるみ始めた程度であればコラーゲンやヒアルロン酸注入でボリュームアップする事も可能ですし、PSR(プラズマスキンリジェネレーション)でリフトアップ&肌を引き締める事も可能です。 http://www.bclaser.ca 及び http://www.portraitpsr.com/ ご覧になってみてください。   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/22 22:15:34

タル美さん
結局どこか見つかりましたか。
私も瞼のたるみが気になっていて、何かしたいな〜と思っていた所です。差し支えなければ教えて頂けますか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/23 22:11:24

レス4さん
その2件のお店で診てもらった事があるんですか?
あるんだったら、どんな感じか教えて欲しいです。
私もまぶたのたるみ・・すごく気になっています。
幸い、一番年齢の出る首はきれいなんですが
40代半ば。真剣に考えてしまいます。  
Res.7 by タル美 from バンクーバー 2008/04/24 15:48:59

こんにちは、タル美です。

みなさん、いろいろご意見ありがとうございました。

グーグルしていろいろ調べてみたのですが、バンクーバーだけでもたくさんあって、あとは直接行ってみるしかないかな、と思っています。
料金を提示しているところも私が調べたかぎりではありませんでした。

私が行こうと思っているところはここです。
http://www.skinworks.ca/index.html
サイトを見るとアジア人の目にも慣れていそうな感じを受けました。

ところで先日のためしてガッテンで顔のたるみをとったら肩こりが治ったというのを見てますます思いが深まりました。(私、肩こりがひどいのです)

とはいってもまだ予約もとっていません。
私も40代なので「若いうちから、、」という心配はないのですが、職場に何と言おう、とか、変わった顔で子供の学校へ先生と顔をあわせるのが、、、とか、いろいろ考えてしまいます。

とりあえず夏休み前に行ってコンサルティングを受けようかと思っています。

また何か情報がありましたらお教えください。
こういうことは知人には聞きにくいので、ここだったら教えてくださる方がいるかなと思って投稿しました。

よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:54:40

人が見てワカル程の整形は’手術’になると思います。
他人の顔って案外知っているようで知らないものです。
うちのギリシャ系カナダ人が鼻を低くする手術をしてきましたが、
私は全然気がつかず、
逆に’せっかく低く(手術)したのに気づいてよ!’みたいなこと
言われました(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/24 17:57:28

↑’うちの同僚のギリシャ系カナダ人’でした。
他人が見てワカル程の手術は
よっぽどイジることになると思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 00:39:38

ここへ行ったらどうですか?手術なしでフェイスリフトできるみたいですよ。あまり高くもなさそうだし・・・
http://www.cocomaga.com/utsukushiku/702.htm  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 10:42:37

Res.12 by from 無回答 2008/04/27 19:34:15

skinworks、以前友人が勤めていました。 旦那さんが外科医で手術を担当していて、奥さんはその他コスメティックスキンケアなどの担当。 
奥さんの顔も胸も何から何まで旦那さんが"改造"したそうです。
最近夫婦不仲らしい…というのはまったく関係のない話ですが、カウンセリングだけでも150ドル、資格を持たないテクニシャンたちに看護婦まがいのことをさせたり、手術の助手をするのも看護婦の資格を持たないエステティシャンだったり、とちょっと問題ありな印象を受けました。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 19:40:51

同意↑
skinworksでトリートメントを
受けたことがあります。
あまり、満足しませんでした。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 17:55:46

ここはどうですか?
http://www.fairviewplasticsurgery.com/facial_rejuvenation_eyelid_surgery.html

いつも前を通るだけで、評判とかはわからないのですが。。。
私も興味があるので、いいクリニックがあったら教えてください。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network