jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3944
毛の処理の仕方。
by 処理の仕方 from 無回答 2008/04/06 18:23:18

下の毛の処理の仕方について、教えてください。

今まで一度も処理をしたことがないのですが、日本では
困ることはありませんでした。
現在の彼がこちらの男性なのですが
下の毛を処理して欲しいといわれました。。。

初歩的な質問で申し訳ありませんが
悩んでいますので、手軽に安全で簡単に処理できる方法を教えてください。また、処理したあと、チクチク生えてこないのでしょうか。。。

宜しくお願いします。

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 19:25:39

そうですよね。いままでいっぱいいっぱいあがってるトピです。
まず、初日は彼に剃ってもらって(すごい喜ぶと思う)
あとは美容院みたいなところで30ドル程度出してブラ尻アンワックスしてもらうか、予算があればスパ行ってレーザー脱毛する。
Evropa Spa #LO3 - 955 Hornby Street Vancouver Phone: (604) 662-7557がここではよく名前が挙がってる日本人フレンドリーなところじゃなかったかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/06 19:29:36

↑ここは以前に不潔という事で以前に話題になっていましたね・・・  
Res.4 by エステティシャン from バンクーバー 2008/04/06 20:16:26

’処理’という意味が曖昧に感じますが
要は
剃ればチクチク生えてくるのは当然です。
男性の髭剃りアトを見ればわかるでしょう、同じことです、剃っても毛根は皮下すぐにありますから、
毛(自体)が太い場合は剃っても皮膚が青く見えます。
ブラジリアンwaxingは てっとり早いですが
痛いです、当然 毛根から抜き取るのですから、。
でも なにも死ぬわけではないし ほぼ20〜30分の苦しみ、ですみます。上手なエステティシャンならば きれいに毛根から脱毛してくれるので つぎに毛が生えてくるまでは だいたい3〜5週間程は無毛でいられます。
レーザーは コスト的に高いですが
今後何回もwaxingを繰り返すのであればお勧めです。
waxingは ingrow−hairの原因になりますし、そうなってしまえば 見るに耐えない醜さです。(ならない肌質の人もいますよ、でも それは’結果的に’しかわからないのですが、)
レーザーは(いわゆる)永脱毛なので その後一生無毛というのには抵抗アリ、、ということもあるでしょうが
前の毛を少し残して、後の部分全部永久脱毛、という手もあります。

とりあえず 剃ってみてはどうです?
一回くらい剃ったって 肌への影響はほとんどナシですし。
それで その状態が好きならwaxingへ、、、そしてレーザーへ、、という段階を踏むのが よろしいか、と、。  
Res.5 by SK from 無回答 2008/04/14 21:22:07

レーザー脱毛で3−4回処理しておけば毛がかなり薄くなるのでその後ワックスするのも痛みが少なくなりますよ。 ただ、レーザー脱毛自体がかなり痛いですけど3−4回我慢すれば我慢した分処理された怪我は得てこないので我慢のしがいがあるかと思います。

最近バンクーバーにもレーザークリニックが増えてきていますが、しっかりトレーニングを積んだ技師を使っているところ、そして医師が常時クリニックにいるというところはほとんどありません。 くれぐれも医師が常時クリニックにいるというところを選んでください。
Vancouver Laser, Arbutus Laser, Pacific DermAesthetics、Skinworksなどがそうですし、常時医師はいませんがDermal Laser Centreも評判は悪くありません。 Surreyまで足を運んでいただけるのでしたらBC Laserで相談をお受けしますのでご気軽にメールください。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/14 22:47:45

↑skinworksは
いまいちでした。
確かに医者はいますけれど、
一回も会ったことありませんでした。
しかもあまりクリニックにはいないようでした。
施術をするのは
若〜い女の子でした。
まぁ、どこもそういうもんらしいですけれど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 22:53:23

ボーボーでもいいじゃない
人間だもの  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 11:41:55

女性は「人間」として振舞えないんです。
おならはしない、うんちもしない、髪の毛と眉毛以外はツルツル
朝の口臭も無し、朝からバッチリメーク顔
オンナはつらいわ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 11:50:38

おしっこはして欲しいって言われました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network