jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3938
エステシャンの学校
by from 無回答 2008/04/03 09:01:47

タイトルどおりですが、エステシャンの学校へ行こうかと思っています。いろいろ自分なりに学校を調べているのですが、どなたか バンクーバーでエステシャンになるための学校へ行った方がいらっしゃいましたら、お勧めの学校などの情報を教えていただきたいと思います。宜しくお願いいたします。

Res.1 by R from バンクーバー 2008/04/03 10:46:44

こんにちは。私もエステシャンの学校を色々探していて、new imageに夏から通うことにしました。よかったらお話しませんか?
 
Res.2 by Esthetician from バンクーバー 2008/04/03 11:28:44

ドミネリかブランチマクドナルドが有名です、BC州では。
この2校は有名ですが、学費も高いです。
VCC(VancouverCommunityCollege)は公立なので学費はその2校に比べると安いです。
質は、、そのとき自分が教わる先生によりますので
なんとも言えません。
どのエステの学校も 
先生たちって あまり定着しないようですので。  
Res.3 by L from バンクーバー 2008/04/03 19:59:36

new imageはお薦めしませんよ。前に卒業した日本人の人が言っていました  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 20:20:51

私もnew imageはお薦めしません。  
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 10:38:59

New Image、お勧めではないのですか?
何か理由があると思うのですが、教えていただけますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 17:47:58

昔と今とは違います。昔はかなり評判が良かったみたいですよ。ここで話すとその方が特定されてしまうのでやめておきます。実際に見学されてはいかがでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/07 10:48:25

見学に行っただけでも分かることですか?
実は1度見学に行って、学校の人とも話をしたんですが
悪い点は特に分からなかったです。
「その方が特定される」ということは、学校内の先生かスタッフの誰かが良くないってことなんでしょうか。
昔のことは知りません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/14 21:11:36

卒業後の就職率はブランチがだんぜん良いかと思います。
ドミナリの利点は国際ライセンスを習得するチャンスがあること。
ダウンタウンにあるステンバーグカレッジにはメディカルエステのプログラムがあります。 
普通のエステティシャンレベルの教育を求めていらっしゃるのでしたらはっきり行ってどこの学校に行っても同じです。 最終的には職場でトレーニングをつむかたちになります。ネイルに興味があるのか、フェイシャルやボディートリートメントに興味があるのか、自分が何をやりたいのか決めてから学校を選ぶ事をお勧めします。

私もスパで働きましたが、どこの学校に行っても結局はその人の手先の器用さと性格です。 あなた自身仕事熱心で手先が器用な方であれば一番安く期間の短い学校で充分ですよ。 
繰り返しますが、職探しの際にネームバリューがあるのはブランチとドミナリです。 ちなみに…知り合いのコスメティッククリニックを持つ医師によると彼は常にブランチの学生を採用するそうです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network