jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.393
こんなこと…
by !? from バンクーバー 2005/07/07 20:44:22

こんなこと聞いてごめんなさい。でも友達になんて聞けないので…。
みなさん…お尻(の穴付近)て、毛はえてますか?
昔は無かった(はず)のですが、何ヶ月か前にお尻の穴付近にも生えていることに気づきました。気づいてしまうとなんだか凄く気になってしまって…。こんなこと誰にも面と向かって聞けないので投稿させて頂きました…

Res.1 by 絶対秘密 from バンクーバー 2005/07/07 20:56:10

ぶはははは!
大丈夫、あなただけじゃないから。あたしも生えているよ。  
Res.2 by kei from 無回答 2005/07/07 21:54:26

恥ずかしいですが私も生えてますよ
同じレディスルームのこのトピックに、ちょっと似た話題があります。

ttp://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.phpbbs=13&msgid=51&sort=0&cat=0&dummy=111

90あたりだったかな?
そこを読んで「私だけじゃないんだ」って安心できましたw
気になるのならブラジリアンワックスなら抜くことも可能です。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/07 22:44:14

生えてない人もやっぱいるのかな?  
Res.4 by !? from バンクーバー 2005/07/08 01:40:27

みなさん、コメントありがとうございます。

他に似たトピがあったというので見てみたのですが、サイトにつながりませんでした。ですが、もしかすると「ビキニライン処理」というトピでしょうか。う〜ん、後ろだけでも良いなら行ってみようか…なんて気になっています。日本へ帰ったら恥ずかしくてそんな所へ行けないですから…(でもお金ないなぁ…)。でも、とっても気になる…。

ね、生えてない人いるのでしょうか…。いるならうらやましいです…汗  
Res.5 by kei from 無回答 2005/07/08 02:48:02

あれれ、すみません。ちゃんとリンクできてなかったのですね。
そうです「ビキニライン処理」のトピックです。
生えてない人って羨ましいですよね。
ワックスは何度かしていると薄くなるというので、やってみる価値はあるかもしれませんね。
でも恥ずかしい・・・
あっちはプロだし、そんな人一杯見てるから気にしなくていい!って判ってても・・・ですね(^^;
ちょっとあっちのトピックみて勉強(?)します。
そしたらいく覚悟ができるかもw  
Res.6 by !? from バンクーバー 2005/07/08 10:18:21

私はう〜ん行こうかな、という気持ちがかなり強くなってます。DTにもあるみたいなのでそこにしようかな、と。が、寝てる間に気づいたのですが、チップも払わないとなんですよね。あぁ…やっぱりお金が〜(T_T) それに1人で行くのってなんだか凄いドキドキ…。ただ「旅の恥はかき捨て」心が凄い湧きます・笑
日本だったら絶対行けない…  
Res.7 by !? from バンクーバー 2005/07/11 17:07:43

kei さん

ここでこんなこと書くのもなんなのですが、もし良ければ一緒に出向いてみませんか?笑
もしまだここを見ていて気が向いたらご連絡下さい。
来週後半〜再来週の半ばまでのどこかで行こうと考えています。  
Res.8 by kei from 無回答 2005/07/11 20:28:04

>!?さん
申し出とっても嬉しいのですが、カルガリー在住なんです。
居住地を選択するの忘れてました。スミマセン><;
 
Res.9 by !? from バンクーバー 2005/07/11 21:33:53

あらら、カルガリーか…。たまには長距離旅行でも?
なぁんて・笑
残念ですが、わざわざお返事ありがとうございます(*^ー^*)
ん〜…頑張って行こ(行けたら…)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 21:38:15

ブラジリアンワックス経験者です。1度だけですが。
私はあまり恥ずかしいとか最初から気にしていなかったのですが、
(だってほら向こうはプロだし、友達に見せるわけじゃないしw)
いざ始まったらとにかくそんなこと気にしてる暇ないと思います。
最初は仰向けに寝て前を処理。途中でうつぶせになってオシリの方を処理。そしてまた仰向けで・・・って感じ。
痛みを我慢する方に気が取られて、恥ずかしいとかそれどころじゃない。
だから大丈夫。案ずるより産むが易しですよ。
ご参考まで。
 
Res.11 by !? from バンクーバー 2005/07/11 21:45:58

コメントありがとうございます。
私は…トピ通り、後ろの気になる部分だけで良いのですが、
それも可能ですよね?(ビキニライン処理のトピを読む限り…)
一回目でどのくらいキレイに?なるものでしょうか?
ちなみに、どちらで受けましたか? バンクーバーでしょうか?
お手数ですが、もしよろしければどのくらいかかった(値段)かや場所etc.教えて頂けませんか? …というか、そんなに痛いんですね…。  
Res.12 by res10 from 無回答 2005/07/12 01:15:07

私は『ビキニライン処理』のトピックでよく名前の挙がっている
バンクーバーのSUNSHINE HAIR DESIGNに行きましたよ。
詳しい場所や行き方はあちらを参照してください。
ブラジリアンは25ドル。チップ入れて28ドル支払いました。
後ろの部分だけの場合は分かりません。直接聞くのが確実でしょう。
1回目ですっかりキレイになります。が、永久脱毛ではないので
もちろんしばらくすれば毛は生えてきます。
向こうのトピックでもよく書かれているように、繰り返しすることで
段々薄くなることを期待してまた行く予定です。
1ヶ月に1度位のペースがいいんでしょうね。
あちらも参考にしてみてください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 08:01:59

なんかものすごく話の流れを変えるようだったらごめんなさい。
2年位前に、まだ私が日本にいたとき、「大豆ローション」(豆乳ローションだったかも)っていうのが流行りはじめてて、大豆の女性ホルモンで肌はつるつるに、無駄毛もどんどん薄くなるって触れ込みだったんですけど、試しつづけてる方いらっしゃいますか?
豆乳とレモンで、自分で作れるローションでした。
本当に効果あるなら、安いし簡単だし痛くないんですけどね。   
Res.14 by !? from バンクーバー 2005/07/12 09:43:30

Res10さん、詳細情報ありがとうございます。
ちなみに予約制なのでしょうか? それとも初回はパッと行ってしまって大丈夫なのでしょうか。あちらのトピを見てると、Sunshine Hair Designのが良さそうなので、そちらにしようかとも思っています。(日本人多そうですね)度々お手数おかけしますが教えて頂けますか?  
Res.15 by !? from バンクーバー 2005/07/12 09:49:28

無回答さん
豆乳ローション、流行ってましたね。
私の友達が一時やっていましたけど、その子は光脱毛(?)をしながらだったのでどっちの効果なのかわかりません・笑
でも安くて簡単で…とその子も言ってました。

ん〜、ブラジリアンワックスで処理してもらった後に試してみるのもいいかもしれない。そんな何回も立て続けに行けないものなぁ…  
Res.16 by !? from バンクーバー 2005/07/12 09:50:17

Res10さん
度々ごめんなさい。日本みたいに入会料金とかって必要ですか…?  
Res.17 by res10 from 無回答 2005/07/12 10:43:01

予約した方が確実じゃないですか?
飛び込みでも空いてればできるのかもしれないけど・・・
私は何も考えず美容室に行く感覚で予約しましたよ。
入会金はありません。  
Res.18 by !? from バンクーバー 2005/07/12 11:55:28

Res10さん、
度々、本当にありがとうございます。
英会話力に自信があるわけじゃないので緊張しますが、頑張ってみます(痛みにも…)う〜ドキドキ…(--;)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network