jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3924
BBクリーム、どこかで売ってませんか?
by ココ from バンクーバー 2008/03/23 11:36:29

さいきん、日本ですごい話題になっているBBクリーム、一度試してみたいなあと思っているのですが、バンクーバーで売っているところを知っている方いませんか?

BBクリームっていうのは、Blemish Balmの略だそうです。もともと医療品らしいのですが、敏感肌にも使える優れものだそうです。

メーカーもいろいろあるようです。こちらで買ったことのあるかた、いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/23 13:23:22

BBクリーム韓国発ですよね?メトロタウンセンターのFace Shopにありそうですが、HANSKINというメーカー(BBクリームで有名)のサンプルを持っているのでよろしければ差し上げます。  
Res.2 by ココ from バンクーバー 2008/03/24 09:32:39

Res1さん、コメントありがとうございます。そのサンプルはどちらで手に入れられたのですか?HANSKIN、ネットで調べているときに一番よくみかけたメーカーです。ぜひ使ってみたいです!よろしければ、メールいただけますか。よろしくお願いします。

メトロタウン、韓国系のお店が多いのでしょうか。わたしはダウンタウンなのですが、今度チェックしてみたいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 19:50:15

私、使っていますがいいのか?悪いのか?
いまいち、よくわかりません。
人によっては白くなりすぎる感があります。
ちなみに私は日本から送ってもらいました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 07:46:36

私はここで買いました。
http://web-lens.com/list_XSM1.htm#01383 - BB Cream
カナダにも配送してくれると言う事で、通販のコンタクトレンズを買っていたのですがBBもあったのでついでに購入してみました。
BB自体はこの値段ならこんなものかと言った感じです。  
Res.5 by れす3 from バンクーバー 2008/03/25 09:26:51

レス4の方のものと全然、違いますが
BBクリームって、美容液とファンデーションと一緒になっているものですよねぇ?
違うの?
値段は2000円で韓国製でしたがシルバーのチューブでしたけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 09:45:00

コキットラムの、ハンナムマーケットやお隣の韓国マーケットにおいてませんか
化粧品もおいてありますが、、  
Res.7 by ココ from バンクーバー 2008/03/25 11:48:20

みなさん、コメントありがとうございます。
わたしはBBクリームに関する情報を、この辺りでみつけました。
http://www.mi-korea.com/cos-topic/BB/BB.html

友だちがとっても勧めていたので興味をもったのですが、日本の人たちもネットなどを使って購入したり、入手するのが品切れなどで大変みたいですね。

ひょっとしたら、バンクーバーでは手に入りやすいかなと思い、みなさんに質問させてもらいました。韓国系のショップ、これから見てみようと思います。手始めに、ダウンタウンのHマートかな。

見つけたらレポートしますね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 17:57:23

↑はい、ぜひお願いします。
経験上 ファンデーションは値段に比例すると思っていますので
そんなに人気のファンデーション(、とは言い切れる商品ではないのかもしれませんが)が あの値段で、、
実際はどうなのでしょうね???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 01:52:02

トピ主さん、その後BBクリームは発見されたのでしょうか?
気になるので教えてください!  
Res.10 by みぃ from バンクーバー 2008/04/18 23:27:19

BBクリーム、使いかけですが
試してみたい方にお譲りしますよ。
1/3くらい使いました。
よかったらメールください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 23:43:35

メトロタウンのフェイスショップにあるみたいですよ。
お店に広告が出てました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/29 21:40:00

下記にも記されているように、メトロタウンの the face shop でBBクリームは購入可能です。私も以前に韓国の友人から勧められ、先日購入しました。 the face shop では、2種類のBBクリームが売られています。私はちなみに、oil freeの小さめの方を購入しました。(定員の方は始め別の方(量が多い方)を勧められていたのですが、たまたま別の定員さんに聞いたところ、彼女は量が少ない小さめのパッケージの方を勧めてくださいました。クリームの臭いがきつくなかったのと、oil free なので薄付きだがカバー力があると聞いたので、小さい方を購入しました。量の多い方は、SPF10や何とか?という成分が配合されているそうです。尚お値段は、量を考えればほぼ同じだそうです)参考になれば嬉しいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network