jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3921
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by WAX from バンクーバー 2008/03/21 17:17:29

トピ主です。

脇・膝下のむだ毛が、少なくとも5mmはある方でお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 08:21:40

ワックス脱毛について

ワックス脱毛は、医療レーザー脱毛やその他の光脱毛と比べて、どう違うのでしょうか?


ここでは、ワックス脱毛に関する情報をご紹介します。

ワックス脱毛とは

ワックス脱毛とは、主にエステや自己処理などで行われている脱毛方法で、脱毛専用のワックス(ミツロウやパラフィンなどの融点の低い固形油)を利用し、毛根から一気に抜き取る一時的な脱毛法です。
結婚式や旅行など一時的に脱毛が必要な方が安価で手軽に行える脱毛です。


ワックス脱毛の効果

ワックス脱毛の効果は、処理をしてから2〜3週間はつるつるな素肌でいられるとのこと。
しかし、永久脱毛でないため、再びムダ毛は発毛してきます。


ワックス脱毛のポイント

ワックス脱毛のポイントは、毛の流れに沿ってはがすようにすることで、お肌へのダメージ、脱毛処理時の痛みが軽減されます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network