jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3913
イケメンの外人に気をつけて。
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 21:59:21

知り合いの人なのですが、すごい男です。
現在、13人彼女がいて、みんなに車を買ってもらったり、貢いでもらって生活しています。

顔はオーランドブルーム似で、声までいい感じです。

数年間、知り合いの知り合いという形でいろいろの話を聞いてはびっくりしてたのですが、最近その人が日本人の女の子とつきあいだしたそうです。

しかも、日本人の子は慎重に初めからお金の話題を出さないようにしている、とかふざけたことを抜かしているみたいです。なんか、同じ日本人に被害にあって欲しくないので、トピックを建てた次第です。

彼は英語が第一言語ではありません。

他人の個人情報をつらつら書く勇気もないので、あんまりかけませんが、皆さん気をつけてくださいね。

お金の話が少しでも出たらおかしいと思ったほうがいいとおもいます。外人だからって油断しないで!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 22:00:49

っていうか、あなたが外人では・・・・?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 22:15:42

もしかして私(笑)?  
Res.3 by なんで? from 無回答 2008/03/22 22:28:21

>外人だからって油断しないで!

っていうか、外人だから油断しないで!の方がふさわしいのでは???

ワーホリとか留学なら旅の恥はかきすてでお互い様なのかな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/22 22:35:50

外人とセックスしたいの?
お金を払いてくだいさいね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/23 00:52:56

ん???トピ主さんは日本人女性の方が被害にあわれないようにと、このトピを立ててくださったのだと思いますが。。。私の解釈がおかしいのでしょうか。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/23 08:46:32

うーん・・・すっごくカッコいい人なんですよね?
そのお知り合いの彼女もお金の話題を出さないようにしてるって言うことは、彼がヒモ的存在ということを知ってて付き合っているのだから、それはそれでいいんじゃない?騙されているわけではないもの。
ホストに貢ぐ人もいるわけだし、芸能人なみの人を所有できるのだからお金はかかるでしょ。
彼にとっては13人も14人も同じことでネギを背負った鴨は多いほうがよいし、共同所有と納得の上で貢いだ分だけいい夢を見せて貰えば・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 01:15:14

えっと。
まず日本人の留学生の女の子とかでも、貢げるぐらいお金持ってる人とかいるの?そっちにびっくり。
でもお金に関しては、私は友達にも絶対貸すべきでないと思う。
後で絶対、トラブルの元になるから。
それに貸す限りは返ってこないものと思うべき。
まあ、この彼に関しては、借りてるんじゃなくて、貰ってるのか。
そうなら、ほかのレスさんも書いてるみたいに、いい思い出を貰った代償を払ったものって思うしかないんじゃない?
別に、あげた本人が納得してたらいいと思うんだけど。

遊び人ってことで注意を呼びかけてるのなら。
私の友達の男の子たち4人ほど(ちなみにうち1人は日本人、そしてみんな英語が第一言語ではない)、めちゃめちゃプレイヤーだから私の友達じゃないかって考えちゃったよね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 13:37:53

分かってて貢ぐ女性って、どんだけお金持ちのマダムですか?笑 大抵、女の子の方は本気で好きで、知らなかった、または事実を知るのが嫌で知らないふりをしていた、っていうのが多いんじゃないんですか?

私の周りでもいましたよ。イケメンの二人組の友達がいて、そのうちの一人は最初私のことも口説いてきましたが、ダメだと分かると、正直に私に色々話してくるようになって、その彼は彼女が4人、その友達は8人いました。

その友達の彼女の一人は私の友達でした。すごい良い子で、純粋に彼のことが好きだったので、本当にかわいそうでした。

バレンタインなどの日に時間が空かないとか、連絡をこまめにしてこないとかいう人は要注意ですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 11:08:15

援助交際????  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 12:07:11

>>その友達の彼女の一人は私の友達でした。すごい良い子で、純粋に彼のことが好きだったので、本当にかわいそうでした。

んんん???
あなたが彼女と友達だったのなら、その彼の本性を当然教えてあげて、”別れたほうがいい”とアドバイスしてあげたんですよね?
じゃなかったら、外野として単に面白がっていただけ、ということになるかと...
 
Res.11 by レス8 from バンクーバー 2008/03/25 14:52:47

レス10さんへ

まさかまさか。その人たちが複数人彼女がいると分かったのは、私の友達が裏切られてからですよー!

私自身、まったく鈍いので友達がそんな奴とつきあってしまっているというのも気づかず、「よかったねー」と一緒に喜んでました。

後から思えば、あの二人は見た目はいいけど本当に品がなかった・・若かったので見抜く目もなかったんす・・涙  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/03/26 21:03:01

イケメンでないけど、この外国人。。。

頭おかしいっていうかヤバイでしょ。
気をつけなければ!!!!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000539242

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/27 08:31:21

Res 12さん。

これって何の話?

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network