jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3909
2ヶ月で8kg痩せたーーその後15kg減達成しました!
by 元デブ子 from バンクーバー 2008/03/16 00:25:44

15kg減達成したら、レスしようと思っていたら、以前立てたトピがもうコメントできなくなっているので、この場を借りてお礼をいいます。

やはり、ホットヨガを続けながら、水泳も始めたおかげで15kgも痩せれたのだと思います。
水泳をすすめてくれたみなさん、ありがとうございました!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 00:32:28

すごい!!すごいすごい!!
おめでとうございます!!
よかったですねぇ!!

私もカナダで肥満街道驀進中なので、ダイエットしなきゃ。。
ちなみに、どこのプールに通われたんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 00:33:41

元デブ子さんへ
個人的にお話を聞きたいです。もしよろしかったらメールをいただけませんか?よろしくお願いします。  
Res.3 by y from バンクーバー 2008/03/16 14:12:27

元デブ子さん
私もヨガと水泳のことでお話し聞きたいのでメールいただけませんか?
 
Res.4 by 尊敬します! from バンクーバー 2008/03/19 21:12:07

すごいです。意志が強いのですね。私も頑張っていますが全然減りません。教えてください。どのくらいの割合でホットヨガ・水泳に通っていたのでしょうか?食事制限はなさりましたか?仕事はされているのでしょうか?仕事をやりながら通うのは大変だと思います。本当に尊敬します。おめでとうございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 09:24:07

素敵ー!!!!!!すてきすぎます!!!!!よく頑張りましたね!!!私はホットヨガ、挫折しました。(あんまりあっついし。)でも水泳をしようと思っています!!!!!素晴らしいことですね、そんなにたくさん痩せれたなんて!!!!!私もトピ主さんがどのくらい通っていたのかを知りたいです!!!!!  
Res.6 by 痩せ from バンクーバー 2008/03/20 14:52:48

わかる、ホットヨガ、私も1回目で挫折した!

私も日本を出る前は58キロだったんです。で、お腹とかプョプョで、ジーンズのウエストからブヨ〜ンって肉が・・・。腰まわり、背中のほうにも肉がついちゃってて、アゴもちょっと二重アゴっぽくなっちゃって。

で、こっち来てからは「食事に気をつけないとヤバイ!」って恐怖感いっぱいで、
ワークアウトはじめました。
ブートキャンプ1日おきに、毎日自転車を30分こいで、あとは腹筋を何度かにわけて日に100回。
食事はカロリーを計算して。

かなり初めは辛いですけど、一ヶ月で完全に体が慣れるので、それからは全くキツクないです。

これで3ヶ月、いまは体重は55キロとmたった3キロしか変化はないですけど、見た目が凄く変化しました。

ウエストは8センチ減、アゴも人から言われるくらい、すっきりしました。
何より、お腹の脂肪がなくなり、今では腹筋が見えます。

みなさんも、頑張ってくださいね〜!(^^)  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/21 09:52:04

いいですね!このトピ!

私もトピ主さんに見習い、早速昨日水泳に行ってきました。

レス6さんのお話も参考になりました!

お互いがんばりましょうね☆  
Res.8 by ぶータン from バンクーバー 2008/03/22 05:09:43

私もホットヨガ始めたいけど、英語力が小学生並なんです><
普通のヨガで関節を痛めたので、ホットヨガに行きたいと思いつつ、もう半年すぎてしまいました。
日本では、クラスは全部日本語だとききましたが、ここは英語だけですよね???
こんな私でも、ついていけますか?  
Res.9 by 元デブ子 from バンクーバー 2008/03/24 00:59:14

しばらくシアトルに行っていて、レスできませんでした。
みなさん、いろいろなレスありがとうございました。

私は、ホットヨガは週3回、8kg痩せてからは、週1回水泳をはじめました。
食事制限はまったくしませんでしたが(御菓子なども我慢せずに食べていました)、食べ合わせの工夫、量は減らさずに満足できるバランスのいい食事、生活習慣の見直しなど、ホットヨガのスタッフの人にいろいろ教えてもらい、彼女を信じて実行したところ、ストレスもなく、リバウンドもなく痩せることができました。

英語ができなくても、周りの人をみていればポーズは簡単に覚えられますよ!

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 00:28:47

ちなみにトピ主さんは水泳を始めてどれぐらいから体重の変化が見れましたか?
私は2週間前から週3回アクアビクスに通ってるんですが、全く体重の変化がありません。。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/27 08:52:08

私も前にアクアフィットに通っていたけど、
それだけでは、体重が減らなかった記憶があります。
 
Res.12 by res10 from バンクーバー 2008/03/27 23:36:40

res11さん、アクアフィットに通ってらっしゃった時は、それ以外になにかしましたか?(食事制限など)
今アクアビクス週3回、ジム(カーディオ)週2回やってます。それでも体重の変化はないんですよ。食べている量は、運動を定期的にやり始める前と変わらないんですが。  
Res.13 by デニム from トロント 2008/03/28 12:53:52

水泳は私はあまり変化がありませんでした。
レス6さんのように、私もブートキャンプやっています。(毎日1時間)、その他に腹筋を中心に鍛えるワークアウト(15分程度を一日おきに)、カロリーも一日1600〜1700までで(これは個人で一日の摂取カロリー違いますよね)、これで4ヶ月ですが、
完全に体型変わりましたよ。
腹筋はしっかり見えるし、足もすごく締まりました。
今までの洋服が大きくなって、新しく買い足した位です。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 19:35:56

皆さん、痩せる=体重が減るじゃないですよ・・・  
Res.15 by res11です from バンクーバー 2008/03/29 11:53:42

そのころは、アクアフィットと、食事制限をしていたと思います。
(あまり前のことなのではっきりと覚えていませんが)
でも、アクアフィットをしたあとに、とてもおなかがすいて
お昼だからいいやと、たくさん食べてしまっていたときもあります。
ちゃんとカロリー計算すればよかったと反省しました。その後は
週三回、ジムのクラスをとり、他に時間のあるときに、
バイクをこいだり、歩いたりして三ヶ月で10キロ落としました。
どなたかがおっしゃっていたように、体重が減る=痩せたではない
と思いますが、一種の目安になり、サイズも徐々にダウン
してきたので、アクアフィットよりもジムのほうが自分に
あっていたと思っています。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 13:12:04

痩せるのは「体重が落ちる」と考えても間違ってないと思いますよ。
「痩せる」のと、「締める」のは違うということですよね。

筋肉がつけば当然見た目はどんどん変化しても体重はそんなには減りません(よほど太ってらっしゃる方を除き)。

私はジーンズなど、3サイズダウンしましたが、体重は逆に2キロ増えましたよ。
みなさんも頑張って素敵な体になってくださいね!(^^)  
Res.17 by 無回答 from トロント 2008/03/30 22:48:17

こんにちわ!!
もう3週間ぐらいダイエット(カロリー計算もしてます。ジムは週3〜5回)
でも体重が減りません。。
最初の1週間は、生理前で体重減りませんでした。
でも生理後、2キロやせたんですが
また1キロ増えてました・・

やっぱ筋肉のせいですかね・・  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network