jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3905
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 大盛り from バンクーバー 2008/03/15 16:54:50

私も普通の女の人に比べたら倍は食べます。
お腹が膨れないんだから仕方ありません。結婚する前も後もそのままです。
太ってはいませんがお腹だけぽっこり凄いです。彼は人前でもすごいんですよ〜〜〜よく食べて〜〜と言い恥ずかしい時あります。その上、彼はとっても小食で余計に目立つんですよね。
あまり言われすぎるとたまに私もかなり腹が立ち、相手にtoo muchだと警告します。
そんなことの繰り返しですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 19:08:48

昔の彼女と比較する男って最低。大っキライ!  
Res.3 by わんわん from バンクーバー 2008/03/16 00:46:30

結婚したから、食費にかかる費用を心配して、なんとか経費を軽くしようとしているだけじゃないの?
結婚すると、何かとお金がかかるもんね。
今度言われたら、「食事を減らして体力落ちて癌みたいな病気になったらあなたずっと看病してくれるの?」と聞いてみたら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 01:15:23

レス3さんのを読んで良い(?)アイデアが浮かびました。
少しの間、旦那さんの前で食べる量を減らして(お腹が空く分には外で満たす!など)、旦那さんに「ちょっと頑張ってるんだー♪」とさりげなく伝えておいて、しばらくしたある日、体力がなくなってきてることを伝えるってのはどうでしょう?
食べないと元気が出ない・・・と。

すみません、計画的で。。。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2008/03/16 03:14:39

てか腹がたつとかどうとかより食いすぎでしょ。

元スポーツ選手で太らんからラッキーとかいってるけど
そういう問題ですかね。

まさに飽食の時代を象徴するような方ですね。

何でも欲望のままにすればいいってのは人間としては
品性に欠けるかもしれないですね。旦那さんはあなたの
そういうところを見てるんじゃないですかー?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 12:05:09

何もそこまで言わなくても・・

私も日本人の女にしてはよく食べると思います。でもだんなはその倍食べます。体もでかいので。

食べるのも早くて、レストランに行くと、旦那は自分の分を早々に食べ終わると私の皿にも手を伸ばしてきます。ちょっとならいいんですけど、何も言わないと半分くらい食べてしまったこともあります。

食い意地がはってるから、昨日も私が食べていたクロワッサンをちょうだいちょうだい、と言ったけど、あげなかったら半分本気で怒りました・・・苦笑

要するに、トピ主さんのだんなさんも食い意地が張ってるから、トピ主さんの大食いが気になるのかなーって思いました。でも旦那さんの分まで食べてるわけじゃないんですよね?

前レスの方が言ってるように食費がかかることにむかついてるのかもしれないですね。




 
Res.7 by H2 from 貴女の胃はクラインの壺? 2008/03/16 12:53:20

>ご飯も毎食3〜5杯は食べます。パスタやカレーも3杯は食べてます。

その分量は、す、凄い、凄すぎる・・・おみごと!
貴女の胃はどっか他所に通じてるのでは?
向こう側の出現場所によっては迷惑してる人いるかも・・・
誰かの家庭の食卓にどろべちゃ〜っ…って突如現れ落ちてたりして、、、
「きゃ〜又出た〜、も〜この家いやぁ〜」とか・・
まあ餓えてる国に飛んでいる事を願います…

もしかして、おトイレがしょっちゅう糞詰まって
困っちゃうってトピを立てたのは貴女でしょう?

胃拡張とかじゃなくて健康で、
しかも太って無いんだったら別にいいじゃん。
ぜひともホット・ドッグ早大食い世界選手権で
女性初優勝を飾れるよう修行を積んでくださいな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 13:51:57

えぇぇぇ?そういう問題??
太ってないからとはいえ、過食すぎでは?
痩せていても隠れ肥満の人が多いんですよ。
いまはお若いのかもしれませんが後々に出てきますよ。
体系うんぬんじゃなく人間必ず早かれ遅かれ無茶なことしてると病気になってしまいます。
コレステロール値、糖尿病など。
余計なお世話かもしれませんが食生活を見直すきっかけにしてはどうでしょうか?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 14:31:36

確かに・・・満腹中枢に異常あり?かも。。。
そんだけハラペコ(私も実力があるんで、食べられる人だけど〜)状態でいる・・・ってのはどうでしょう?
肉体労働職にご従事ですか?
お腹の中に物を入れて「満足」=欲望を満たしている・・・ッテのかも。美味しいと思って食べてます?食べ物に感謝してます?

代謝のよい方、ではあるようですが・・・
どこぞの神経が・・・弱っているようにも思えますね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 17:09:23

旦那さんは量ではなく早食いなのが嫌なのかも。
ゆっくり、沢山噛むと満腹感も違うようですよ。
もうちょっと落ち着いて食べたら量が減るかも。
とりあえず外食はしばらく控えて家で食べる時ゆっくり沢山噛む練習してみては?
そのうち量も調整できるようになるかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 17:49:40

ゆっくり沢山噛んでも、やっぱりカレーは三杯いくでしょ

パスタは二杯までかな(大盛りだけど)

ご飯はいつもドンブリで二杯



外食する時は、結構飲むので食べる方は三人前で十分かな。


こんな私も女ですが・・・  
Res.12 by オタワん from 無回答 2008/03/17 13:38:14

1、ゆっくり食べる。
2、2週間くらいかけて少しづつ量を減らす
で、胃が小さくなるのをまつ

あとは、味の濃いものだとご飯がついつい進んでしまうので、純日本食にしばらく戻してみるなんてのもどうでしょう?
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network