jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3901
セフレに情が移ってしまうことってないんでしょうか?
by 30台独身女の質問 from 無回答 2008/03/13 16:51:29

こんなことを聞くと、また馬鹿女か・・・・。と思われてしまうかもしれませんが、出来ればそのようなコメントは避けていただければと思います。

私は30半ばなのですが、今特定のパートナーはいません。彼氏はほしいと思うものの、来年帰国を決めている為に彼氏を作ろうという気持ちは全く有りません。

もともと付き合い始めると結構長く続くほうです。

今、気になっている人がいるのですが(彼にしたいとは思わないようにしています)、もしかしたらセフレとしてだったらいいかな?と、思ったりします。

今まで一度もセフレという関係を持ったことがありません。身体だけという関係と割り切れば、心は動かないものなのでしょうか?
もちろん人それぞれだとは思うのですが、もしなにかご意見あれば、お願いいたします。

もともと、今までの彼氏(達)とはいいHをしてきましたし、Hは私にとってストレスを発散させたり、きれいになるために必要(脂肪に気をつけるとかの緊張感を持つと言う意味でも)なもののような気がします。

前の彼とは5ヶ月前に別れ気持ちにも整理がついたのでそう思い始めました。

セフレとの関係の保ち方について何か経験おありの方、返信お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 17:07:33

君はいったい人間関係をなんだと思ってるの?

セックス=

>ストレスを発散させたり、きれいになるために必要(脂肪に気をつけるとかの緊張感を持つと言う意味でも)なもののような気がします。

30過ぎてもそんな程度の感性なんですか?
ヒトをヒトとして、敬意を持って付き合うことは出来ないのでしょうか?そこにセックスが介入しようとなかろうと、(極端な話、そんなものがなくても)ヒトとして、一人の女性として、成長していけると思いますよ。
肉欲の発散をしたいならば、それはそれで構わないと思いますけどね。
情が伴わないセックスが果たして本当に「糧」になるものか?甚だ疑問です。

候補に挙げているその男性に対してあまりにも非人間的な扱い(考え)で、ゾッと・・・します。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 17:29:48

Enjoy your life!!

Life is too short!  
Res.3 by 30台独身女の質問 from 無回答 2008/03/13 17:31:08

早速返信いただいてありがとうございます。

その通りなんだと思います。肉欲と言うものなのだと思います。否定はしません。
もちろんそういう気持ちをその男性にいきなりぶつけるわけではありません。会話の流れからその人もなんとなく人肌を恋しく思っている様子であることが分かりました。なので、お互いそこがクリアーになれば、非人道的な扱いをしなくともよいようになるのでは?と思ったもので。

もちろん彼がいた時も、長年一緒に居ても刺激しあえる関係を持っていたいと思っていましたし。マグロ状態や、長年一緒に居ることでお互いがだれて、脂肪のぶつかり合いになるようなセックスはしたくなかったですし。

セフレというものはもともとそういうものか?とおもっていました。精神的に繋がっていて、お互い成長していきたいと思えば、それはもう私にとっても彼氏として一緒に居てほしいとおもってしまうと思います。ですからセフレにこだわっているのです。

セフレを通じて成長しようなんて思っていません。お互いがセックスの関係だけでいられるのであれば、そういう関係もありなのでは?と思ったのです。
彼が出来るまでのつなぎと言う関係よりもよっぽど人道的だと思います。割り切っているわけですから。
そしてその人には彼女がいません。お互いに恋人が居たら、レス1さんの仰ることも多少分かる気もしますが・・・。

情が移るというのは、”愛情”に変ることがないのでしょうか?と言う文章にしたほうが良かったかもしれません。

>ヒトをヒトとして、敬意を持って付き合うことは出来ないのでしょうか?

これは奇麗事にしか聞こえません。ごめんなさい。

私はこちらでセフレを公募するわけでもないですし、一方的に男友達にセックスを迫ろうとしているわけでもありません。

相手にも了承してもらいます。セフレというものはそういうものではないですか?
レイプでもするかの様に聞こえます。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 17:53:52

わざわざ知り合いに手をつけるより、肉欲を発散させるだけなら、お金払ってエスコートサービスとか利用したほうが楽じゃないですか?

お互いに割り切ると宣言していても、相手だって人間だから、どう変わるかわかりませんよ。

綺麗ごとではなく、人と人との関係においては、常に「相手がいること」認識するべきだと思います。

あなたの頭の中のドラマでは、自分も割り切り、相手も割り切り、別れがきたらサヨウナラで良い思い出になる、というような綺麗な筋書きになっているのかもしれませんが、それはあなた側の描いた筋書きであって、生身の人間が、そうそうあなたの思い通りに感じたり行動したりするわけではありません。

ですから、エスコートサービスを雇って、自分のドラマどおりの筋書きに、お金を払ってやってもらうのが一番罪がないということです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 18:02:52

若い時間は限られている!

若いときにしか出来ないことをやって楽しめばいい!

悩むことは無い。

乙女

つきすすむがよい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 18:15:45

私の知り合いのコロンビア人(20代前半)は
好きでもないカナダ人をコモンローとして
’移民’を獲得。
その後 その彼は捨てられ、
次は コンドを持っている小金持ちと同棲。
同棲していたためコモンローということで
彼女が彼を捨てたにもかかわらず
そのコンドを貰った。(彼女は権利として主張、)
彼女のように 目的をマットウするためには、(恋愛)感情をまったく介入させない女性もいれば、
(私の他の友達で)そのセフレに感情移入、、スッタモンダで自殺未遂、。
感情を押し殺すか介入させるかは
ご本人しかわかりませんし、
前述のコロンビア人は 小娘のわりに
自分のことを すごくよくわかっている人間なのだと思います。
そして後者の彼女(日本人、36歳)は 自分のことを よくわかってなかったのだと思います。
他人に問うよりも ご自身に問うてみては いかがでしょうか??

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 19:11:42

↑その、自分のことをわかっているというコロンビア人にしても、自分のことをわかっていない日本人にしても、前者は最終的に満足して、後者は辛い思いをしたという違いはあれど、相手となった人はどちらも、ものすごく迷惑こうむってますよねー。

トピ主にしても、相手が急に本気になって面倒なことになりそうになったらどうするんでしょう。たぶんそうなったら、サッサと逃げる予定なんでしょうね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 19:21:22

人間は奇麗事を言う点で他の動物よりも優れているのだと思います。
もちろん、言うだけではなく、それを目指さなければ何の意味もありません。
私たちの周りの、人間の世界では愛のない体の関係を善しとしていません。
ですから、セフレに情が移らないか心配、なんていうのは本末転倒です。

やはり、相手の方にも失礼だと思いますよ。
もし私が誰かにそんな提案をされたらとても傷つきます。
そんな軽い人間だと思われていたのか、と。
そう思うのが一般的な人間の反応だと思うのですが。

そして、外国で軽はずみな行動をとると、他の日本人にも迷惑がかかります。
外国に限らず、どこにいても私たちの行動はそのバックグラウンドに影響を与えます。

理性よりも強い欲なのでしたら、
ホルモンのバランスが崩れている、ということはないでしょうか。
そうでないのなら、人としてあまりに未熟だと思います。
人として未熟、というより、獣・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 19:29:47

セフレ欲しいよ。
20代男です  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 19:32:11

私もけっこう年とってるからか、分かりますよー。あー、セフレならいいかなと思ったりするの。でもやっぱ体から心に感情が移りやすいのは女性の側な気がします。自分では割り切ってるつもりでも、相手も割り切ってると気づいた途端、体だけの関係を持ってることをむしょーに悲しくなったりするんですよ。欲求不満よりは健康的?と思うかもしれませんが、やっぱりセフレって精神的に不健康に陥りやすいと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 19:51:14

私も、今の夫と遠距離中に日本にセフレがいました。
もともとは会社の元同僚で仲もよく、私がカナダに彼氏がいることはそのセフレ君も承知の上でした。その頃はセフレ君にも彼女がいたし。
で、(その頃は仲の良い同僚として)ランチとか一緒に食べに行ったり、帰りが一緒になったときに軽く1杯ひっかけて帰ったりしているうちに、セックスしてみちゃったんですよねー。
で、その後、「どーする?」ってことになり「セフレになろっか」ってことになりました。
お互い初めてのセフレでした。
私たちはお互いに本命がいたので、割り切っていましたよ。
二股かけているのとも、また違う感覚でした。
でも、私がいざカナダに行くってことになったときは、ちょっと引き止められましたけどね。「本当に行っちゃうのー?」みたいな。
ちなみに、セフレ君とは本当にセックスもするお友達って感覚だったので、夫に罪悪感も感じていません。裏切ったつもりもありません。
夫も過去はちょっとチャラ男だったので、まぁお互い様かなって感じです。

私の場合は歯切れはわりと良かったですが、
自分だけじゃないですからね。 
相手がはまってしまったら、傷害事件が起こるかもしれませんよ。
相手を見極めて、おいしいところだけ持って行ってください。

ちなみに、
>脂肪のぶつかりあいのようなSEX
みたいな言葉があったと思いますが、ドキッとしました。気をつけよ。

Res.12 by トピ主 from 無回答 2008/03/13 22:15:05

レス頂いた方々どうもありがとうございました。

今さっきその男の子に会ってきました。と言うよりばったり会ってしまいました。

もう少し彼を知ってから決めたほうがいいのかな?と思い始めました。もちろん自分のことも。 

軽はずみに動いてしまう前に、こちらでいろいろ聞けて良かったと思います。

でもまだ、やめてしまおうと決めたわけでもありませんが。

驚いたことに、コンサバティブな方って結構いらっしゃるんですね。
もっとセックスにもオープンな方の意見が多いかな?と思っていたもので。

>理性よりも強い欲・・・・人として未熟、というより、獣

そんなに大げさ?私達には彼女も居ない、彼氏も居ないわけですから。
楽しいセックスをしたいのっていけないですか?それも人間だからすることですよね?

単純(そして純粋に)にそういうレスを下さった方々におうかがいしたいのですが、そういう方々はどういうセックスされているんでしょうか?ドーパミンばしばしでまくりのセックスしたことありますか?

(こんな事書くとやっぱりたたれますかね・・・・。)

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 22:36:03

>私達には彼女も居ない、彼氏も居ないわけですから。
>楽しいセックスをしたいのっていけないですか?それも人間だからすることですよね?

私は別に「獣」とまでは言いませんが、愛情がない相手とセックスだけ楽しむことを「人間だからすること」とも思いません。

私は別にコンサバティブというわけではないですが、付き合ってもいない相手と、割り切りでセックスだけを楽しもうという考えは、女性の私からすると、大きな違和感を覚えるだけです。

トピ主さんが男性だったら、割り切りでセックスしたいという欲望があっても全然おかしくないと思うんですけど、トピ主さんて女性ですよね?

女性の立場からすると、快楽や楽しみのためだけに、別に付き合っていもいない男性と、セックスだけ楽しむなんて、私には考えられません。

相手の男性が本気になってストーカーに転じるとか、は陰で「すぐヤレる女」と噂になって評判を落としたりというような危険もなきにしもあらずですが、それ以外にも、STD の危険や、妊娠など、ちょっとした楽しみのために引き換えにするリスクが大きすぎませんかね?

まぁ、トピ主さんの性欲がどれだけ強いのかは私にはわかりませんが、私の場合は、彼氏がいないのに、わざわざ自分から寝る相手をハントしたいと思うほど、セックスがしたいと思ったことはありません。愛情が感じられないセックスなんて、欲しいと思わないからです。  
Res.14 by Air head from バンクーバー 2008/03/13 23:48:34

ふ〜ん、似たもの夫婦に、似たものフレンドなのね〜。類は友を呼ぶ、か。罪悪感はありません、、、か。こんな人達って子供ができたらどんな親になり、どんな子供を育てるんだろう、他人事ながらとても不安になりますね〜、こんな人たちがウヨウヨいてて。

こちらにとても多いTeenagerのママたちや、未婚で父親の違う子供たちを持つママたち、こういう感覚で生きてこられて、そのツケが社会に回ってくるんですよね〜。

トピ主もレス11の女性の方も、エアヘな方達ですね(Air Head)  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 00:17:47

セックスにオープン、って・・・ただの尻軽でしょ?
道徳とか、節操とか、秩序とか、現代の日本でも大切にされているんですよ。
昔ほどじゃないにしても。
何か大人の話題でも幼稚園児に話しかけているみたいだ。
30半ばでこんなトピ立てて、恥ずかしくないのかな。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 00:50:27

獣というと聞こえは悪いですが、要は、肉体的快楽の追求が、自分の中の優先順位でかなり上に来てるってことですよね。つまり幼児や動物に近いってことじゃないでしょうか。

>ドーパミンばしばしでまくりのセックスしたことありますか?

と聞かれているくらいですから、自分は「ドーパミンばしばしでまくりのセックス」の快楽が忘れられない、その快楽をくれる人なら相手はとりあえず誰でもいい、って言ってるようなもんでしょう。尻軽とかではなく、悪く言えばセックス中毒で、肉体的快楽に依存するタイプ、少し柔らかく言えば、幼児と同じで、楽しいことがあれば常識とか理性がない分歯止めがきかないというところではないでしょうか。

相手に失礼だと言われてるレスがいくつかありましたが、結局のところ、トピ主さんは、自分の快楽を得るために、相手の体を借りてマスターベーションしたいと言っているわけですから、相手がまともな大人であれば、やはりバカにされた気分になると思います。まともじゃなければ、ラッキーと思うかもしれないし、もしかしたら需要と供給がうまく合って、後腐れなく、お互いに無料のダッチワイフ&ディルドになれるかもしれませんが、そううまくいくかどうかは判りませんね。

性欲は人それぞれですから、トピ主さんが生まれ持って人並み外れた性欲の持ち主だとしたら、それはトピ主さんのせいではなく、生まれ持った体質として仕方のないことだとは思いますが、「あんたたち、ドーパミンでまくりのセックスしたことないでしょ?気持ちいいんだから、何の問題があるのよ?」的な考え方は、一般的な大人の考えではないことは知っておいたほうが良いと思います。

これからも、自分の感覚が普通だと思っていると、自分の知らないところで「盛りのついたメス犬」みたいな評判になって、取り返しがつかなくなってしまうかもしれませんよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 05:28:08

みんな厳しこと書き込んでますね。自分自身でセフレ欲しいとか思いませんが、一部トピ主さんの意見に同意できる部分もありますね。

>Hは私にとってストレスを発散させたり、きれいになるために必要(脂肪に気をつけるとかの緊張感を持つと言う意味でも)なもののような気がします。

の部分とか。スポーツというか、運動みたいなかんじなんでしょうかね。実際、こういう感覚は男性側に多いような気がします。

ただ、後腐れなく、というのは難しいかも。お互い人間関係のゲームの経験に豊富(セックスに関わらず、、)で、あっさりした性格ならうまくいくかもしれないですねぇ。

経験者の意見ではないです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 06:50:42

あなたの中で確固たる信念?があるならば、Go ahead〜
ヒトの意見に耳を傾けられないのであればなおさです。

>ドーパミンばしばしでまくりのセックスしたことありますか?

こちらも反対にお聞きしますが、
そういう手合いのセックスしか経験がないんでしょうか?
真に情を持つ相手とは、たとえば手を握り合っているだけのような時でさえ、喜びに打ち震えたことはないんですか?
お互いをむさぼりあうだけじゃなく、いたわりあう穏やかなセックスは?
情交というくらいですからね。
そこに何の感情も齎さぬセックスは「肉欲の昇華」としてさえ、私には成立しないものですけれど。
相手の体を使ったマスターベーション、、、と何方か書いておられましたが、あなたの都合を聞いているとまさに、と思いますね。
私はセックスをスポーツと同列には考えられません。

Res.19 by トピ主 from 無回答 2008/03/14 08:07:56

皆様いろんな返信ありがとうございました。

今回いろいろなトピで学んだことは多かったですが、やはり思うのがこういうトピについて今の私のような状況の人間が夜中にレスを返してはいけませんね(最後の私のレスについて)。女豹のようなレスでした。気を悪くされた方申し訳ありませんでした。

そして質問です。相手の身体を使ったマスターベーションという表現が時々ありましたが、セフレという関係はそれ以外の何になるのでしょうか?

そして女性はそういう考え方にはならないと有りましたが、と言うことは男性は考えうると言うことになるわけで、その男性は相手の身体を使ったマスターベーションOK である可能性は女性が思うより高いと言うことではないでしょうか?

>真に情を持つ相手とは、たとえば手を握り合っているだけのような時でさえ、喜びに打ち震えたことはないんですか

大いにあります。そういう関係を今はここではもてないので考えては居ませんが。そういうのも大切であることは重々承知です。

皆様のご意見大変興味深く読ませて頂いていますが、私が挙げたトピの内容は、情を移さないことが出来るかどうかです。
道徳的にどうとかそういうことでなく。
なので、経験者の方おられましたらご返信お願いいたします。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 09:46:29

>、私が挙げたトピの内容は、情を移さないことが出来るかどうかです。

はっきり言って、トピ主さんを個人的に知ってないと、ここで何を言っても無駄だと思います。

一般論では、女性はセックスすると、相手に情が移ります。女性にとっては、セックスは肉欲だけではなく、一瞬でも自分を愛されてるという精神的な満足感が必要だからです。だから、セフレと言っていても、相手に別のセフレがいたり、彼女ができたりしたら、嫉妬のような感情が出てくることもあります。

でも、このトピを読む限り、一般論が当てはまるようなタイプの人では全然ないみたいですし。

ご自分のことは、ご自分が一番良くわかっておられるんじゃないですか?

相手を巻き込むのですから、相手もあなたと同じタイプの人であることを確かめたほうが良いですよ。

情が移るのが怖いなら、知り合いに手を付けるより、お互い肉欲発散用のツールと割り切れる人を求めてパーソナルアドを出して素性を隠した関係を新しく作るほうが、あとあと後腐れなくて良いと思います。

情が移って離れられなくなって辛い思いをしても、それはあなたの自業自得ですが、相手てあってののことですから、相手もあなたと同じとは限りません。相手に彼女がいないならなおさら、面倒なことになる可能性もあります。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 11:13:33

設問自体に無理がありますよ。

>内容は、情を移さないことが出来るかどうかです。

↑にしても、そんなことヒトに聞かなくても「自分」はどうかでしょ?この場合。あなたができるか否か、であって、質問が矛盾してますよ。また、相手=「誰か」についての心理変化について、我々が分かるわきゃないでしょ。八卦見やFortune Tellerぢゃない限りどうやって答えを出せるのでしょう。
そっちはあなたの、ある意味「腕次第」なんじゃない?
ヒトの体験談を聞いて、役に立てようと思うのはどういう部分でなんでしょうか?
誰かに肩をたたいてもらえないと決められないのかな?それとも。

不特定多数のヒトから広く意見を求めたい・・・たって、
大多数(もしくは少数)がこれこれこれだからって「答え」が出るわけでもないでしょ。
それこそ、自信の気質は勿論、相手あってのことで、それを「一般化」しようってトコロに大いなる矛盾と無理が生じるわけです。
あなたと(たくさんの)「私」は違うんですもの。

ところで・・・
トピ主さんさ、
なんだか痛々しいよ。
そんなにつっぱらからなくたっていんじゃない?
無理して、自分はこうだ!強いんだ!ってやってない?
露悪趣味なんだかなんだかわからないけれど、
一見自分を冷静(を装って)に(蓮っ葉なくらい)見せているけど、
ナンか・・・違う感じがする。
ヒリヒリ感が伝わってきて、なんとも痛ましいですよ。

あなたの「問題解決」はセフレを持って云々・・・じゃないような気がするな。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 12:32:31

そこまで我慢できないなら、male prostitute 買えばいいのに。
お金出して買えば、相手にも自分にも情は残らないし、強烈な性欲も満たされるし、それで解決するじゃん。  
Res.23 by 不思議 from トロント 2008/03/14 15:21:36

あの〜・・・素朴な疑問ですが、相手の男性は、トピ主さんのセフレ計画を快く受け入れてくれそうなんですか?もしかして、トピ主さんだけがお一人でもんもんと考えていらっしゃるだけとかってないですか?

それにトピ主さんの文章を読んでると、割り切った関係は無理な気がします。本当は(気にいってる)彼とつきあいたいけど、自分の性格を考えると帰国までに(自分の)気持ちが冷めて、さっぱり別れることができない、傷つきたくない、でも、やっぱり彼が好きだし、抱かれたい。なら、セフレってことならいいかな?・・・って思われてるように感じられます。間違ってたらすみません。

それに、根本的な問題として、もしその相手がいいHをできる人じゃなかったらどうするんですか?それはそれでいいんでしょうか?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 19:41:55

”セフレ”と意識したことはないですが、私もそういう相手がいます。エッチもしますが、一緒にいる時間が楽しいので会いたいって思ってしまいます。でも、相手には家族がいるので先のない関係だということは理解してますし、頻繁には会えません。正直、もし彼と一緒になれたらって考える事もありますが、きっと私以外にも、彼はセフレがいるのであり得ないな。相手はただエッチがしたいだけなのかもしれませんが、私は彼と同じ時間を過ごすのが好きです。いつかは、この関係は終わるのだと思いつつ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 20:17:44

フリー新聞の24の記事あったよね。
家族内セックスはしないっていうカップルが増えてるらしい。
日本だけかと思ったら。
中にはほんとに性欲がなくなっちゃう既婚者もいるらしいけど、
そうじゃないのは婚外セックスへいくんだろうなぁ。
財産や子孫をシェアしたいなら結婚、いつまでも相手に肉欲を感じたいなら婚外交渉。
既婚者のセフレにとって既婚彼(彼女)との将来なんて最初からないと思って正解だよね。
よくわからないのが独身同士のセフレだけど、それも家庭をもちたくないし、子供もほしくないし、でもいいエッチがしたい、そういう関係なのかしら?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 22:11:26

結構痛いところ(Res21などのレスに思い当たる節?)突かれたのかな?トピ主さん。
すっかり鳴りを潜めてしまいましたね。。。。。  
Res.27 by トピ主 from 無回答 2008/03/16 00:44:59

今、例の男性会って帰ってきました。昨日からなにかとあったので、こちらのサイトによる余裕がありませんでした。
いろんなレスありがとうございました。

こちらでお知らせしたいのが、結局私達はセフレではなく、お友達として付き合うことにしました。
実は彼から告白されました。しっかり握ってくれた手が熱かったです。もちろん嬉しくはありましたが、好きであると言われた以上、セフレでいい?なんて聞くほど酷いことはしませんでした。

帰国を決めている事をしっかりと伝え、付き合うことなんて出来ないとお断りしました。

こちらでいろんなレスを読ませていただいて、なんとなく私には割り切りは無理そうだなと思っていました。特にコロンビアの女性の話を聞いて、そんなにドライにはなれないな・・と。

なので、こちらで話を聞いていて良かったです。

私は彼が好きと言う友達以上の好意を持ってしまった以上、関係を近くしてはいけないと言う結果を出しました。そして、今日それを話してきました。

おそらく、友達同士としても以前のような関係ではなくなってしまうかもしれません。しかし時間をかけて以前の友達としての関係レベルまでには戻せたらしいなと思っています。それ以上でも、それ以下でもなく。

今は少し私の気持ちも落ち着いてきていますが、昨夜は結構パニックしていました。
どなたかも似たような事を仰っていましたが、告白されてしまうと、私のことをそんなふうに思っていてくれたのに、ごめんねって思いました。

私も自分の事イタイなって思う事ありました。だから「割り切るなんて無理だった」と言う経験も聞きたかったのかもしれません。経験者のはなしを聞きたかったんです。経験のない人の話は奇麗事も多いですし、当たり前のような返事しか来ない事も多いですから。

勉強になりました。 ありがとう。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 16:37:58

トピ主さん、今後はあんまり自分を美化し過ぎないことですよ。
「女豹」・・・?
メス**・・・くらいじゃないんでしょうかねぇ。
最後まで気が強くいらっしゃって、ある意味立派です。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 20:02:58

セフレ、一度だけいたことがあります。3回くらいしか会いませんでしたが(性格があまりにも違うので、セックスはよくてもそのあとでのちょっとしたおしゃべりでかちんときたり。。。)

感情抜きのセックス、めっちゃくちゃいいですよ!!!彼氏だと、あれをしようこれしようとか言って、ひかれても困りますし、それなりに女を捨てきれないじゃないですか?セフレだとその心配がないので、アナルをしたり、タブでしたり、あちこちで転げまわったりして最高でした。しかもその人があまりにも上手なので、”プロ”かと思いながら思いっきり楽しみました。

トピ主さんもはやくいいセフレを見つけてください!!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 22:16:28

セフレがどうやらバイアグラを飲んでたらしきときがあって、
そのときは泣きました。
かみさま、ごめんなさい。もう2度とエッチしたいなんていいません〜!!
彼氏の遅漏のほうがまだましだった。

セフレに情が移らないこともあると思います。
いい人だなぁとは思いましたが、分かれてもまぁ納得いくような感じでした。
トピ主さんと彼の場合はセフレというより恋愛っぽいですよね。恋愛前駆?
お互いにすっごいキザですよね。
私のセフレは「お互いにセックスが必要。だけど残念だけど、俺はその気(独占したり責任もったりする=結婚とか)がないので割り切って。」ってちゃんとはじめのころ言ってたよ。わかるけど夢がないなぁって思った。女ってうそでもいいから「好きだよ」って言われたいよねぇ。でもま、うそつかないだけましな人かなと思ってました。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:41:35

批判承知でお尋ねします。男です。
(ここはレディースルームだし、正直興味本位な質問だし、下半身で考えているって言われても仕方ないので、気分を悪くされたらごめんなさ。)

俺は結婚していて、セフレがいたことはありません。これからも持つつもりはありません。でも、チャンスがあったらいいなとは、想像の中だけですが、楽しんだりしてます。たぶん、男は大抵(すでに浮気相手とかいない限りそうだと思います)。

お聞きしたいのは、女性で婚期を逃してしまい、「結婚したいという相手にはめぐり合えないけど、エッチはできればしたい」とは考えないのかなということです。

女性でも、男性と同じように、本当はエッチしたいと思っているのは、最近の男なら知っています。でも、婚期を逃してエッチなことを考えてばかりいる男なら、風俗でいくらでも解決できますよね。最近は風俗もいろいろあるようですし。

それに比べて、女性はどうやって「処理」するんでしょうか?女性だから、我慢できるんでしょうか?エスコートサービスがあるじゃないかとは思いますが、それだって同じサービスばかりを何度も頼むのって、飽きたり、知り合いにばれたらどうしようとか心配になるんじゃないかと思うんです。でも、やっぱりエッチもしたいかなと。

そういう時、セフレという存在がいればいいなと、そう思うのかなっていうのが疑問なんです。なぜ知りたいかというと、単にどうなんだろうと思ったからです。女性も男性と同じようにエッチな願望を持っているのかなって。

でももしそうなだとしたら、トピ主さんは浮気をしようと思ったわけじゃないし(本人も相手候補だった人もフリーだったから)、実際にセフレを作ったわけでもないし、単に願望を正直に書いただけなのかな。それって、もしかして、(願望のレベルまでは)女性に普通にあるものなのかなと、ふと思ったんです。倫理的には良くはないのは分かるけど、本能的にはぶっちゃけ女だってしたいんだって思うのかなとね。

バカな質問なので誰からも相手にされないかも知れませんが、もし気が向いたら女性の気持ちを教えてください。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 07:59:27

人によるんでしょうが、私もエッチは好きですけど、行為そのものというより好きな人に愛されているっていう実感のほうがより好きです。
なんていうか、行為そのものよりデートやキスなどのイチャイチャタイムが一番幸せというか・・・。
イクだけなら彼とのエッチより自分一人でやるほうが気持ちいいです。

なので、もし私が婚期を逃して彼氏もいない状態で寂しくなり、金で解決しようと思ったら、風俗みたいなエッチだけをするようなところよりはホストクラブみたいなドキドキをくれそうなところに行きたいですね。
セフレがそのドキドキも一緒にくれるのならアリかも。でもドキドキ=恋愛なんでセフレって呼び方はちょっと違う気もするけど・・・。

女性の体は男性みたく生理的にどうしてもしなくてはいけないわけではないですし・・・。
男性は出さないと病気になるって聞いたことがありますが本当ですか?

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 08:25:32

婚期を逃した彼氏ナシの立場から言わせてもらうと(もちろん人によって違うことは大前提ですが)、いいなぁと思う相手がいなければ、セックスしたいとか抱かれたいとは思いません。
ロマンティックな映画とか見てたら、羨ましくなることはありますが、特に愛してるわけでもない実在の人と実際に…と思うと、たぶん気持ち悪くて触れないと思います。

上の方がおっしゃっているように、女性の体は男性みたいに、絶対に出さなきゃいけないわけじゃないからだと思います。

男性は、本能的に、できるだけ多く精子をバラまきたい(バラまくことが可能)ので、愛がなくてもセックスできるようになってるんだと思います(だから売春が成り立ってるんですよね)。

逆に女性は、子供を生む数が限られているので、本能的に、良い父親になってくれそうな人を選ぶので、誰とでもできるわけではないと覆います。

女性で、彼氏はいなけどセックスだけしたいという人は、めちゃくちゃ若くてホルモンがでまくってる時期の人か、男性型の脳を持っている人か(たぶんトピ主さんはコレのような気がします)、あるいは、実は体の快感ではなくて恋愛感覚を味わいたいという人が多いと思います。  
Res.34 by みよこ from 無回答 2008/03/31 18:58:37

私はセフレ多いときで3名さま同時進行中でした。
みな今年で2年目になりますかね。
1人は最後まで自分を本命と信じてイギリスへ旅立ちました

私は誰1人きずつけてませんよ。
私は毎日朝晩SEXが必要なんです。しかし、一人の男性ではとても無理でしょう。ゆえに、このような形で調整してます

彼らにも時には女がいたでしょうが別に気にしてません、お互い様ですから。
私も仕事で忙しいのでこれでいいんです。ずっとずっと、彼らに妻ができ、子が生まれ、老人になってもこのチームワークをつずけていきたいです。
情けはあるにはあるでしょう。
それは、何気なく毎日座ってた座布団を、ある日母がすべて捨ててしまっていたときのショックににてます。  
Res.35 by みよこ from 無回答 2008/03/31 19:04:30

そして、前のざぶとんを恋しがっても、新しいざぶとんのよさにきずきます。所詮ペニスは色や形が’多少異なっても、やはりペニスなのです  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 20:29:25

みよこさんのおザブねぇ。

私も3人時代ありましたが、すごく調整とれてました。
一人は本命というかカレシです。カレシは考え方とかが大好きで、いつも知的な刺激を与えてくれるひと。エッチにはテレが入っちゃいますねー。
あとの2人がせふれです。ひとりはいっしょにいると元気が出てきて、1日何回セックスしても飽きないんですー。
もひとりがとっても感情的にしてくれるひと。まさに恋してるっていう気分を味あわせてくれる。セックスもロマンティック〜。

けっきょく3番目の子と結婚したんだけど、大間違いだった。
すごい浮気性で、離婚。

私については男枯れが一年続くのは自分的に許せません。
まぁ、好きな人が現れるか、エッチしてもいいなぁって人が現れて助かっています。  
Res.37 by レス31 from 無回答 2008/04/01 08:01:58

批判承知で質問したレス31です。まじめに答えてくださったみなさん、ありがとうございました。

こうやって見ると、女性は肯定派と否定派にはっきり分かれるんですね。しかも、年齢とか(パートナーがいるかなどの)環境にはあまり関係ないみたいだし、肯定派は男よりも大胆な感じで、正直女心はやっぱりよく分からないです。

女性は男と違って絶対に出さなきゃいけないわけじゃないから特に必要ないという人もいれば、男枯れが一年続くのは自分的に許せないという人もいて、女性だからというひとくくりは出来ないのかなと、余計に不思議に思いました。

ちなみに男の場合、出すものを出さないと、我慢していても勝手に出てきてしまいます(夢精がいい例で、大人になってこれをすると劣等感に浸ったり挫折する人もいるようです)。それでも我慢してそのまま無理して出さないと、睾丸に異常をきたします。それに、たまってくると何を見てもすけべなことしか頭に浮かばなくなりますし、視覚的であれ肉体的であれ、強い刺激があれば理性なんてぶっ飛びます。

そのときは、入れさせてもらえなくても、せめて女性のやわらかい手とか口でしてもらいたいと思うので、相手がいなければAVとかで処理することになります。でも、一時的にすっきりはしても、その後のむなしさはひどく情けないものです。そんな思いをするくらいならセフレを作りたいと、大抵の男は思ったりするんです。特にパートナーがいない男は。

男は、基本的にはエッチできればいいなという考えがあって、そこにどれだけ理性が加わるかで、肯定派から否定派に緩やかに分布してるんだと思ってます。女性の二極化とはだいぶ違いますね。

前に書いたように、倫理的には悪いと思っていますが、セフレを悪いことだと思わずに、人間だけができる快楽のセックスを楽しんでいる人の話を読むと、一度しかない人生でもっといろんなセックスを楽しめたらいいなと、羨ましく感じました。でも、女性は好きでもない人のペニスは気持ち悪いと感じる人も多いでしょうけど、男は女性器を見ると自動的に勃起しますから、女性の方が複雑な生き物なんでしょうね。

長くなりましたが、結論としては、肯定派の女性の意見を読んで、つくらないつもりではいるけど、女性から迫られたらやっちゃうだろうなって感じです。だからそういう機会を作らないようにしないといけないですね。女性と違って、好きじゃなければ生理的に受け付けないことはなく、理性さえぶっ飛べば、女なら誰でもいいってなっちゃうので。  
Res.38 by みえ from トロント 2008/04/01 16:58:51

なんか37サンのレスを見てると、男がうらやましくなってきた・・。結局男の人は、なんだかんだ言い訳しながらも、そこまで好きじゃなくてもできちゃうんだから・・。ピッキーすぎて、なかなか好きな人ができない私は、セフレ3人作れちゃう女性もある意味うらやましかったりします。最近はピッキーな自分に落ち込み気味なもんで。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2008/04/01 19:18:11

男性ではないけれど、男性が誰とでもできるというのは違うんじゃないでしょうか。
セフレ願望のある男性が想像で今なら誰とでもできそう、と思うのと実際とはギャップがあると思います。
私は以前、よく遊んでる男性から女の子と初めてベッドインしたとき「最後までいかない」「中折れする」ことがある(割と)という話を聞きました。
女性だってイヤな相手とはその気になれないように、溜まると病気になるとまで言われている男性でもそうだと思いますよ。
たとえばソープ嬢を相手にしても乗れる相手と、駄目になってしまう場合とあると思います。
ある程度お互い情を交わせ、セックスのセンスが合わなければセフレ関係を維持するのはムリかと思います。

Res.40 by レス31 from 無回答 2008/04/02 05:39:00

トロントのみえさん、何か誤解を与えてしまったかも知れません。レス39さんが言うように、男でもまともな状態であれば、誰とでもできるということじゃないんです。酒に酔った勢いとか、挑発されて異常に興奮して理性を失ったときはそうですが、普段は(したいという意識はあっても)できないですよ。仮にしたとしても、好みだとか、相手との相性や雰囲気によって、イけないこともあります。簡単に言うと、突入までは(理性がぶっ飛んでいれば)かなり幅広い対象の女性と可能ですが、最後までまっとうできるかどうかは別の話です。

女性は、失礼な言い方になってしまいますが、どんなに嫌な相手でも、一旦攻められれば(男のテクにもよりますが)身体が反応してイってしまうことも多いですよね。非常に悪い例ですが、レイプされても場合によってはイってしまうとか。それに対して男の場合は、10代のギンギンな世代ならともかく、好みの相手とビンビンになって事に及んでもイけないこともあるんです。多分に精神的な面が物理的な刺激よりも強く作用するので(逆に言うと、女性は物理的な刺激が精神的な拒否感を上回ることもあるということです)。

だから実際には、セフレを作って、その関係を維持していくのは、男の方が大変かも知れません。前出の方で、一度に3人のセフレを持っていたという女性がおられましたが、男はなかなか3人も作れないですよ。そういう意味では男の方がピッキーかも。

本来のこのトピの趣旨から外れてしまって申し訳ないので、元の趣旨に戻すと、男も女も、セフレに一定の情をもてない限りは、(最初はよくても)やっぱり続かないんじゃないでしょうか。だから、割り切りとは言いながら、ずるずると引きずってしまうんだろうし。もちろん人によるとは思いますけど。それだけに、セフレを維持してうまくやっている人は、ちょっと羨ましいと正直思います。

いい事か悪いことか、才能があるのかないのかっていう問題は別にして、本気にならずに自分の気持ちをコントロールできない人は、セフレを作れないでしょうね。できたらできたで、いい思いをできるし、できなければできないで、罪悪感にさいなまされることもないし、どっちが幸せなんだろう。都合よく考えればいいだけの話なんでしょうかね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 17:35:00

Res31さんは男性ですよね。

>失礼な言い方になってしまいますが、どんなに嫌な相手でも、一旦攻
>められれば(男のテクにもよりますが)身体が反応してイってしまう
>ことも多いですよね。非常に悪い例ですが、レイプされても場合によ
>ってはイってしまうとか。

これ、失礼というより、あり得ません。
レイプで感じるなんて、絶対にあり得ません。
本当の女性をほとんどご存じない方のように思います。
AVの見すぎだと思います。  
Res.42 by みえ from トロント 2008/04/02 19:23:08

Res31さん、男は誰でもいつでもOKというのは言いすぎかもしれませんね。ただ、男性は、相手の女性に挑発されれば、体が反応し、”挿入はできる”ようですね。男性がイこうがイかまいが、挿入行為は、女性にとってはとても大きなことのはずです。ぴっきーな私は、嫌いもしくは、どうでもいいレベルの男性はもちろん、そこまで好きでもない男性にさえ手を握られることもイヤです。
他の女性でもそうですが、好きな相手とでもなかなかイケナイという悩みが多くあるように、女性が物理的な刺激が精神的拒否感を上回るのは、ほとんどないといってもいいのではないでしょうか。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 08:49:51

レス31
童貞か?

>逆に言うと、女性は物理的な刺激が精神的な拒否感を上回ることもあるということです)

男も女も精神面が大事なのは一緒だ。

好きな男相手でも、逝けないって悩んでる女だって多いというのに。
嫌なやつとかレイプとかでも逝けるとか、ありえねえよ。女馬鹿にしてんのか。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/04 15:45:10

>女性は物理的な刺激が精神的な拒否感を上回ることもあるということです

100万回言ってもいいです。あり得ません。

物理的な刺激が拒否感を上回るのは、男性に限る話じゃないでしょうかね。それを同じように女性にあてはめたいのは、男性のファンタジー。

たとえば女性でも、痴漢ごっことかレイプごっことか、ファンタジーの中で遊ぶのであれば、感じることはあるでしょう。でも、本当のレイプや本当の痴漢で感じるなんて、絶対にあり得ません。

もしAVなどの中で演じられるレイプや痴漢モノで、女性が本当に感じてると勘違いしていたとしたら、おめでたいを通り越して、危ないです。

Res31さんは男性みたいなので、想像することはできないかと思いますが、近い例を出せば、あなたがオッサンに誘拐されて裸にされてカマほられて、最後に「君も本当は感じてただろう」と本気で言われたら、相手を殺したいくらい腹が立つのと同じでしょう。

AVとかって罪だよね。生身の女性を知らない童貞にとって、ファンタジーと本当の世界との境界がわからなくなるから。

まったくの余談ですけど、最近のスパムメールで、逆援助の相手を探している、というものが多いです。もう手を変え品を変え、毎日うざいくらい来るんですが、そのメールの内容がすべて「ありえない」内容を、女性を装って書かれてるんです。
お礼はしますから抱いてくださいとか、乱交サークル設立したけど男性が足りないから募集してますとか、もう、明らかに男性が自分のファンタジーを女性を装って書いていることがまるわかり。

最初はこんなもん信じる奴っているはずない、アホか、と思ったけど、こういうメールが後をたたないということは、本気で信じる人が存在するってことですよね。世も末ですね。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/04/04 18:46:39

そうそう。そして、濡れてる=感じているってわけでもないんですよね・・・。

ちょっと前にレディースルームにトピ立ってたけど、エステや婦人科でアソコ触られて濡れる人もいるとか。でも決して感じているわけではないんですよねー。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/04/06 11:37:57

無駄  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network