jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3899
パンプスの下に履く靴下
by 靴下 from バンクーバー 2008/03/12 22:57:14

バンクーバーだと、どこに売っていますか?
足首の周りが大きくえぐれているやつ、日本だと靴下専門店とかで
いろいろかわいいのありますよね。
シアーズとベイを見たけど見つけられませんでした。
情報お持ちの方、よろしくお願いします。

Res.1 by のり from バンクーバー 2008/03/12 23:51:53

The real canadian super store(?)で見た記憶があります。
曖昧な記憶ですがもし時間があったらチェックしてみて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 00:29:27

ベイの1階のストッキング等が売ってるとこにありましたよ。
あと、メトロタウンにある出店?キオスク?のような靴下専門店があって、そこで日本製のが売ってましたよ。4足で10ドル!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 05:04:54

シアーズにもベイにも売っている。もっとよく探しなさい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 09:14:11

バナナリパブリックにもあったよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 09:32:07

つまり、どこでも売っているということだな。  
Res.6 by ことばづかい from バンクーバー 2008/03/13 09:50:06

Res3さん…

トピ主さんなりにできる限り探されたから聞いているんだと思いますよ…

ほんとに、よくそういう心ない事がポロッと言えますね。
お願いですから、うつの人とかに「おまえは頑張ってない、もっと頑張りなさい」とか言わないでくださいね。  
Res.7 by MM from バンクーバー 2008/03/13 10:04:19

日本から新品未開封3足ありますよ。
見つからなかったらご連絡下さい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 13:45:38

レス6さんが仰るのももっともですが、
にっこり笑って「ああ、そうかもしれないなあ〜よく探さなきゃな」くらいに受け止め、スルー出来るヒトに、、、、わたしはなりたいですね。
この程度で、いちいち傷ついたり?気分を悪くするのもイヤだし、Naiveな反応は極力したくないモンです。
勿論、相手のことを慮って言葉を使うことは大事だと思うので、6さんのポイントは一理あると思いますよ。

スイマセン・・・横レスの上トピズレでした。

トピ主さん、
機会があったらリッチモンドのDaisoへいらっしゃってみて下さい。
いろんな種類のが売られてましたよ〜
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 15:12:54

うん、今日ベイに行ったら、普通にあったよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/13 15:34:14

パンプスの下にどうやって、靴下をはくのか教えてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/13 21:01:16

res2さん

メトロタウンのどの辺りか覚えていらっしゃいますか?
是非行ってみたいです!
私も、ヒール用にはく靴下が切れてて、困っていました…。  
Res.12 by RES 2です。 from バンクーバー 2008/03/13 23:45:11

RES11さんへ

確か1階の安いアクセサリー店(ごめんなさい、名前覚えてないです)がある辺りでした。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 20:45:40

↑ 
今日メトロタウンに行ってたまたま見つけました。
Ardeneというアクセサリー店の近くです。
もしくはLangley Farm Marketの近くと言った方が分かるでしょうか?
(フードコートの下の方です)

あーこれかと思って見ていたら、店員が2足で5ドルでもいいと言ってくれました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network