jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3874
Hの時におなら
by van from 日本 2008/02/28 03:58:56

今までにはないのですが、Hの時におならが出そうになった事があります。実際出たことのある方いらっしゃいますか?相手の反応はどうでしたか?

Res.1 by バックは経験ないですが from 無回答 2008/02/28 16:08:12

あははは…!自分だけだと思ってました。おなら我慢してます…。出ちゃわないか凄く心配。まだやっちゃった事はないけど。笑)膣の中に空気が溜まっておならのような音が出たことは一度あります。笑われただけでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/28 16:43:12

な゛ーぁ(゜Д゜)  
Res.3 by 今では笑い話 from バンクーバー 2008/03/20 19:50:04

付き合って6年の彼がいます。付き合いはじめのときにやってしまいました・・・しかも69の時に彼の顔の上で・・・しかも、ぷっとかそんな可愛い音じゃなくて、バフッっていってしまいました・・・恥ずかしくてHを中断し、トイレにこもって泣いて、しばらく彼に連絡とりませんでした。本当に消えてしまいたいと思っていました。しかし、そんなことで連絡とれなくならないで、とか気にしてないからとか優しいことを言ってくれて、それから5年・・・今年結婚します!でもオナラがトラウマになってしまい、同棲して3年ですがあれ以来彼の前でオナラをしたことはありません。絶対トイレにいってします。オナラが出そうな時はHしません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/20 22:53:03

臭い!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 23:22:50

えええ、私はガスの溜まりやすいお腹なのか、セックス始めてすぐの時点でおならがしたくなること多いです。
あ、ちょっと待って!と言って挿入された状態のまま出してるんですが、その後も仲良く続けますよ。
おなら出るの我慢してたら、そればっかり気になりそう・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/21 10:24:08

知人で大豆食品(豆腐とか、納豆とか)をいっさい食べない女性がいました。
豆は、腸の中でガスを作るからだそうです。
つまり、セックスの時ガスがでないようにするためなのだとか……

その方の彼氏は、結構激しいのをなさる方だったそうで、それくらい徹底しないといけないのか……と、驚いた記憶があります。
 
Res.7 by プ! from 無回答 2008/03/22 00:03:44

私も大豆を多く使う和食を食べると出やすいようです。あと、小豆もね。
上の彼女の気持ちはよ〜く分かります。そこまで徹底されていて偉いですね。
でも、和食大好き。どうしましょう。

話は離れますが、飛行機の中でもとても出やすいです。どうしてでしょう。

世の中から”おなら”がなくなって欲しいなー。乙女の祈り。。。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 00:24:14

Res7さん

飛行機の中は、気圧の関係でおならが出やすくなるそうですよ。
航空会社ではそれを考慮に入れて、ガスが作られにくいような機内食の献立を考えるって前にテレビで言ってました★  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/22 06:25:46

昨日セックスの後にしてしまいました・・・恥ずかしかった。
いいよいいよと言ってくれたけど・・・
生理前っていつもよりおならが出やすくなりません??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/04/15 03:03:02

不思議なんですけど、なんでこういうトピって日本からなんだろう。
セックス中におなら?出てしまうものは仕方が無い!
それで離れる人ならそれまでだと思います。
分かりやすい基準が出来てイイのではないですか?
ちなみに、おならは出た事無いですけど、マンペは出ます。
一番最初は恥ずかしくても、それは自然な事。
出るときもあれば、出ないときもある。恥ずかしくても、
ものを入れている行動をすれば少なからずあるはずです。

普通、今までそういう経験がないのであれば、トピにわざわざ
出さないと思いますが。  
Res.11 by つねっち from 日本 2008/04/15 03:23:41

でそうになる事あるよね〜。っていうか相手が舐めてる時ヤバイみたいな  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/15 04:58:01

寝っぺはどうでしょう?
OKでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 17:15:31

寝っぺがやばいです、私。

一応まだ新婚なのに、寝っぺこいたらしくて、しかも、今まで聞いたことないくらい長かったらしいです・・・笑

寝てるときって意識がないし、防ぎようがないですよねえ・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 06:09:01

そうなんですよね、眠りに落ちそう・・・って意識が遠のき油断した時に、「プゥ〜〜」ってでたりして、恥ずかしいんですよね。
なんか彼も聞こえたのか聞こえてないのか、寝てるのか寝た振りしてるのかわかんなくて、あの時の寝っぺは聞かれたのだろうか?なんてしばらく悩んだりしてしまいます。おならを減らすにはどうしたらいいのでしょうかね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 06:34:44

へ、へ、屁が出る5秒前!
と言って発射すればいいんでないかい?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 06:38:42

>へ、へ、屁が出る5秒前!

英語ではどう言えば感じが伝わるでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network