jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3865
オーガズムが感じる時とそうでない時
by ポナップ from トロント 2008/02/23 20:22:07

付き合って2年になる彼氏がいます。Hは週に4回くらいです。

いつもは私は最後までいきません。

でも、年に3回くらいとっても気持ちいい時があります。

いつものとは明らかに違う感じかたです。

その時も、彼の手順もいつもと一緒なのですが、なぜかめちゃめちゃ気持ちいい時があります。

それって何でなんでしょう?不思議です。

みなさんもそんな経験ありませんか?

Res.1 by w from トロント 2008/02/24 00:14:44

私、今つきあってる人ほど好きな人いないのに、いけません。前つきあっていた人はそれほど好きじゃなかったのにときどきいきました。(その人が唯一いけた人です。)なんなのかいまだに分かりません。今の彼ともちゃんといきたいです。コツとかってあるんでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/24 03:31:54

私は今までで1度もいったことがありません。
気持ちはいいのですが。
なんでなんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/08 12:54:09

私もすごく気持ち良くはなるんだけど、最後までいけないんですよねー。旦那はいつも私が満足するまで愛してくれるけど、あの、おもいっきりイッタ感じがなかなかねー。男の人はいいよねー、絶対イクもん。ずるいなぁ。。。  
Res.4 by mm from 無回答 2008/03/08 17:24:18

男の人は絶対イクもんって、男の人だってイカない人いますよ。私の彼がそうです。私で4人目の彼女らしいのですが、1人目の彼女とはイッタことがないんですって。2人目は時々で、3人目は話したがりません。いいHしてたんでしょうね。。。(悲涙)私とは、2回に1回とか3回に1回とか。。。『なんでぇー?!』って聞いたら、オナニーしてるからだって白状しました。彼自身の手の方が私より勝っているなんて悔しかったので、『オナニー禁止』条例を立てました(笑)。
私も、彼のペ○ス投入時にイッタ事はないのですが、舌使いが上手いので、毎回それでイカされます。お願いしてみては?『私のアソコ舐めてぇん』って。あっ、それでもイカない人はイカないかな。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 17:47:44

オーガズムが感じる時とそうでない時
この訳の分らない日本語と、SEXしか頭にないオツムを如何にかしてくれ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 21:18:23

↑はははは。  
Res.7 by from 無回答 2008/03/12 16:33:21

  彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|:::::: ( 。。)
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ<アン!パンティー!
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;
 /::::  /::::::::::::    |::::|
(:::::::: (ξ:  ・ ノ:::・/:::|
 \::::: \:::::::   (::: |
 /:::\::::: \:::    ヽ|
/::::   \::::: \::: ヽ )
|:::      \::   ̄ ̄⊇)  〜 シコ
|:::::::      \;;;;;(__(;;;・)〜 シコ
\::::::::::   ξ(;;; );; ) 〜 シコ
  \::::::::::::    ) )
    ):::::   //
   /::::::::: //
 /:::::  (_(_  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 16:55:47

私は、生理前だとなかなかイクのに時間がかかります。
なので、体調など色々あるでしょうね。。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network