jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3861
シングルママ(パパ)、ちょっとリラックスしたくないですか?
by ママ from バンクーバー 2008/02/22 22:56:11

こんばんは、男の子を持つシングルママです。あえて、シングルママ(パパ)以外の方はご遠慮ください。中傷もご遠慮願います。

諸事情によりシングルママまたはパパになった方々、子供を一人で一生懸命育てておられる事と思います。働いて、子育て、家事、その他諸々、全てを自分ひとりでされて、時には精も根もつきそうになりませんか?

そこで提案なのですが、たまには何にも心配しないで子供を預け(スリープオーバーでもうちはかまいません)、ゆっくりしませんか?

1ヶ月に1度でもそんな日があったら、心も体も元気になれると思うのですが。私も含めて。

もし、そんなシングルママ(パパ)の友達が近くにいたら、お互い情報交換も出来るし、助け合えるし、と思ったのですが。どうでしょう。

お互い状況も分かってますので、無理に予定を組んでと言う事もないと思いますし、できる範囲でお互いにリラックスできたらと思うのですが。

私はバンクーバーに住んでいますが、以前ウエストエンドにシングルママ(パパ)たちがそういった助け合いをしていると聞いた事があります。そんな助け合いが出来たらいいなあ...と思っています。

もし、どなたか“そんな助け合いをしたいな。リラックスしたいな。”と言う方がいらっしゃいましたら、メールをいただけると幸いです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network