jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3852
下の毛を脱毛する時ってアソコは・・・
by 無回答 from 無回答 2008/02/21 20:55:15

ここでたまに下の毛の脱毛について話題になるので経験者がいるかと思い、トピを立てさせていただきました。

下の毛を脱毛する時(ビキニラインも)ってアソコを隠さず
出産の時みたくエステティシャンに見られちゃうんですよね?
全脱毛だとひだの間も毛がないか探して脱毛するとか。

下の毛の脱毛したいのですが、
エステティシャンにアソコを見られるのがとっても恥ずかしいです。

見られること自体が恥ずかしいのではなく、
もし施術中にアソコが濡れてきたらどうしようって思っています。
よく濡れる方で何もしてなくても濡れてる(おりものとは違う)ことがよくあるので、触られたりするともう絶対濡れるだろうな・・・。

下の毛の脱毛したことある方、施術中にアソコが濡れてきたりしたことなかったですか?
その時どう対処しましたか?

また、エステティシャンの経験がある方、施術中にアソコが濡れてきちゃうお客さんとかいませんでしたか?
その場合ってどういう対処をするのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 22:16:55

相手はプロだし、ぬれても気にしなそうだけど、痛いですよ。
触られたら濡れちゃうなんて言ってる場合じゃないですよ?痛くて。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 22:21:18

トピ主じゃないけど、あたしは痛いと濡れちゃう・・・  
Res.3 by エステティシャン4年目 from 無回答 2008/02/22 02:58:19

平気な振りはしてますが、はっきりいって「きもい」
その後スタッフと「なんか、興奮してたわよ。レズかもねー、なんか、触ってもらうのが目的できてるのよね。欲求不満?」て話してます
これが自然な反応です
濡れてたら、もちろん私たちがふきます。
すごくきもいです!
ぬれやすいんだったら、たんぽんでもつめてきてください

Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 06:45:55

これ絶対に欲求不満の男が書いたトピだよ。釣られてどうするの皆?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 06:47:44

↑ そう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 07:35:15

カナダと日本で何度かやりましたが、どうだったんだろ…
濡れたら…って思ったことあったけど、始まったら本当にそれどころじゃないから、痛くて!!

あと、透明のジェルを塗ってもらうから、そんな目立たないんじゃない?気にする必要ないと思いまーす。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/22 10:13:21

レス3のようなエステティシャンは最低ですね。エステティシャンと語る資格全くなしです。
女性客がメインであってプロであり、女の体を知っていれば、体質によって濡れる濡れない、人それぞれだということもわかっていて当然のこと。

それを気持ち悪いとかレズだとか、欲求不満と気持ち悪がっているというのは、その仕事に向いていないんですね。プロ根性もなく人間としても最低です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 02:44:16

あの、エスティシャンがどんなに高尚なお仕事なんでしょうか?

フツーの人がしている仕事ですよ、お給料だってそんなにいいわけないし、気持ち悪いものは気持ち悪いでしょう。

女の体を知っていれば、っていったって、そんなときに濡れる人のほうが少ないでしょうに。そんなときに濡れ始めたら、私だったら「何考えてるんだ、コイツ。いやらしいやつだな。」と思いますけどね。

そんなときに濡れる方が悪い。性感マッサージじゃないんだから、プロ根性をそんなときに期待しないでください。

エステのプロ相手に濡れる方が失礼でしょ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 04:30:10

トピ主です。
みなさんお返事ありがとうございます。

痛くてそれどころじゃなくなるんですね・・・。
タンポンで防げるものなんでしょうか?
そっか、ジェルで目立たないというのはあるかもしれないですね。

本当に恥ずかしいんですけど、私本当に濡れやすいんです。
彼氏が触る前から濡れてるのなんて毎回で、全然Hしたくない時も濡れてて「今日はそんな気分じゃない」って言っても「こんなに濡れてるのに?」って本当にやりたくないって信じてもらえないし。

あと、感じやすいというか、くすぐったがりというか・・・。
美容室の洗髪でも何度もビクッってしちゃうんです。
私はレズでもないし全然Hな気分でもないのに・・・。

レス3さんの「きもい」って言葉にはやっぱりそう思われるんだろーなとは思いましたけど、他にも濡れる人もいるというのを聞いて少し気持ちが楽になりました。

行く前にタンポンを入れて、あと事前に「私は濡れやすいのでもし濡れてしまったら本当にすみません。」と前もって謝っておこうと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 07:28:12

レス3=レス8???

あんなの方がキモイと思うけど。。。
人間として最低だわ。
レベル、育ちの低さがよくでていますね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 08:08:28

レス3=8ですよね

本当にこの人頭悪くて気持ち悪い

<フツーの人がしている仕事ですよ、お給料だってそんなにいいわけないし、気持ち悪いものは気持ち悪いでしょう。 と言っておきながら

<エステのプロ相手に濡れる方が失礼でしょ。

プロだとさ。馬鹿でしょー。
プロだったらプロらしくもっと勉強するべきだね。でもこの女は人を綺麗にすることも中途半端、馬鹿な部類だけど。

<そんなときに濡れる人のほうが少ないでしょうに。エステのプロ相手に濡れる方が失礼でしょ。

エステで処理を「してやってる」ってお高くとまってない?

自分で自分をプロと呼ぶなら、なおさら濡れやすい体質の人が「わっ、濡れてきちゃった、どうしよう恥ずかしい」と思わないようにケアすることを考えるべきなんじゃないの?

とにかく3=8は根性悪いエステティシャンだってことだ。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 11:13:01

っていうか、3は女?
タンポン入れたって濡れるでしょ・・・生理みたいに子宮から内膜が出てくる訳じゃないんだからさ。エステのプロとかの前に、常識が無い。
感じてなくたって濡れる時もあるよね。そんな潔癖人なら辞めれば良いのに。いい迷惑。
もしくは、性感エステを無理矢理やらされてて、拒絶反応が極端に出るようになっちゃったんじゃない?
一般客は毛抜きにきてるだけなんだから、余計な事考えてほしくないね。  
Res.13 by レス3 from 無回答 2008/02/23 15:08:29

8はちがいます

きもいのはきもいんです。プロだからふきますけどね。
そうゆう「おもらし」のかたはチップをおおめにあげるとかしたほうがいいですね。私たちはかなり客についての情報交換してます。
あんまり最悪なレッテルはられると扱いもそのレベルになりますよ。
私はしませんが、前働いていたDTのホテルのSPAで同僚はいやな客には使用済みタオルをフェイシャルにつかったり、古いオイルを使ったりしてたそうです  
Res.14 by 質問です from バンクーバー 2008/02/23 18:27:04

Res3さん、

私はエステに行ったことがないので詳しいことは知りませんが、どうしてもお聞きしたいことがあります。

>そうゆう「おもらし」のかたはチップをおおめにあげるとかしたほうがいいですね。
>私たちはかなり客についての情報交換してます。 あんまり最悪なレッテルはられると扱いもそのレベルになりますよ。

プロのエステティシャンは、ぬれやすい体質の方を”いやな客”とし”最悪のレッテル”を貼るのですか?

これは「汗をかきやすい」「心臓がドキドキしやすい」などと同じレベルのことで、ご本人がコントロールできることではないですよね?

そういった体質の違いに対して、罪悪感を持ち、チップを多めに払うなどして「申し訳ない」という気持ちをエステティシャンに示せ、とおっしゃるのでしょうか?

病院で、吐いたり出血したりした患者は、他の患者に比べて看護師に汚い思いを多くさせたわけですから、それに罪悪感を感じお金を多く払うべきだとRes3さんは思われますか?

私は職業自体には高尚も低尚もなく、プロであるかどうか、高尚であるかどうかは、その仕事につく人の職業意識次第だと思っています。
もちろん人間ですから、内心「キタナイ…」と思うときは正直あると思いますが、それを公共の場で当然のように発言することについて、どう思われますか?

Res3さんはご自分がプロだと思われるのならば、同じくプロである看護師がもし「あの患者何度も吐いたりもらしたりして、超キモイ。超きたねー。吐くんなら見えないところで吐いてほしいよね」と公の場で言っても、それが当然だと思われますか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 19:53:28

エステティシャンです。

ビキニですよね?

だと、下着は基本的には着けたままですよ。
あまり経験ない方だと、まず痛いですし(特に生理前)、2,3分
であっという間に終わるので、そんな考える時間もないと思いますけど・・

ブラジリアンならまた別かも知れませんが。。

生理中の方もたまに来られますが、かなり痛そうです。

基本的に、エステティシャンはグローブもしているし、いろんな
お客さんがいらっしゃるので、あまり細かい事は気にしないと思いますが。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/23 19:57:02

↑レス3さんはなんだかネタのような気がしますよ。
変換の仕方や書き方などが、プロにしては脱力しまくりです。
そして、締めくくりの「使用済みタオル」。
そんなのいくら嫌いな客相手でも、業界ではあり得ないことだと思いますよ。  
Res.17 by にんにん from 無回答 2008/02/23 20:56:11

あのさ、この人(3)は別に客に面と向かっていってないんでしょ?
濡れるのってどのくらいすか?よくわからないですけど、この人たちは毛を刈ることが仕事で、あなたの濡れたものを拭くのはただサービスでしょ?床屋が熱いタオルくれるとかとおなじでさ。
だったら、「拭きやがれこのやろー、しごとだろが」
な態度はよくないと思う
自分で拭けばいいんじゃないすか?
ここの国では「俺は神様、お客様」は通じないよ。
俺は病院勤務なんですけど、やっぱうざい患者とか陰口はみんな言ってる。どこのプロでも私情をすべて殺すなんて無理。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/02/23 20:58:14

プロじゃないでしょう。こんなコメントしたら客が減ってエステティシャンの仕事も激減ですよ。私なら自分で自分の首を絞めるようなことはしません。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 00:33:06

チップ多く払えって、なんだそれ。

レス3も終わってる女だね  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 14:38:15

>>プロじゃないでしょう。こんなコメントしたら客が減ってエステティシャンの仕事も激減ですよ。私なら自分で自分の首を絞めるようなことはしません。

そういう神様的なお客様は、来てもらわなくてもいいと思っているのではないでしょうか?

別のサービス業ですが、時々塩をまきたくなるようなお客さんがいます。
店ぐるみ、もう来なくていいと思っているお客さんでも、本人は「お客様」と思っていて、相変わらず来ますよ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 20:23:26

↑自分を守るために必死なレス  
Res.22 by 無回答 from 無回答 0000/00/00 00:00:00

>別のサービス業ですが、時々塩をまきたくなるようなお客さんがいます。
店ぐるみ、もう来なくていいと思っているお客さんでも、本人は「お客様」と思っていて、相変わらず来ますよ。

サービス業やってればそういう客もいるんだろなということはわかりますけど、このスレちゃんと読んでますか?

体質で濡れやすいお客さんに対して

>その後スタッフと「なんか、興奮してたわよ。レズかもねー、なんか、触ってもらうのが目的できてるのよね。欲求不満?」て話してます

>きもいのはきもいんです。プロだからふきますけどね。
そうゆう「おもらし」のかたはチップをおおめにあげるとかしたほうがいいですね。私たちはかなり客についての情報交換してます。
あんまり最悪なレッテルはられると扱いもそのレベルになりますよ。

こういうコメントしているのが問題って言っているんですよ?

自分が興奮している時しか濡れない体質だからってそうじゃない人も「濡れている=興奮している」って決め付けてるのもどうかと思うし。
産婦人科医の話では産婦人科の検診でも濡れちゃう人結構いるみたいですよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/25 03:00:01

>別のサービス業ですが、時々塩をまきたくなるようなお客さんがいます。

サービス業やってればそういう客もいるんだろなということはわかりますけど、このスレちゃんと読んでますか?

体質で濡れやすいお客さんに対して

>その後スタッフと「なんか、興奮してたわよ。レズかもねー、なんか、触ってもらうのが目的できてるのよね。欲求不満?」て話してます

>きもいのはきもいんです。プロだからふきますけどね。

こういうコメントしているのが問題って言っているんですよ?

自分が興奮している時しか濡れない体質だからってそうじゃない人も「濡れている=興奮している」って決め付けてるのもどうかと思うし。
産婦人科医の話では産婦人科の検診でも濡れちゃう人結構いるみたいですよ。   
Res.24 by Res14です from バンクーバー 2008/02/25 09:46:00

Res17 にんにんさん、Res20さん

上の方もおっしゃってくださっていますが、
大事なのは、どういう客を「うざい客」「神様的な客」と見做すかだと思います。

>俺は病院勤務なんですけど、やっぱうざい患者とか陰口はみんな言ってる。

にんにんさんは、例えば痰の多い患者、排泄の介助が必要な患者、毛深い患者などを、それだけで「うざい患者」と見做されるのですか?
Res20さんにも同じくお聞きしたいのですが、
「神様的な客」「うざい客」とは、提供でき得るサービス以上のものを強く要求してきたり、態度が非常に横柄で高圧的だったり、治療費(施術費)を踏み倒して逃げたり、来るたびに何かしらにクレームをつけたり、
そういう客のことではないんでしょうか?

そしてこのトピ主さんはその部類に当てはまるのでしょうか?

もう一つ、にんにんさん病院勤務とのことで、職種は存じ上げませんが、

>この人たちは毛を刈ることが仕事で、あなたの濡れたものを拭くのはただサービスでしょ?

病院で患者の剃毛を行う場合、「毛を刈る」ことだけが目的で、他の配慮や気配りは不要、行ったとしたら「サービス」になるのでしょうか?
患者が羞恥心や痛みを感じていないかを考え、
汗・体液で刃が滑ったり施行部位が見づらくなったりして患者を傷つけることのないよう常に環境を整える、
それら全て含めて、プロが行う「剃毛」という一つの手技ではないのですか?
国がどうとかではなく、ご自分自身の職業意識、プロ意識として、どのようなものを目指してらっしゃるのでしょうか。

しつこくいろいろと書きまして申しわけありません、
読ませていただいて、これは年齢や国に関わらず大事なことではないかと思い、意見させていただきました。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/25 10:06:08

3=8=17=20  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 02:50:46

ってゆーか、レス17さん「俺」って書いてる。
女は欲情してなくても緊張してたりとか痛かったりして濡れる時があるんだよ。
男にはわからないんだろうけど、
でもだからって失礼なレスをわざわざレディースルームに書かないでよ。  
Res.27 by ふむふむ from トロント 2008/02/29 20:42:59

結局、どんな職業であろうが、人と接して仕事をしている時に、いくら自分が不愉快な思いをしたとしても、相手に悪気のあったわけではなく、不備がないのであれば、失礼がないように接すると言うのが、”プロ”であり、それ以前に”大人”なのではないでしょうか。

そしてトピ主さん、私も同じく濡れやすい体質で、ブラジリアンではなく普通のビキニラインを脱毛しましたが、まず、下着はつけていましたし、(施術しやすいようにTバック)たとえ濡れていたとしても、痛くてそれどころじゃなかったです。そんなこと考える余裕もありませんでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network