jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3851
陥没乳頭
by bb from バンクーバー 2008/02/21 16:50:50

バンクーバーで、陥没乳頭の手術ができるクリニックは何処ですか?
また、いくらくらいかかるものなのでしょうか?
ご存知の方、情報お待ちしております。

Res.1 by くろ from 無回答 2008/02/21 21:24:55

手術するんですか?
友達が同じ状況ですが、医者には手術をしない方がいい、将来妊娠すれば胸が張り元に戻ると言われていましたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 21:36:13

っていうか、吸って貰えば治ると思ふ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/21 21:42:55

妊娠した時、陥没乳頭の人はマッサージをして大きくしておきなさいといわれました。そういうマッサージがあるようですから、調べてみてはいかがですか?

ちなみに、私は、陥没乳頭でもマッサージしなかったのですが、
母乳をやっているうちにちゃんと大きくなりました。
ですが、赤ちゃんが吸うとものすご〜〜く痛かったです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 01:06:05

それ年齢とともに治るよ。まだ体が子供なんですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/05 07:14:14

私も、確か22歳ぐらいに治ったと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 08:09:43

たしかに赤ちゃんにおっぱいあげるのには向いてないちくびですが、
かわいいのに。
昔TVで三宅ゆうじさんが「とんがりお山の赤い屋根」(たぶん)って
形容してました。三宅さんがそう形容した乳首の女優さん(外人ですが)はティーンでもないのに陥没でエレガントでした〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 13:05:49

赤ちゃんにおっぱい上げるときは、私のはでてきましたけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 16:06:33

私は母乳がを終わって陥没しました。
子供が片方しか飲んでくれなくて、でもどうして陥没したか分かりません。子供に「お母さんのおっぱいウィンクしてる」って言われますう。笑  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/05 19:32:36

かわいいお子さんですねー。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 09:21:14

こんなとこで聞くより美容外科手術やってるくりにっくに直接問い合わせればいいじゃん。電話で値段を教えてくれないこともあるけど、その場合はカウンセリングのアポをとる。先生と一対一でじっくり話してあなたにあった最良の手術ORアドヴァイスをしてくれるよーん。
じゃー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network