jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3850
金属アレルギー・耳ピアス
by NM from バンクーバー 2008/02/21 15:09:49

金属アレルギーがあるのですが、チタンなどの耳ピアスがお手ごろ価格で購入できるお店はどなたかご存知ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 09:30:28

わたしもアレルギーがあるのですが、Pure goldは大丈夫です。
でも、チタンやシルバーはだめです。

やはり、シリコンかPure goldが無難だと思います。
安いピアス=アレルギー反応 なのでいつも慎重に選んでます。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 17:58:58

私もピアスをするとアレルギーですぐにかぶれます。なので日本でアレルギー対応のプラスチックピアスを買って送ってもらっています。こっちには売っていないようで、自分で選んだりできずにちょっと残念です。こちらでも売っているお店が会ったらぜひ教えてほしいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 19:26:27

私もよくただれてたのですが、Shoppersで買ったアレルギーフリーのピアスは大丈夫でしたよ。
しかも20ドル以下でとっても安かったです!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/04 00:03:05

アレルギーというのは、人によって反応するものが全然違うのです。

一般にアレルギーになりにくいといわれているのは純金やチタンで、手術やインプラントにも使われていますが、最近は、それでもアレルギーになる人が増えてきたそうです。

金属アレルギーといっても、金属にはいろいろな種類があります。
アレルギーのある私がコレが大丈夫だったから、あなたもきっと大丈夫、というような類の問題では全然ないので、まずはお医者さんに行って、自分が何に対してアレルギーを持っているのか、アレルギーテストをしてもらうのが良いと思います。

アレルゲンが何か、自分で把握していれば、ずいぶん生活しやすくなりますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network