jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3849
オーバニーソックス
by おーbs from トロント 2008/02/20 23:47:26

オーバニーソックスを探してます!!

ネットで買えますか?
もともとバンクーバにいた時何足か買ってきたんですけど、
トロントのどこに売ってるのかわかりません。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 18:28:41

http://sock-dreams.com
You can order them online.  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/03/04 19:06:23

そういえばこの前WINNERSで見たな。  
Res.3 by ュートゥー from トロント 2008/03/10 06:36:31

トロントのチャイナタウンの近くのクイーン通りにお店ありますよ。
 
Res.4 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/10 07:26:58

地元代表ですが、カナダ一同のお願いがあります。

オーバニーソックスは是非、是非、是非とも日本限定にしましょう。わがままでよかったら、内地のみで。

日本ではそういうセンス狂い格好は許されるけど、こっちではかはると「何で多くの日本人女性はピエロみたいな格好するの?」という質問が圧倒的に増える。困ります。

ではでは、ご自愛のほど

 
Res.5 by とぴ主 from トロント 2008/03/10 07:58:55

別に何をはいても、きても人の勝手ぢゃないですか・・。

クイーンって・・あの靴下や、かわいい下着・スカートが売ってる所ですよね?そのこソックスの生地どうですかね?コットンですか? こっちでうってる物ってよく下がるんですよね。コットンぢゃないから ><  
Res.6 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/10 08:06:35

>>>>>>>別に何をはいても、きても人の勝手ぢゃないですか<<<<<

勿論、そのとおりでございます。しかし、人の勝手の滑稽を笑うのも自由。。。。。でしょう。相対主義は二方通行でござる。


まぁ、トロントならば。。。。大丈夫だろう。

はい、脱出して差し上げます。あばよう。  
Res.7 by とぴ主 from トロント 2008/03/10 08:11:24

>勿論、そのとおりでございます。しかし、人の勝手の滑稽を笑うのも自由。。。。。でしょう。相対主義は二方通行でござる。

そのぐらい分かってます。トロントに来る前に普通にバンクーバで6年住んでました。その時も普通にはいてましたけど?友達も普通にはいてましたけど?なんでそんな人の事気になるんですか?

but its okay, I dont give a sh*t about what stranger says.

thanks,  
Res.8 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/10 08:43:07

Shit is a bad word ;)

Anyways, don’t get upset.
But they really do look weird you know. Again ;) ;) ;)

世の中美化実施会の幹部より。。。。。。。  
Res.9 by とぴ主 from トロント 2008/03/10 09:02:02

yeah, of course.. thats a bad word... you dont need to tell me that, thanks.

its okay if it looks weird, as long as I LIKE it.... ok?

thanks.  
Res.10 by おじゃまします… from バンクーバー 2008/03/10 09:18:35

オーバーニー個人的には大好きです。
ただ以前に「この国では、肌を露出したり谷間や足見せたりするのは、手を出せという意味、意図的なセックスアピールだよ。」と説明されたことがあります。
「バンクーバーはアジア人が多いからあまり目立たないけど、カナダ育ちの子はパーティーとか以外はあんまりミニとかはいてないでしょ?少なくとも男には、アジア人の着飾ったカラフルな服装は売春婦にも見えちゃうから気をつけてね」ってことでした。
ああ、それもあってみんな普段は地味め、ラフめ(ヨガパンツ…)なのか…?とちょっと納得した記憶があります。
なので、黒米さんのおっしゃることももしかしたら一理あるのかも、と思いました。
トピ主さんはもちろんそんなつもりではないでしょうが、あんまりカワイイかっこするとまわりの男の人が勘違いしちゃいますから、気をつけてくださいね!  
Res.11 by Kurogane from 口笛鼠村 2008/03/10 09:52:05

いいお邪魔、ありがとう。

僕はその「おとこのメを引っ張るから」の理屈は嫌いだけど(差別でもあるやんかい)、言ってはることはよくわかる。

これ以上はトピ主の怒りを招くから言えないけど、僕は赤中国のMaoスーツを皆に着せたら一番だと思っているから、一般だとはいえないな。

んで、念のため、トピ主さんへ、

僕は9.1割ふざけていただけです。ご迷惑をかけてすみませんでした。  
Res.12 by 私もスキ☆ from バンクーバー 2008/03/10 17:24:36

オーバーニー、ベイやウィナーズに売ってますよ☆

確かに着方によってはセクシーすぎるみたいですね・・・。(私はデニムミニにオーバーニー、でブーツで合わせる事が多い)
でも、旦那も「ダウンタウンに出かけたり、クラブ行ったりする時ならセクシーだし、いいと思うよ♪」なんて言ってるし、可愛いの見つかるといいですね(^^)
ちなみにベイではコットンじゃないオーバーニー見ましたよ。
ラメラメとか、色々あったよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/10 21:46:06

中国系のお店で売っていますよ。
色も種類もいろいろでした。
メトロタウンのモールの中やアバディーンでも先日見かけました。
でも、あれは10代の子が履くものと思っていました。  
Res.14 by とぴ主 from トロント 2008/03/11 07:37:17

私まだ10代です。  
Res.15 by 私もスキ☆ from バンクーバー 2008/03/11 11:57:48

私30代だけど履いてますよー。すいません!!

でも、年齢に見えなくて、似合ってればいいんじゃない??私は22〜3にしか見られないし・・・。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/03/11 12:23:39

ファッションなんて自分が好きなもの着ればいいんですよ。
時と場にさえ合ってれば。
他人がどう思うなんて、本人が気にならないならどうでもいいこと。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network