jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3848
ビアンって居ますか?
by bianco from バンクーバー 2008/02/20 19:10:43

最近バンクーバーに来ましたが、カナダ人のビアン友達は居るけれど、クラブに行っても、なかなか日本人のレズビアンをみかけません。日本人のレズビアン、バイの女性と知り合って、もっと友達を増やしたいなって思っていますが、出会いってどこであるんでしょうか。

日本人ビアンってバンクーバーにいるのかな?ビアン・バイの人、レス下さい。

Res.1 by KAYO from バンクーバー 2008/03/02 18:11:24

当方バンクーバー住みのフェムのビアンです。同じく女性らしいバイ、ビアンの人いますか?一緒にイベントに行ったり、The L Wordの話をしたりしましょ。The L Wordみたいにフェム系の友達がほしいなって思います。よろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/04 07:17:04

人から聞いて、又聞きなので正確な情報かどうかは分かりませんが、
ゲイの方達はデイビーst沿いで、ビアンの方達はcommercial dr沿いが多いというのは聞いたことあります。

 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/03/05 09:39:19

返信、情報提供ありがとうございます。
こちらに来てまだ間もないので、どんな情報でもありがたいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/09 05:14:00

私は、既婚ですがビアンに興味があります。
以前も同じようなトピで ↑のように書いてメール送れるようにレスしたんですが、男の人からの変なメールも来たので 今回レスするのを戸惑いました。

トピ主さんは、出会いだけをお求めでしょうか?
私は、既婚なのでメールだけのお付き合いとか・・・
(トピ主さんよりは、かなり年齢が上だと思いますが・・・)  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2008/03/09 10:46:46

返信いただきありがとうございます。
恋人とか発展という意味では出会いは求めていませんのでご安心ください。
まずはメールください。

私も同じ理由でここでいろいろ書いて男性からメールが届いてほしくないので。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/09 16:26:30

表立ってそうだと言ってるわけではないですが、バイです。もしよろしかったらメールくださいね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2008/03/11 06:36:03

レスありがとうございます。メールしました。もし届いてなかったら、上のリンクから直接メールください。
 
Res.8 by 黒猫 from バンクーバー 2008/03/25 23:28:37

自分もバイですー。
クラブとか行きたいんですが、一緒に行ける友達が居なくて;
よかったらメール下さい(^^)/  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/15 02:55:23

こういうところでレス立てるのは危ないと思いますよ。
カナダでレズビアンの友達を見つけるのは簡単だけど、
私はバイセクシャルです!って言っる人に限ってただ女の子目当てのヒトが多いですからね。
本当に日本人のレズビアン&バイセクシャルのただの友達を見つけたいのは何故ですか?
あなたは、どちらと確定されていないのに。
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2008/04/21 11:34:39

私はレズビアンでコモンローの恋人が居ます。恋人募集や、発展を前提とする出会い目的ではありません。日本人の友人は全てストレートのため、日本人でセクシュアリティの面でも共通点のある友達ができたらと思い投稿しました。レズorバイとセクシュアリティに限定する事なく、性格の合う人と出会えたら良いと思い、特にセクシュアリティについては述べませんでした。

セクシュアリティの面で共通点のある人で、かつ日本の話題を話せる人と出会いたいというくらいで、友人を作りたいという事自体に特に深い理由はありません。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network