jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3841
ファッションウィッグ
by ウィッグ from バンクーバー 2008/02/17 07:14:17

日本では割と手軽に買えるファッションウィッグ、
バンクーバーでは買えるんでしょうか?
ピンクやオレンジのウィッグは見かけるんですが
黒や茶色の自然な色、出来ればドライヤーやコテが使える耐熱性の物を探しています。
調べてみたのですが200ドル以上するような物ばかりで・・・。
エクステンションや着け毛ではなくフルウィッグを探しています。
手頃な値段のファッションウィッグを売ってるお店の情報があったら
是非教えてください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 09:43:45

日本でも、熱に強いウィッグはそれなりの値段だと思いますよ。200ドル以上でもアリだと思いますけど。  
Res.2 by ウィッグ from バンクーバー 2008/02/17 11:00:30

確かに熱に強いウィッグはそれなりの値段する物もあるんですが
一万円以下でも結構良い物もあったので・・・。
熱に強いものじゃなくても自然に見える色だったら良いです。
知ってる方いましたら教えてください。お願いします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/17 13:25:44

メトロタウンのウィナーズの近くに、ウィッグ屋さんがあります。でも、髪型は、やはりこちら風なので、日本の通販などで買って、送ってもらうのがいいとは思いますが…。  
Res.4 by ウィッグ from バンクーバー 2008/02/17 23:21:31

メトロタウンですか!
あまりそっちの方には行かないので知りませんでした。
こちら風の髪型というと、普段使いには向かない髪形なんでしょうか?
多少だったら自分でスタイリングしようと思ってるんですが・・・。
送料込みで考えても日本の通販で買った方が
質も値段も納得いくんでしょうかね・・・。  
Res.5 by M from バンクーバー 2008/02/18 13:41:45

ダウンタウンのベイデパートの2階か3階(多分3階だと思う)のWOMAN用のトイレの隣にお店がありました。
日本人向けの色があるかどうかは覚えてないのですが、一応お知らせまで。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network