jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3836
ブラジリアンワックス 
by ワックス from バンクーバー 2008/02/15 13:08:41

30週に突入した妊婦です。
出産に向けてブラジリアンワックスをしようかと考えているのですが,どなたか経験のある方、ご意見いただけませんか? またオススメの場所などありましたら、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by みぃ from 無回答 2008/02/17 21:40:57

3ヶ月前に始めて、ずっと3週間に一回のペースでワックスしてます。初めての時は痛くて3回くらい死にました(笑)。でも今はほとんど痛みなんてないし、毛がないほうが気分いいです。赤ちゃん産む時って全刈りしなきゃいけないんすよね?剃ると後で生えてくる毛がチクチク痛痒いしさらに強い毛が生えてくるからワックスはベターな手段だと思いますよ。一回すごい痛いのを我慢すれば後が楽。生えて来るときチクチクしないし。DaySpaとかBeautySalonとかならどこでもやってくれると思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 14:47:39

 出産で全剃りなんてカナダではしませんよ?

 ブラジリアンワックス初めてするなら、妊婦にしてくれるかな? 妊娠中は肌も敏感になっていたり、普段しないことはやめておいたほうがいいと思いますけど。  
Res.3 by ええ? from バンクーバー 2008/02/19 12:00:05

あの。。。これから子作り予定の者なんですが、アンダーヘアってそのままじゃダメなんですか???

 
Res.4 by かよ from バンクーバー 2008/02/19 23:13:20

妊娠中にブラジリアンワックスなんてしないほうが良いんじゃないですか?  出産で全剃りって… どこの風習ですか? 聞いたことないですけど… 
ちなみに保健の授業で見た出産シーン、ボーボーに毛が生えてたしーー; どこ見てるんだ?って??   
Res.5 by みぃ from 無回答 2008/02/20 15:56:43

あ、剃らないんスか?看護婦さんしてる友達から手術前の毛の処理の話をよく聞いてたから出産の時も同じかなって思ったんです。でも実際臨月にブラジリアンする欧米人は沢山いるんですよ。みぃが前デイスパで働いてた時、ほぼ毎日(特に夏)ブラジリアンしにくるお客さんがいて、時々妊婦の人も。赤ちゃんいつ生まれるんですか?って聞いたら、もういつでもって人が大体。あお向けに寝てなきゃいけないから腰に負担がかかるのは妊婦さんにとってつらいみたいだけど。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network