jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3832
◆新妻ですが、、、旦那が求めてこないんです。みなさん部屋着は何を着ていますか?
by MAY from バンクーバー 2008/02/13 03:00:09

私は家ではヨガパンツ+長袖Tシャツのような格好をしています。
近所だったらそのまま外に出て行ける格好かなとは思っているのですが、結婚して5ヶ月の旦那が「家の中でもたまには綺麗な格好をして。」と言います。
たまには家の中でスカートを履いてみたりもしますが、家事もしなくちゃいけないし、寒いし、やっぱりいつもの格好に戻ってしまいます。
そのせいか(?)エッチは1ヶ月に1回あるかないか、なんです。
最近は私まで性欲がなくなってしまって、別に「したい」とは思わなくなってしまいました。でも、このままじゃまずい!と思って、ここに投稿しました。

みなさんはおうちでどんな格好をされていますか?
また、SEXレス予防法なんかもあったら教えて下さい。
よろしくお願い致します。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 06:52:21

裸でいんじゃない??
で、旦那を見たらフ○ラして立たせてやめる
男は途中で終わるのが一番耐えられない  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 13:06:37

家の中ではメイクしてますか? それだけども違うと思います。私は家ではトピ主さんと同じような格好をしていますがメイクと髪の毛はちゃんと整えています。あと仕事に行くときはキレイめな格好をするのでオフの日とのギャップを作っています。でも部屋着でもいろいろあると思いますが、ダボダボの服よりもぴったりとしてカラダのラインが出る物が良いのでは。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 08:22:27

こちらも結婚し、一緒に暮らして5ヶ月です。家では私もヨガパンツにTシャツ、またはタンクトップと言った感じです。
メイクも出かける日しかしないので週に3回くらいです。
ヨガパンツはぴちっとしていて彼は余計に好きですよ。身体にぴたっとしたものを着て家事をするのとかがいいらしいです。彼だけなのか・・・。白、黒、グレーと色々着まわしています。
とにかく、出かける日だけ綺麗にしたり、洋服も凝ったりしますが家ではヨガパンツ!!動きやすい物に徹底しています。
すみません・・・アドバイスにならなくて・・・
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 08:43:31

家の中でもたまには綺麗な格好して」というご主人のご要望に応えてあげることが一番ではないでしょうか?もちろん外見だけではないし、男性のために自分が綺麗にならなくてはいけないということではありませんが、でもご主人のために綺麗な格好をして綺麗な身だしなみをすることも幸せじゃありませんか?私はそういうの好きですよ。

私は結婚して半年です。家の中での格好は特別綺麗な格好をしているわけではありませんが、でもスカートをはいてタイツをはいたり、レギンスをはいたり、色々工夫しています。今日はバレンタインですし、ちょっとおめかししてみては?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 16:49:03

私の場合は化粧が嫌いな主人なので家に帰ったらまずスッピンになっていました。
化粧をしているから良いというわけではないと思います。

また下着や部屋着もあまりにも生活感出ていたり古いのは、男も引くだろうし、逆の立場でも毎日スェットばかり着ている旦那さんでは嫌だと思うんです。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 21:04:55

家で普段着なのはみんなそうだと思うんですけど、
夜、ベッドに入る前に、セクシーランジェリーに着替え、
旦那をベッドで待たせて、 ドアの向こうから足だけ
たら〜ん♪ とか言いながら見せて、
部屋にゆっくりセクシー歩きして入っていく!

これでやらなかったら 夫婦は終わりでしょう!笑

たまにはいいですよ、こんなのも。  
Res.7 by パリス from 無回答 2008/02/15 03:13:18

レス6は、Tittyちゃんじゃないの!?(笑)
 
Res.8 by 無回答 from カナダ 2008/02/16 22:31:39

私なんて家では、中学、高校、大学の時のジャージのズボン にTシャツですよ、、、!!
だって、楽なんだもん!
でも、旦那は文句なんて言いませんよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/16 22:34:01

えーまだ中学生の時のジャージ持ってるんですか??しかも、まだ入るんですか?

私なんて、いつもショーツにキャミだけですよ。  
Res.10 by RES8 from カナダ 2008/02/18 18:51:29

そうなんですよ、、まだ入ります。30代前半なのですが、、
中学、高校、大学と、、、

とは言っても、もちろん、ウエストのゴムは何度も入れ替えて、、どんどんゆるくなっていってますが、、、、

良く考えたら、中学の時と変わっていない、子供体型だということでしょうか、、、、、むなしい、、、
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/18 22:47:54

Tシャツとジーンズとか、パジャマとかパジャマとかパジャマ
パジャマで出で外に出かける直前までうろうろしています
一日中パジャマのままのこともしょっちゅう

パジャマだと、簡単に脱がせられるし、中に手が簡単に入れられるから文句言われません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/18 23:22:50

裸にエプロンでしたら、襲ってくるかもしれませんよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/02/19 18:08:05


今の時期はちょーっと寒いですねーーー。
これは夏用のアイデアですね、、  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 18:57:28

ヨガパンツで襲ってこないだんなさんはどうかと思う。
おしり星人ではないのかしら。
ならば、部屋着に工夫するより、中身を鍛えたり水増ししたりするほうがいいと思う。
豊胸ブラをつけて長袖でも胸開きのTシャツを着てチラ見せ。ヨガパンツの下はトングまたは何もつけない。
髪の毛はまとめて、Tシャツの後姿でもうなじを強調。
足は冬でも素足でばっちりペディキュア。靴下ははかずにスリッパ。
化粧は薄めでも眉毛はきっちり、口紅には男受けするかわいい色を。
裸にエプロンしなくても今のままで十分にいけると思いますが。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 19:45:46

↑そんなことしたって、うちのダンナは求めてきませんよ。
数ヶ月に1度、寝ぼけて「たまにはするか?」っていうくらい。
そんなものですよ。
セックスだけが夫婦じゃないし、ほかに絆があればそれほど気にはなりません
私たちは結婚10年ですが・・・。
いまさら、甘い夜なんて無理かも・・・。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 20:21:45

かたいこと言いますが結婚生活が長くてもSEXは最低限必要だと思います。
何て言ったらいいのか、、体をフィットし合うのはコミュニケーションというか、普段くだらない口喧嘩もお互い触れ合うことで、まぁいいかな、と思うようにするのでは。
気分転換に映画見に行ったりマッサージし合ったり我が家はそうしたコミュニケーション図ってますね。
外と家のファッションが返ってギャップがあったほうが我が家はいいのかもしれません。



 
Res.17 by P from バンクーバー 2008/02/21 01:03:02

私も結婚して半年くらいです。同棲は1年以上になります。うちは今のところ、まだまだお盛んですが、やっぱり外見に気を使ってます。ほぼ毎日ちゃんとメイクしますし、イベント(バレンタインやらハロウィンやら)は何か仮装したりとかセクシーな下着をつけたり。。。
たまに疲れて、化粧なしでおばあちゃんみたいな格好してると、やっぱり興味持たれません・・・TT
日本の女性雑誌って、ヘアスタイルのインストラクションとかすごく細かくやってくれてるし、それを参考に変化をさせると、喜びますよ。
あとスカートは受けがいいです。
たまにちょい豪華めのキャンドル・ディナーで帰宅した旦那を迎えてあげたり。  
Res.18 by MAY from バンクーバー 2008/02/21 04:11:20

みなさん沢山のご回答ありがとうございます。
私は今は移民申請中で仕事をしていないので、家にいる時間が多く、ダラダラ気味の生活になってしまいます。
旦那に「たまには家の中でもキレイにして。」と言われても、何故かとても抵抗があります。
外出時はメイクも服もしっかり目な方だと思うのですが、家でお洒落をすることが全く楽しめないんです。
確かに髪の毛ボサボサ&部屋着のまま1日を過ごすというのはよくないとは自分でも分かっています。
が、最近は旦那の「(私の外見や家事などに対して)こうして、ああして」と言うことが素直に聞けずに、疑問や反発心を持ってしまうことすらあります。
しかもついに昨日、「結婚したからって安心してると危ないよ」と言われてしまいました。
ショックな反面、なんでそんな上から目線?的な、複雑な気持ちです。

なにかよい解決法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

 
Res.19 by yuki from バンクーバー 2008/02/21 10:16:55

私も申請中。仕事もできず家で毎日過ごしています。
化粧もたま〜〜にしかしません。家でチェックの定番のパジャマです。トータルで一緒に暮らして1年半近くなりますがまだまだ彼は行為が好きみたいです。でも私は思うのですが人それぞれだと思いますよ。彼の性格によるものと。それが大好きな人と、普通になくてもいい人。いろんなスタンスがあって。
今は仕事もできずいろいろ考えがちですが、将来仕事するようになったり、なにかをするようになったら変わりますよ。
今はとっても受身ですが(何もしていないので)こんな期間もあっていいかっと、開き直っていますよ。
お互い頑張りましょうね♪
 
Res.20 by P from バンクーバー 2008/02/21 11:03:37



えぇー、私も移民申請中ですよー!確かに自分で自分を鼓舞しないと1日何もせずに終わってしまいますよね><なにかでかける用事をつくれば、化粧もするし、いいかもしれませんよー^^ 

うちの旦那も、私が仕事をせずに家にいることで、たまに複雑な気分になるらしいです。自然なことかもしれないですね。

よかったら連絡ください。同じ状況の人とお話できたら嬉しい♪  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 20:42:08

みなさん、ヨガパンツはやめましょうよ。あれをはいてセクシーだと思わないでください。せめてレギンスぐらいにしましょう。私のだんなも、衰える妻を見るのは耐えられないといいますので、私も気をつけています。そう助言してくれる彼に感謝しています。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 20:55:37

日本の女性って化粧した顔がキレイと思ってる人が多いけど、男の人ってスッピンが好きな人が多いよね。
スッピンがキレイで若々しいって、化粧した顔より好きみたいよ。
出かける前に化粧していると「化粧なんかしなくてもキレイなのに」っていつも言ってくれる。もちろん、お出かけの時は普段と違うメイクしてドレスアップするとすっごく褒めてくれます。
あ、そう言えば、肌のお手入れは普通の人の3倍はやって時間とお金をかけてる。その成果かも。
あと、スッピンでもいいけど、顔より髪型とかキッチリしないとかなり老けて見えますよ。顔は髪で決まるからね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/21 23:16:15

ヨガパンツいいみたいですよ。
私の彼氏は、私がヨガパンツをはくと、すごく興奮します。

レギンスって、重ね着でミニスカートの下にはいたりする用ですよね。
それ一枚ではあんまりはかないのでは?
 
Res.24 by m from バンクーバー 2008/02/22 01:08:10

しかもレギンスの流行もすたれてますよね・・  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/02/24 04:36:48

今度お会いしませんか?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2008/02/24 06:05:36

うちもセックスレスが原因でなんとなく気まずくなってきたので、話し合いました。まじめに話し合うってお互いに照れてしまったけど、お互いにこのままじゃいけないと思ってて口に出せなかったので、話し合ってよかったです。

旦那はセクシーランジェリーをつけてくれればいいというので、恥ずかしかったけど一緒に買いに行き、セックスレスが解消されました。
ランジェリーショップは、けっこうカップルで買い物に来てる人もいました。男の人が真剣にこれがいいよって見ていたり。こっちの人はオープンですね。
旦那もセクシーランジェリーといっても好みがあるらしく、ピンクなどは子供みたいでする気になれないと言われました。でも、ピンクを薦めてた男の人もいましたし、旦那さんの好みにもよると思うので、聞いた方がいいんじゃないでしょうか?
綺麗な格好をしてと言うなら、そうすればいいかもしれないし。化粧がいいって人もいるだろうし。
私も普段はパジャマのままとか変な格好をしてます。  
Res.27 by 無回答 from トロント 2008/02/24 09:18:46

うちはまだ新婚でセックスレスにはなってないんですが、大人のおもちゃ屋にだんなと言ったことありますよ。きれいでおしゃれな店でコスプレ?の衣装とか、DVDとかもありました、店員さんもすごく普通の女の人で、居心地悪くなかったですよ。二人でH系のDVDを見たりするのもお勧めです。旦那さんはカナダ人?日本人はそうでないけど、カナダ人はセックス重要視する人多いですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network