jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3831
●●あなたのまわりにいるステキな女性●●ってどんな女性ですか?●●
by みゆ from カナダ 2008/02/13 02:19:19

私の知り合いで本当〜にステキな女性がいるんです。

身長も175cmくらいあってスタイル抜群で、お洒落で、美人で、上品なのに面白くて、料理も上手で、性格もよくて、お友達もいっぱいいて。。

私も少しはあやかりたいなーと思いつつ、雲の上のような存在の彼女にただただ憧れている日々です。

そこで、みなさんのまわりにいるステキな女性を教えてもらえませんか?「○○な女性はステキ」という意見もありがたいです!
女磨きの参考にさせてもらいます★

Res.1 by ゆーこ from バンクーバー 2008/02/13 02:53:39

やっぱ料理うまいのは女度上がりますよね。
この前の同僚(男)のホームパーティーに行って、奥さん(日本人)の手料理があまりにも上手で、心底感心したし、その同僚の株まで見事に上がりました。
私もそうありたいなぁ・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 21:32:16

口の周りにヒゲが生えてる女性が魅力的! あと鼻毛なんか飛び出てたらもっとステキ!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 04:31:29

人の気持ちを汲めて嫌味なく、威張らないでYes,Noを言える女性。
 
Res.4 by no name from 無回答 2008/02/14 07:16:31

>私も少しはあやかりたいなーと思いつつ、雲の上のような存在の彼女にただただ憧れている日々です。

あこがれをもつという事、、って大切かもしれないですけど、世の中完璧な人間はいないでしょうね。こう、一方的に思い込むのはどうかと。

素敵な女性ーーage group にもよりけりですが、見た目は普通でも物事の本質を見極められるひと。目立つほどのおしゃれはX。目につくようにブランドをものを身につけているとうんざりします。個人の一意見でした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 07:20:28

私の友達!
20代後半で子供もいる主婦だけど、全く主婦には見えない。
独身時代と全く変わらず、お洒落で綺麗で、ネイルもいつも綺麗にしてて、まさにギャル雑誌に出てきそうな女性。
なのに主婦業もちゃんとしてて、家はいつもすごく綺麗にしてるし、お料理も上手だし、おもしろいし、本当に私から見て完璧な女性。
私も見習いたいけど、なかなか難しいわ〜。容姿を変えるのは特にね。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network