jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3828
ヨガを家でやってらっしゃる方教えてください
by なおこ from 無回答 2008/02/12 14:17:13

パワーヨガに興味を持っているのですが、子供もまだ小さいので時間的に通いは無理なので、ビデオやDVDではじめようと思うのですが初心者が習わずにビデオなどからというのは危険ですか?
どうぞ教えて下さい よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/12 16:23:19

正しいポーズっていうのがビデオだけではわからないと思いますし、
いきなりビデオのインストラクターのようなポーズはムリかと思います。
土日もクラスはありますので、いちど行かれたほうがいいかな??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/12 22:56:22

Hello,
I think power yoga may be a little too much for pepople starting out in Yoga. When I started out, I used Ali McGraw’s yoga tape. It’s now on DVD and you can get it at Amazon.ca. Just put in her name when you get to Amazon. There is only 1 yoga DVD that is by her. This DVD is not power yoga, but it’s Hatha yoga. The poses are some of the basics that are out there and it completes in about 50 minutes time. Once you master the poses, you can do at your own pace which is really the key in yoga, since breathing is the main focus of any yoga exercise.  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 12:03:12

Wii fit  
Res.4 by なおこ from 無回答 2008/02/13 13:37:31

皆さんコメントありがとうございます。
レス1さんのおっしゃるように
やはり、はじめは通った方がよさそうですね。
レス2さんのDVDもさっそくチェックさせていただきました。
通いながら家でやるというのが理想ですね。
レス3さんのWii確かにアリかもしれないですね。
あれは結構汗をかくと友人も言っていました。
でも、私より夫がやりそうです(笑)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network