jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3807
処女膜再生?生理?
by ゆう from 日本 2008/02/06 11:43:25

今、チャットレディという仕事をしています。
私の入っているサイトは普通の話〜アダルトまでなんでもありで、
お客さんの前でオナニーしてみせることもあります。
その時、ペンを入れてみて?と言われ入れてみたのですが、
最後に抜いてみると血が出ていて、、、
生理になるにはまだ早すぎたし、ちょっと無理な体勢で奥まで入れて痛かったしで、少し不安になりました。
もしかしたら早くきただけの生理かもと、ナプキンをつけて様子をみていたら、透明で大きな膜のようなものが出てきて・・・
おりものとは違った感じなのですが…
セックス自体は2年以上してないのでもしかして処女膜再生?と思ってもみたのですがありえないですよね・・・?
その後、血の方は最初だけでとまってしまって・・
膣内を傷つけたにしては痛みはほとんどなく、一体これはなんでしょう??
何か分かる方いらっしゃいましたらお願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 13:25:47

知らね-−。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 16:02:03

やはり膣内が傷ついたのではないでしょうか?
膣内ってあまり痛みを感じない無痛地帯(?)らしいですよ。

口内や膣内のように粘膜・粘液の多い場所は傷ついても、そうでない場所より比較的直りが早いですが、心配なら婦人科に行ったほうがいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 16:15:23

ココでじゃなくて他を当たった方がいいんだと思うだけど、
Yahooの知恵袋なんていいかと思います。

お大事に。  
Res.4 by ゆう from 日本 2008/02/06 21:34:54

レスありがとうございます。
もう少し様子をみてなんかおかしかったら産婦人科で見てもらおうと思います。
チャットレディは暫く休むことにします^^;
それでは失礼します  
Res.5 by ちか from バンクーバー 2008/02/07 00:19:55

処女膜って実際は膜じゃないでしょう?!
膣入り口にある皮膚部分で破れるというよりは
裂けるんだと思っていましたが…違いますか?
 
Res.6 by ぽか from 無回答 2008/02/07 01:47:22

>レス5さん
そんな感じです。
膜で完全にふさがってると思ってる人が多いようですが。

言葉で説明するのが難しいですが
チューイングガムを膜状に伸ばして、真ん中に穴が開いてる感じです。
タンポンやペン位は普通に通るくらいの穴が開いています。
タンポンの説明書かなんかで直径2cm位って書いてた気が…
それより太い物が通れば、処女膜が破れるというか、裂けて穴が広がります。

産婦人科か何かの相談コーナーで読んだのですが、初めての性交渉から一年以上性交渉がなければ、元に戻る事(2度目の性交渉で出血する)が有るそうです。
個人差があり、初めてでも血が出ない人は、裂けるというより伸びる感じなんだそうです。
 
Res.7 by ゆう from 日本 2008/02/11 10:15:04

レスありがとうございます。
いろいろ調べてみたところ、2年以上性交渉がないと処女膜
(前のレスにもあるように、膜というよりは壁についている粘膜)が再生することもありえるそうです。
その粘膜を傷つけることによって出血することもあるそうなので、
たぶんそれではないかと思います。

その後違和感もなく過ごしています。
これからはもうちょっと気をつけようと思います。

それでは失礼します  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 00:49:41

この前、AVを購入しようと思って、あるサイトを見ていたら、すごいの見てしまいました。
なんと、女のあそこに、犬のチン○を入れて、やてるやつです!!
びっくりこいた〜
http://www.e-nls.com/plist_t-4716
すげーきもい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network