jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3803
バスト乳輪のかゆみ
by from バンクーバー 2008/02/05 17:22:23

以前からバストの乳輪のかゆみがあったのですがここ最近特にひどくなりました。
ヒーターをつけているので乾燥もしているせいだと思います。
お恥ずかしい話ですが乳輪から毛が生えることがたびたびありますが、このせいでもあるのでしょうか?
その都度抜いている状態です。
それとも婦人科系の病気でしょうか。
とても気になってます。
どなたか同じ症状になったことありませんか?

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/05 17:30:46

私あります
かゆくて、、かゆくて。。
トビ主さんは乾燥肌ですか
私は腕や.足などはローションをつけないと、冬場は粉を吹いたようになります。
乳輪から毛が生えることがたびたびありますが、、とのことですがそれが現因とはかんがえられないけど、??


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 17:34:21

絶対に乳がんの検査してください。私の友人がかゆみがひどくて皮膚科に行ったら乳がんが発見されたんです。
これ、真剣です。行ってみて下さい。  
Res.3 by  無回答 from 無回答 2008/02/05 17:50:17

Res.4 by 私の例 from トロント 2008/02/08 21:28:57

このトピを見て、私もかつては、乳輪どころか乳首にもかゆみがあって、でも掻けなくて困ったことがあったのを思い出しました。当時は、乳がんの検診もしてたので、がんの心配はありませんでしたし、理由はわかりませんでしたが、そういえば、随分そういうかゆみがおさまっていることに気づきました。思うに、私は陥没気味なので、乳腺からでた分泌物がたまったりして、かぶれていたのかもしれません。ヘンな話ですが、彼ができて、SEXをするようになると、乳首の陥没度が低くなることも影響があるのかもしれません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network