jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3789
Pill
by C from バンクーバー 2008/01/31 10:41:33

ピルを服用している方に質問です。
初めてピルを飲むのですが、
背中のにきびや体毛にも効果が期待できる
ブランドはあるのでしょうか?
第一には避妊のためですが、二次作用も期待できればと・・・
カナダに来て背中のにきびに悩まされています。
アドバイスお願いします。

Res.1 by D from バンクーバー 2008/01/31 11:52:09

直接ドクターに聞けば良いと思いますが。
どっちみち、処方箋無しでは買えないのだし。
二次作用の期待よりも、副作用の心配をした方がいいかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 12:04:39

各個人によって薬との相性もありますから、医師と相談してみるのが一番良いと思います。ここで良いと聞いても、あなたに合うとは限りませんから。副作用も個人差がありますし、いろいろと試して自分に合うものを探す方も多いようですよ。勿論医師のもとでの話ですけどね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 13:48:37

飲んじゃえば??
男は中出しできるって喜ぶだろうから。(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 17:20:02

基本的にピルというのは、擬似妊娠です。(なので排卵がおこらない。)

で、妊娠中にどんなふうになるかっていうのは人それぞれだし、一人目、二人目でもちがう。

なので、体毛や背中のにきびにどう影響するかは、まったく未知数だとおもいますよ。

お医者さんにたずねてみるのが一番ですが、体にあうピルを処方されるはずですから、にきびや体毛に効果があっても、一日中吐き気があるような副作用がでたらちょっとつらいですね。

ちなみに、一人目の妊娠のときには肌はつるつるになりましたが、二人目の妊娠のときには蕁麻疹がでまくって大変でした。

三種類のピルをためしたのですが、ブランドはわすれましたが、一つ目は鬱になり、二つ目は攻撃的になり、三つ目は出血が一切なくなってしまいました。(生理がくるはずのときにもこない。)

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 02:06:26

中出=Bad idea  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/09 01:42:23

排卵は起こりますよ。。それが着床しなくなるので、妊娠しないのです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network