jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3787
こちらで買ったパンツを暖かくはきこなすには?
by 無回答 from 無回答 2008/01/30 16:41:22

いつも日本で冬用のパンツを買ってこちらではいていました。裏地がしっかり付いていて暖かいスラックスと言うかトラウザーというか、用はオフィスで身に付けるタイプのお洒落なカンジのものです。
しかし、この冬、こちらのデパートで2本、パンツを買いました。裏地の付いていないポリエステル75%のものです。ストッキングを履いてこのパンツを身に付けるとまあまあ温かいのですが、歩いているうちにだんだん上にズリ上がってしまい、ちょっと格好悪いんです。そして、ストッキング無しで身に付けるとスウスウして寒いです。

皆さんはどの様にしてこちらの製品を暖かくはきこなしていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 10:14:53

裏地がない場合には素材にウールやシルクの入っているのを買えばどうでしょう?  
Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 10:22:35

恥ずかしいけど、、私股引はいてます
こちらにも売ってますよロングジョンって言います
生地もそんなに厚くないです、、寒さに勝てません  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 10:50:36

YOGA用などのツルツルのスパッツはいたらどうですか?
暖かいし、ガードル代わりにもなるし、まとわり着かないし
一石二鳥だと思うけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 14:49:57

おいおい、バンクーバーはそんなに寒い場所じゃないぜ。
日本とそれ程変わらないでしょ。

血行が悪いのかもね。
運動をして下さい。
新陳代謝があがり、バンクーバーではそんな武装しなくても寒くなく感じますよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 14:57:18

とぴ主さんは、バンクーバー在住とは書いてないが?カルガリーあたりだったら寒すぎだ。  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 16:18:44

ももひきのわたしです。
バンクーバーです、、寒いです。。体感温度は人それぞれ、、
昔から寒がりです
特に今年、バンクーバー寒い、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 17:45:55

裏地のないポリエステルのパンツじゃ寒いですよ。
ストッキングじゃなくて薄手の股引が必要です。
でも、ここじゃ売ってないのかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 18:20:15


レス2さんがこっちで買えるって言ってるじゃん。
私も冬はウール混のパンツに股引です。ツイード素材とかも結構ありますよ。  
Res.9 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 19:37:52

レス2です

レス8さん、有り難う。。見ててくれてるんですね
ももひき、、ロングジョンといいます。。レス8さんも寒がりですか??
私も寒がりで、、ももひき離せません。人がなんと言おうと寒いんですから、、、


 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 19:38:29

トピ主です。

カナダ在住の女性の皆さん、ご返答ありがとうございます。

れす1さん。ウールのパンツはチクチクして股間が痒くなってしまうので私はこの様な素材は以前から避けていました。でも、会社の同僚は同じデパートでウールを買っていました。(ちょっと高価でした)
れす2さん。私はてっきりロングジョンってスキーの様なウィンタースポーツの時にはくのかと思っておりました。でも、寒いんだから良いんですよね。普段着ても。早速下着コーナーで探してみます。
れす3さん。これは良いアイデイアです。ヨガ用パンツですね。ガードル効果というのは魅力的です。
れす4さん。はい。私は運動不足です。最近、ジムにも行っていませんでした。会員費の元を取るつもりでしっかり通わないとイケマセンよね。
れす5さん。はい。私は、内陸の中都市に住んでおります。寒いです。
れす6さん。バンクーバーも寒いですよね、この冬は。雪もいっぱい降ったみたいですし。
れす7さん。同意して頂きありがとうございます。やはり、裏地無しのパンツは寒いです。例え、冬用だとは言え。。。
れす8さん。ウール混じりのパンツもなーんか私、チクチクして苦手なのです。ちなみにセーターも着れないのです、私。

皆さん、ホントに有難う御座います。とても有益な意見を聞けて良かったです。これで私も温かい下半身で暖かく冬を越せそうです。助かりました!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/01 13:27:16

ノーパンしゃぶしゃぶであったまってはどうでしょうか?
日本でも官僚のかたなどよく使う方法だそうですよ。
やや高いテーブルにたってサービスしてくださるそうです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network