jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3784
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/29 11:55:20

男性客でも、OKですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/29 15:07:10

料金はおいくらになりますか?  
Res.3 by メール出来ません from バンクーバー 2008/01/30 01:00:45

会社のベネフィットで指圧がカバーされるのですが、レシートの発行をお願いできますか? また、免許の有無を教えて下さい。(レジスターされていないとベネフットカバーされないので)  
Res.4 by 指圧セラピスト from バンクーバー 2008/01/30 07:45:56

>res2様
詳細はメールで受け付けております。

>res3様
メールアドレス、又は連絡先をを教えていただければ、こちらから詳細をお知らせすることが出来ます

>res1様
ここはレディースルームですよ。。。。。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/01/30 09:43:04

私もれす3さんさん同様
ベネフィットでカバーできるか知りたいです。
メールください。  
Res.6 by がっかり from バンクーバー 2008/01/30 10:15:12

レス1さんではありませんが、私も彼が腰痛持ちなので「男性でも大丈夫ですか?」と質問をしようと思っていた矢先にトピ主さんの返答を見てがっかりしました。

ここがレディースルームだということは誰でも知っていると思うんです。時には冷やかしで変な質問をする男性もいるかもしれませんが、「男性でも大丈夫ですか?」の質問に「ここはレディースルームですよ・・・」と相手を馬鹿にしたような返答で、このトピ主さんの性格を見てしまったように思います。

お願いしなくて良かった。


 
Res.7 by 指圧セラピスト from バンクーバー 2008/01/30 10:43:43

res5様、
大変失礼いたしました。
決して馬鹿にしているわけではなく、一瞬なぜ男性がこのレデイースルームに?!?!っと、ちょっと疑問に思ったまでで、もし男性も大丈夫であれば、別のところにコメントしてました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/30 10:56:36

詳細がネット上でかけないということは、どういうことなのでしょうか?
人によって値段が違ったりするんですか?


仕事として扱っているならば仕事のコーナーへ出されたほうが、需要も多いと思うし、読んでいる方理解しやすいかもしれませんね。



 
Res.9 by ???? from バンクーバー 2008/01/30 11:43:19

<ちょっと疑問に思ったまでで、もし男性も大丈夫であれば、別のところにコメントしてました

意味が全くわからないです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network