jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3775
夏になったらどうしよう↓
by みなみ from バンクーバー 2008/01/27 05:15:15

肌の事で悩んでいます。
私は20歳なのですが年齢でも考えれると思いますが背中や胸のあたりにニキビとニキビ痕がすごい状態です。同じ歳の子を見かけても肌がすごくキレイで羨ましいかぎりです!!
あと、女の子とは思えれないくらいお腹の辺りや胸に毛が生えています。自分で嫌になるほどどうすればいいか悩んでいます。男の子ならまだいいけど女でこの体はやっぱりショックです。
エステに行けばいいのかもしれないけれどそんなお金の余裕もないし…。。。
夏になったら服装も冬みたいに隠せれなくなってくるし↓
なにかいい方法やこれをやったら治ったなどアドバイスがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 05:48:26

いや?隠せるんでは?バンクーバーそれほど暑くならないし。なつーって思えるのなんて長くて1か月ぐらい?朝夕は何か上に羽織りたくなるしね。

それから、肌の事でずーと悩んでいたのなら、努力して、お金貯めて、エステに行けばいいのに。20代なら恋愛にも影響しちゃうんじゃない?
何も努力してない様に見えても、意外と人は努力して美を得ている人が多いもんだよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 08:36:40

トピ主、日本から投稿してらっしゃいますが?!
バンクーバー・・・・???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 11:18:46

私の夫の話ですが、結婚した当初 彼の背中はたくさんニキビがありました。
でも 結婚して私が使っているブラシで体を洗うようになってから 背中のニキビ(立体的にポコッと出ていたもの)は無くなりましたよ。(ニキビ跡のうっすらと赤いのはまだありますが)
男性と女性とは違うかもしれませんが、参考までに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/27 16:17:30

ワタシは低容量経口避妊薬でニキビを克服しました。トピ主さん同様、背中や胸にもありましたが、顔がひどくて・・・。でも今は綺麗に治りましたよ。
背中や胸は、洗い残しや髪の毛、洋服の摩擦などで悪化するようです。ニキビ痕は根気よく美白系の美容液などを塗っていくしかありません。
そういえばワタシが飲んでいるピル(ダイアン35)は、多毛症の治療にも使われるそうです。飲み始める前にエステで脱毛を終えていたワタシにはあんまり効果は分かりませんでしたが・・・。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network