jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3773
ボディーソープ・ボディークリーム・石鹸など
by K from バンクーバー 2008/01/26 21:59:13

みなさんのおすすめショップ&商品などあったら教えてください。
特にバンクーバーのダウンタウンでGetできるものがいいです。
ロクシタン、ボディショップ、ラッシュなど☆
いろいろ試してはみたいのですが、実際お店に行ってみてもどれがいいのか…
値段や効果なども含めて、ぜひ意見を聞かせて下さい♪

Res.1 by momo from 無回答 2008/01/30 19:07:32

そーですね、DTだったら他に

Fruits & Passion, H2O, Kiel、Sajeがロブソン通りに、Crabtree & EvelynがPCに入ってます。La SenzaにVictoria’s Secretのソープ、クリーム等がありますが、原料がとにかく安そうなので×

CrabtreeやFruits & Passionは時々20%オフになってるんで、その時に買うとお徳です。トピ主さんがあげたお店を含め、ロキシタンが一番高価で、キールがその次くらいでしょうか。ロキシタンやクラブツリーなんかは成分がよさげで好きですね。Sajeはアロマセラピーの店なんで、多分殆ど天然素材です。シアバターのボディクリームは乾燥に良いですよ。

あとCapersというオーガニックのスーパー(ロブソンの西側)にも、オーガニックの石鹸やクリームが沢山あるのでチェックしてみてください。石鹸は種類が豊富ですよ。  
Res.2 by やぎ from バンクーバー 2008/01/31 11:17:39

私、軽いアトピー&乾燥肌ですが、知人の勧めで「ゴートミルク」石鹸使ってます!これ、ドラッグストアーや、スーパーにもあって、一個2ドル程度です。

私はこれで顔も体も洗ってるけど、すっごく調子いいですよ!
安いから、試してみてもいいかも♪  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network