jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3767
初めての場合
by 質問 from 無回答 2008/01/25 14:37:04

女性の方に真剣に伺います。
私はあまり経験がありません。とてもSEXするのが怖いです。
始めてSEXして、最初は気持ちが良くはないとは思いますが、何回目くらいから楽しめるようになりましたか?
最初、入らない、痛みを伴う、感じない等々の意見を聞きますが、皆さんは実際はどうでしたか?
とても恥ずかしいですが、色々なご意見を伺いたく投稿します。
よろしくお願いします。

Res.1 by アウチ from 無回答 2008/01/25 17:51:03

初めてのSEX、それはそれは痛かったです。
こんなもんはいるのか??と思ったほどでした。
でも彼の事が大好きだったので、1週間諦めず挑戦しました。
そして成功。それ以来なんの問題もありません。
体勢によって気持ち良いと痛い時がまだあります。
挿入する行為より、手や口での行為の方が私は好きかも。
トピ主さん、怖がらなくても大丈夫ですよ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 07:02:13

私は最初から痛くなかったし気持ちよかったよ。
今はア○ルに挑戦ちゅう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 05:42:23

多分、こわい、痛い、という先入観が邪魔しているのでは。とても、繊細は部分ですから、心とつながっている割合も多いのではないかと感じます。

最初は、彼に任せていました。そして、だんだんなれてきたら、自分からリクエストをして満足させてもらっています。もし、不安なこととか、相手の体のことでわからないことがあったら聞いてみたらいいと思います。そして、自分が感じてとてもよかったことなどは相手にちゃんと伝えることが大切だと思います。相手まかせだったり、言ったら嫌われるなどと考えずに、セックスのことは話あうのが一番だと思います。

本当のセックスでつながった二人は最高のリレーションシップが築けると思います。
がんばってください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network