jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3764
Beard Papa
by Beard Mama from バンクーバー 2008/01/24 18:47:56

日本のシュークリームがリチモンドに上陸し、毎週買いに行きますがだんだんと中身がいい加減になりました。今回8個買いましたが、中身のクリームが約半分カスカスの状態でした。前回もそうでした、と苦情を店内のバイトさんへ言いましたがなにも返事がありませんでした。値段が高い割りにはこのような内容では客の足もとまりますね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 19:04:47

グルメのコーナーにベアードパパの話題がありますよ。そっちに書き込んだら?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 21:27:25

私が買いに行ったとき、どうやらクリームを入れる量がギリギリしか準備していなかったのか、銀色の容器をみて、

Aあーどうするー??
Bいいんじゃない?お客さんたくさんまってるし。

ってクリームを少なく入れようとしてるのかな?と勘違いしてしまう恐れのある会話を働いている女性二人が話していました。

でも見てた限りきちんと計られていましたよ。

でも、確かに日本だとクリームが一口かんだたあふれ出すイメージだったのですが、そこまでクリームがあふれてこなかった気もします。

でも、おいしかったです。  
Res.3 by まま from 無回答 2008/02/04 20:56:25

私も2回目買ったときは中身スカスカでがっかりしました。
なんで、あんなに質を落としちゃうんだろうね?
新聞にまでこだわりを色々書き並べていたのに、全然期待はずれ。
あれならヒ○タのシュークリームが上陸してくれた方がマシ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/10 23:05:12

20分ぐらい並びました。今は3種類発売しています。シュークリームとエクレアと日替わりシュー(チョコ・抹茶・ストロベリー)

日替わりシューのチョコは、あまりおいしくなかった。今度はエクレアを食べてみたい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 14:40:26

このトピをなんでレディースにたてたか意味不明だけど(上の方が言うとおりグルメがいいでしょう)、Beard Papaの品質低下は多くの方が言っていますね。
私も予想と違ったので、「あれ?」と思いました。
新規に立ち上げた時、技術なしのワーホリの子たちをトレーニングして雇用していて、日本からの技術者がちゃんと支持できていないんでしょうね(経営がまったく別らしい)。
求人に「経験ナシでOK。教えます」としていましたが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 18:12:09

味が落ちたかどうかはわからないのですが、先日、日本人の店員に日本語で「バニラ3つ、と抹茶1つ下さい」とお願いしたところ、帰って箱を開けてビックリ!!!
バニラ1つ、抹茶3つが入っていました・・・。
まあ、どちらも美味しかったのでいいんですけど、店員が愛想悪かったもんで「愛想悪いわ、注文間違ってるわ」ってね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/25 00:12:54

全然美味しくない!!!!!!!
(期待してガッカリ)  
Res.8 by 残念 from バンクーバー 2008/02/25 08:29:52

先日買ってきましたが、皆さんの言う通り中身が半分くらいしかクリーム入ってませんでした。
日本ではもっとクリーム入ってるんですか?
味はおいしかったけど、日本だったらもう少し安くてクリームもぎっしり入ったの買えますよねー。
少し残念だったかな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network