jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3761
バンクーバーのラッシュ
by 買い忘れた・・ from 日本 2008/01/24 07:48:13

バンクーバーのロブソンstにあるラッシュは、日本と同じものが売っているのでしょうか?
天使のやさしさ、とかみつばちマーチ、とか売ってるのでしょうか?
どなたか入られたことのある方、教えてください!
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 08:57:49

Res.2 by 買い忘れた・・ from 日本 2008/01/24 19:39:26

ありがとうございます。
見てみたのですが、はちみつの石鹸は見つけましたが天使のやさしさは見つかりませんでした。。
名前違うのでしょうか?それともそちらでは売ってないのでしょうか?
どなたかぜひ教えてください!
宜しくお願いします。  
Res.3 by from バンクーバー 2008/01/24 22:06:45

同じものがあったりなかったりします。
私もクレンザーの『マリンに恋して』をカナダで買いたかったのですが、似たようなもので海草が混ぜてあるものがありました。
1度それを使ってみたのですが、海草に含まれた塩分が顔に痛くて私には結局合わず、固形洗顔の方を買って今は使っています。
やっぱりCanadianの肌や気候に合ったものが置いてあるのではないでしょうか?
『天使のやさしさ』があるかどうかは分かりませんが、成分表を紙に書いてお店の人に聞いてみたらいかがですか?
ロブソンの店員さんはみんな結構親切ですよ★
私が1度買ったとき、『海草が入ってないのが欲しいんだけど・・・』って言ったら出来る限り取り除いて売ってくれましたし。  
Res.4 by kyo from バンクーバー 2008/01/24 23:51:06

天使の優しさ=Angels on Bare Skinです。
名前から察しが着きそうなものですが、一応。
殆どの物が日本と同じで、名前が違いますが、
見た目や成分で判断できると思います。  
Res.5 by 買い忘れた・・ from 日本 2008/01/25 06:35:35

皆さんありがとうございます!
あ。やっぱり天使のやさしさ=Angel on Bare Skin ですか?
それかな、と思ったのですが見た目が日本のものと違ったのでわからなかったのです。。すみません。
大体同じ成分のものがあるみたいですね。安心しました。ありがとうございます!!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network