jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3754
●ひろしさん、髪なんとかして
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 03:34:53

http://www.scotthamilton.ca/stylists.html

素敵な方ですね。こんかたは、上手なんですか?

同僚の髪型、なんとかしてあげたらどうかと思います。余計なお世話でしょうが。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 03:57:04

写真だとこっちのホームレスみたい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 08:14:59

Hiroshiにだけクーポン券が使えないんだって。たかびーだね。  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/21 09:15:34

ひろしさんはお任せカットらしいです。
お客さんの要望を取り入れた上で、一番似合う髪形を提案するのが
一流のやりかたではないのでしょうかねえ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 09:47:15

前にどこかで、トピック上がってましたよね。
そのときにYOU TUBEみましたよ。
私はすばらしーと思ったのですが。
こんな人におまかせでメイクオーバーしてもらいたいわ。

髪の毛を毎日扱ってる人がこうしたほうがいいというんだから、意見を聞いてみるのも良いのでは。
この間、太ったおねえちゃんが、スタイリストに、「フレンズのレイチェルみたいにして」って。私から見たって、あんたそりゃ無理だよと思った。
けっこうこんな人多いんじゃないんですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 12:46:27

「Scott Hamilton」、かの有名なフィギュア・スケーター(オリンピック金メダリスト)と同じ名前で、彼と関係あるのかな、と思ったり。

YouTube(リンク)のカット・テクニク、今はやってるみたいです。
私がショート・カットした時、或るヘア・ドレッサーが同じ手さばきで、最後の仕上げにも一つおまけみたいなテクニク(カット)使い、あっと驚いた、アート・パフォーマンス。  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/21 17:11:06

お客さんの注文や流行に合わせ、的確にヘアスタイルを仕上げるテクニックとセンスを備えている美容師さんってバンクーバーにいるのでしょうか
ワークビザで働いている美容師さんも多く、日本には里帰リ程度。
流行とか技術の向上とかどうなんでしょうね。
ある日本人の美容師さんにカットをお願いしました。彼女はバンクーバーに10年近くいるそうです。
カットしてもらってびっくり、、今ではそんなカットの仕方しないよ、、という旧来のものでした、当然、髪は痛んでしまい2度とその美容院には行きません
こちらに長く滞在する日本人の美容師さんってどうなんですか?


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 18:01:48

カナダでは日本人に限らないほうが良い、
英語に不自由しないんだったら、あちこちのヘア・ドレッサーにあたってみたらどう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 19:53:32

だいたい日本の流行ヘアスタイルを求めるなら日本にいる日本人美容師にお願いするべき。 ここはカナダ、日本ではないぞ。
私はいつも日本に帰った時にカットに美容室行きます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 19:57:58

そりゃ、カナダに10年もいれば美容師さんのカットテクニックやデザインもカナダっぽくなるんじゃない? ファッションもそうじゃん。 
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/21 22:29:39

そんなことないです、イラン人(女)、ウクレ二アン(ロシア?)男、にもカットしてもらったがとても上手、中国人はもっと上手で皆さん最近のテクニク知ってますよ(私の経験では)。だから各々ヘア・ドレッサーによるし、コミュニケイションは大事です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 00:00:54

大変興味があるんですけど、
この方、本当にお任せカットでしかダメなんでしょうか。
そんな頼み方するのはとてもとても抵抗があります。
どなたか普通にリクエストして切ってもらった人、いませんか?
 
Res.12 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/22 09:17:47

別トビにひろしさんのことが、かいてありましたね
誰か行って髪をってもらったそうですよ
お任せだそうです。
そうですよね。。いくらなんでもお客さんの意見もすこしとりいれてくれないとねえ
それで80ドルでしょう?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 09:27:29

でも、もし似合う髪形にしてくれるんだったら
一度はお願いしてみてもいいな。
イメチェンはかれるかもしれないじゃない  
Res.14 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/22 10:19:25

レス13さんへ

美容院の名前や住所を教えてください  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 16:09:15

14さん、トピ読んでますか?
リンク張られてますよ!!
タイトルの下を見てください。そのHPで店名(URLがすでに店名)住所電話番号わかります。  
Res.16 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/22 16:36:23

レス15さん有り難うございます
レス10さんへのお伺いでした、、間違えました。
ひろしさんは別トビでもありましたよね
いかれた方がお任せだったそうですがとても気に入ったようですね。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 16:55:33

ひろしさん・・・ご自分の髪型はあれで好いのでしょうか?!
短髪でもう少し清潔感があるほうがお似合いのように思えるのですが、
何方かにお任せでカットしてもらっては如何でしょうか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 19:27:59

でも似合ってると思う。顔が細長だから髪が長いことで顔が小さくみえるし、顎ひげのおかげで顎が目立たなく見えてるし。切ってもらう人がいないだけかも  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 08:32:34


> イラン人(女)、ウクレ二アン(ロシア?)男、にもカットしてもらったがとても上手、中国人はもっと上手で皆さん最近のテクニク知ってますよ(私の経験では)。

ぜひ、そのイラン人かウクレニアンか中国の美容師にやってもらいたいです。レス10さん、美容院の名前や住所を教えてください!!
 
Res.20 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/23 09:06:10

レス10さん返事を待っているレス16です

私もその上手という美容院に行ってみたいです
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 00:00:12

結局教えてくれませんでしたね。。
その後、ひろしさんにカットしてもらった方いますか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 02:24:49

ひろしまるでバックパッカー。。。  
Res.23 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 09:06:58

レス20さん

安くていい美容院ありますよっていいながら名前や、住所を結局教えなんですよね。
待っている人もいます
そういうがせねたは、やめて欲しいですよね

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2008/01/31 13:08:31

美容院に限らず、そのほかの情報も「こういうところ知ってます、行ってます」と教えてくれる方は多いですが、いざ場所や名前を聞くとなると、自分だけの秘密にしておきたいようで、返事が無いこと多いですよね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/31 14:49:05

いい美容師さんかもしれないけど
ひろしさん。ご自分の髪型なんとかして欲しいですよね。
痛んでいますよ。  
Res.26 by  無回答 from バンクーバー 2008/01/31 15:15:02

自分だけの秘密にしておきたいようで、返事が無いこと多いですよね.
多いですよね
でもそれなら掲示板に書かないほうがいいのでは?
秘密にしておくような事聞いてないと思いますが、。、、



   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network