jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3750
2ヶ月で8キロ痩せたけど。。。
by デブ子 from 無回答 2008/01/20 09:06:10

日本にいた頃からすでに中デブで、カナダにきてからさらに7kgも太ってしまい大デブです。
約2ヶ月前からホットヨガに通いだし8kgやせたけど、まだまだデブなので、何か他のスポーツかエクササイズもはじめたいのですが、何かお薦めはありますか?
ランニングを昨日からはじめようと思ったら雪だったし、屋内でできるもので、市営のセンターなどの安く通えるものがいいのですが。
今、週3でホットヨガに通っていてそれは続けたいので、週末でもできるものがいいです。
私はこれでやせた!という方情報ください。
食事制限でやせてもすぐリバウンドしてしまうので、それはしたくありません。
エクササイズでもスポーツでもいいです。
帰国までにやせたいんです。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 09:07:38

Slim in 6
Turbo Jam
p90x
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/20 09:28:42

トピ主さん偉い!!尊敬しちゃいます。
回し者じゃないけど、上の方があげてるのは通販で買えるエクセサイズDVDです。ちなみにこれ↓
http://www.beachbody.com/home.do

私もSlim in 6持ってます。シンプルなんだけど始めると次の日は体中が筋肉痛で結局3日坊主になっちゃうんですよね。でもトピ主さんはホットヨガで既に身体ができてるから大丈夫かな。難点は私が購入したのは1年以上前だけど、アメリカから送られてくるのがむちゃくちゃ時間かかったので、やる気満々の人には忘れた頃に届きます。

トピ主さんがんばってー!  
Res.3 by Diet from バンクーバー 2008/01/20 10:56:22

Dietサプリメントを試してみてはいかがですか?
無理なく健康に減量できます。
詳しくはメールで・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 11:57:42

2ヶ月で8kgもやせたんですか!?
うらやましいです!
そのペースはとても健康的な痩せ方だと思いますよ。
なのであまり無理せずに現状維持のやり方で問題ないのでは?

でも気合があるときこそチャンスはありませんもんね!
頑張ってください!
尊敬とともに応援してます!  
Res.5 by 水泳大好き from 無回答 2008/01/20 14:18:11

すごいっ!意志の強さに励まされます。

私は水泳してますよ。すごく良いです。全身使うし、水中ウォーキングだけでもかなり効果あります。なにより、均一に痩せれる感じがする。ランニングとか、ふくらはぎがはっちゃったりするので、私は水泳が一番てっとり早いダイエット法だと思ってます。

だまされたと思って一度お試しください。
がんばってくださいね、応援してます☆  
Res.6 by デブ子 from 無回答 2008/01/21 00:55:02

みなさん、情報と励ましありがとうございます。
私は学生のころからダイエットを繰り返していましたが、意思が弱いのもあり、いつも失敗してきました。
今、初めてダイエットに成功し、リバウンドもなく過ごせているので自分でも信じられません。
このまま理想体重まで、持って行きたいので気合が入っています。

レス1.2さん
 DVD情報ありがとうございます。
 でもDVDですと、家で1人で、ということになりますので、私には無理なんです。
 日本にいた時もエアロビなどのDVDをたくさん購入したのですが、ほとんど未開封、やっても1回と意思が弱くて自分でもなさけないのですが。
 家にいるとだらだら御菓子などを食べてしまうし、家以外(屋内でも屋外でも)でできる何かを探しています。
すみません。

レス3さん
 せっかくレスをしてくださったのですが、今回のダイエットからは、カロリーカット、脂肪、糖分カットなどのサプリメントや食事制限はやめるとい誓ったので、エクササイズやスポーツを探しています。
 日本にいる時は、薬局、通信販売など市販されている全てのダイエット商品を試したといっていいくらいサプリメントに頼っていました。
 結果全然痩せない、少しやせても体調がすごく悪い、など私には全然効きませんでした。
 ソフト断食などもしましたが、痩せた後必ずリバウンドし、前以上に体重が増えるの繰り返しで今のデブ体系になりました。

今は好きなものを毎日食べていますが、ヨガのおかげで精神的に安定し、馬鹿食いはしなくなったし、体にいいものを好むようになってきました。
 なので、筋肉をつけながらスポーツなどでストレスなく痩せたいのです。
 レス5さん
水泳をやりたいのですが、冬でもできる屋内施設はバンクーバーにもあるのでしょうか?
 私はメトロタウンの近くに住んでいるのですが、ダウンタウンでも少し遠くてもいいので、会員制などの高級スポーツクラブでなく、安く気軽に行けるようなところがあったら、教えてください。
 運動音痴なので、水の中でただ歩いたりできるプールがあればもっと嬉しいです。

皆さん、レスをしてくれて本当にありがとうございました。
友達は全員、日本に帰国した時に、「すごくふとったから誰かわからなかった」とびっくりされたそうです。
私はもともと日本でデブだったので、カナダで頑張って痩せて「すごく痩せて誰だかわからなかった」といわれるように頑張りたいと思います。

 
Res.7 by 頑張って!! from 日本 2008/01/21 14:36:19

私の大学時代の体育の先生はダイエットの研究をしていました。
水泳は本当にいいぞ〜!!って言ってましたよ^^その他も言っていたんですけど、それはちょっと食事制限と関係があるのでやめておきますね☆頑張って!

ちなみに、私はカナダで8キロ増えたけど、日本に帰国してから自然と元にもどりましたよ☆ホットヨガ、やってみたいです^^

あ、ちなみに私当時BEACH×BUTE(ダウンタウンの)らへんに住んでいたんですけど、そこからBEACH沿いに(スタンレーパークと逆方向に)ちょっと歩いたところにプールがありました!1ヶ月30ドルしないくらいのパスとか売っていたと思います。私達は試しに0枚つづりかなんかの回数券(それも30ドルくらいだったかなぁ?覚えてなくてすみません)を二人で割ってつかってました。あ、でも3年前の話です。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 04:54:04

ヨガでやせたなら回数もっと増やしてもよいのでは?それでは飽きるということなら、ピラテスとかどうでしょう?過激な運動でないけど腹筋鍛えられますよ。お腹へっこむと思います。

私のいる市ではコミュニティーセンターでクラスがあるので、ホットヨガよりやすい金額でピラテスのクラス受けられます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 18:58:21

ピラテス良いと思います。
私はヒップにも効き目がありました。
体重が減るというよりは、体のあちこちが引き締まる感じです。
私もトピ主さんを見習って、またピラテス始めようかな〜  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 19:15:01

家で全裸がいいそうですよ。

なぜなら、リンパ線かどっかが”寒いぞ!”って感知して、体温を上げようとし、基礎代謝があがるそうです。

ブルブル震えると大成功みたいです。

私も1時間やってみたけど、寒すぎてやめました。

フットバスの冷たいのとかもいいかも?  
Res.11 by デブ子 from 無回答 2008/01/23 00:38:54

新たなレスありがとうございます。
やはり水泳はよさそうですね。冬だと寒いのでもう少し暖かくなるのをまとうかな?とも思いましたが1度行ってみようと思います。

ピラティスは1度日本でやったことがあるのですが、そのときはつらくて「2度とやらない」と思いました。
でも、今はヨガのおかげで体力も筋肉もついて、体も柔らかくなったので再挑戦してみようかな?と思います。

今日は晴れだったので、ランニングをしてみたのですが、寒くて30分走っても体が温まらず、その後ホットヨガに体を温めに行きました。
やはり、今の時期は室内でできるものがいいですね。
皆さんのおすすめ、今週末に挑戦します。  
Res.12 by デブ子 from 無回答 2008/01/23 00:42:20

レス10さんへのレス書き忘れました。
1人暮らしではないので無理かもしれませんが、試してみるかもしれません。
 
Res.13 by 5キロ from バンクーバー 2008/01/24 14:17:44

トピ主さんはどこのプールに行かれる予定ですか?
 
Res.14 by BU- from 無回答 2008/01/24 23:22:04

watashi mo 5gatu no kikoku ni mukete suiei to HOTYOGA hazimemasu!
kono karada dewa hazukashikute nihon ni kaerenai.
otagai ganbarimasyou!  
Res.15 by デブ子 from 無回答 2008/01/26 07:51:31

レス遅くなりすみません。
知り合いの人が、メトロタウンの近くのスポーツ総合施設みたいのに通っているらしくそこにはプールもあるらしいので今度つれて行ってもらいます。
 
ダイエット始めるかた、みなさんがんばりましょうね!  
Res.16 by ネイル☆ from トロント 2008/02/01 17:44:24

すごいですね・・
私はバンクーバからトロントに来てから5ヶ月で8キロぐらい太りました。。。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/02/01 23:05:11

私は職場のストレスのせいで5kg増えました。
失礼な奴ばかり。
精神的に安定するならホットヨガやってみようかな?
ストレスって本当に美容の大敵ですね。
 
Res.18 by みお from バンクーバー 2008/02/01 23:38:36

いつ日本に帰るんですか?帰国までどのくらいのきかんがあるんですか?  
Res.19 by ネイル☆ from トロント 2008/02/02 07:25:35

人は寒いと代謝が逆に下がります。
だから冬は太るんですよ。  
Res.20 by デブ子 from 無回答 2008/02/02 11:38:50

5月に帰国します。
それまでに、夢の40kg台になります。
他の人にとっては40kgなんてすぐだと思いますが、私は小学生のとき以来、みたことありません。
水泳を10日に1回、ホットヨガを週4回に増やしてがんばります!!!
職場のストレス大変ですね。
私は甘いものを食べれないストレスをホットヨガで解消しました。
比べられないけど、精神的にもいいことはたしかです。
 
Res.21 by デブ子 from 無回答 2008/02/02 11:40:48

ネイルさんへ
トロントは寒そうですね。
トロントにもホットヨガあるかもしれませんよ。
試してみては?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/02 12:45:08

私はアシュタンガヨガでやせました。  
Res.23 by ネイル☆ from トロント 2008/02/02 18:02:04

でぶこさんへ

トロント寒いですよ。
5ヶ月前まではバンクーバにいたので、こちらの天気にはあんまなれていません(笑)
学校もすごく忙しいし、あまり運動する時間がありません。
でぶこさんはちゃんとご飯食べてますか?  
Res.24 by デブ子 from 無回答 2008/02/03 02:20:55

ネイルさんへ
食事制限で何度もリバウンドしたので、今はしっかりご飯たべています。
3食きちんと食べて、御菓子なども少し食べます。
1食のカロリーを700カロリー以上にするようにしています。(以下ではありません)
あまりに低いカロリーに体が慣れると、やせにくい体になるからです。
ホットヨガは1クラスで800カロリー以上消費するし、終わってからも脂肪が燃え続けているのがわかります。
筋肉もついてきたので、さらに基礎代謝もあがってきました。
ヨガの人にダイエットのコツをいろいろ教えてもらって、最初のうちはこんなに食べていいのか?とか今までやってきたことと反対のことばかり言われて、少し心配だったのですが、いろいろな知識のある人で信じてよかったです。
1月末現在で9,5kgやせましたが、体脂肪率がすごく減ったので9.5kgは脂肪が燃えたということがわかりすごく嬉しいです。
水泳もカロリー消費がすごそうなので、2月末にどれくらいやせているか楽しみです!
トロントは雪の事故もたくさんおこっているので、気をつけてください。  
Res.25 by ネイル☆ from トロント 2008/02/03 08:46:52

でぶこさんへ
9.5kgですか!?すごいですね・・・
私も時間があったらこっちにホットヨガ探してみます。
ありがとうございます。  
Res.26 by 子豚 from バンクーバー 2008/02/04 03:17:30

9,5kg−−すごい。しかもしっかり食べて???見習いたい。
私もやせたいけど、運動は苦手でヨガなんてやったことがありません。
大丈夫でしょうか???
私もメトロタウンの近くに引越してきました。
ホットヨガはどこにあるんですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network