jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3741
陰部にできものが・・・
by かなえ from バンクーバー 2008/01/16 16:36:31

ちょうど陰部の割れ目の辺りに、できものを発見しました。
今は薬を塗っているので、痛くも痒くもないのですが、前日までは陰部の痒みがありました。

今は彼氏もいないし、最近セックスした相手もいません。
性病でしたら膣にしこりのようなものができるのですよね?
一体このできものは何なのでしょうか?すごく不安です。

どなたか同じようにできものができた事のある方、ぜひ処置方法と助言お願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/01/16 19:31:38

性病と仮定して、できもので最初に頭に浮かぶのが、尖圭コンジロームですが。
そうじゃない事を祈ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 21:21:02

私もそういう事ありましたよ。赤く腫れてませんか?性病かと思って病院に行きましたが、ばい菌が入って炎症をおこしただけでした。
ま、私も医師ではないので、トピ主さんの症状が何なのかは何とも言えませんが…。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 21:33:36

私もコンジローマかと思います。最近セックスした相手がいない、といっても、コンドームなしのセックスをしたことはありますか?

プチっとしたかんじの小さいいぼみたいな感じですか?

これだとすると、医者に低温で焼いてもらう治療になります。たしかうろおぼえですが、この原因になるウィルスが何種類かあるのですが、そのうちの2種類ぐらいは癌に発展する可能性が強いので、バイオプシーをしてもらう必要もあるかもしれません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/17 00:33:38

っていうか、こんな場所で聞いてないで病院に行った方がいいよ〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 09:13:00

心配なら病院に行ったほうがいいとは思うけど、単なるニキビという可能性もあるよ。私はそういうの、数年セックスしてないような時でも、時々できることがあります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network