jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3740
セックスレス
by なみこ from バンクーバー 2008/01/16 15:45:31

付き合って3年の彼氏がいます。私は愛情のあるセックスが大好きで、今まで付き合ってた人たちとは波も合い、恋愛にはセックスは欠かせなかったはずなのに、今は彼に何度もせがまれても、全く興味がわきません。彼を愛していない訳ではないのですが。
彼の事は大好きです。一緒にいる事が一番楽しいのですが、やっぱりセックスとなると、自分でも信じられないくらい、距離をおいてしまいます。これは生活ストレスからなのかなにかの病なのか、全くわかりません。同じ経験をされた方、または克服した方、アドバイスください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 22:19:54

私も三年間つき合ってた彼氏と最後の方はセックスレスで、多分これが原因で別れました。と言うのは、私も彼の事大好きだったのですがどうしてもセックスがしたくなかったので多分彼も寂しかったんだと思います。今思うと可哀相だなと思います。ピルのせいか、ホルモンの関係かもしれませんね。どっちにしろ、私はいまセックス=めんどくさいとか嫌な事と思わないで、カップルには欠かせない愛情表現だと思うようにしてます。考え方を変えると自然に克服できると思いますよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 23:35:34

私はカナダに来てから5年くらいそうでした。私の中では原因はホルモンのバランスが崩れてるのと、 ストレスだったと思います。 今はストレスが無い生活に変わり、性欲も前のようになってきました。
セックスレスだったとき 今の旦那は(その時は彼氏)ものすごく
辛い思いをして、 セックスレスの事に対して彼もストレスを感じていました。
やはり 彼と話して理解してもらうしかないのかもしれませんね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 17:56:29

’愛情のあるセックスが大好きで、、’
と言いながらも
’彼を愛していないわけではないのですが’
というアナタ、

日本語って微妙ですけれど
もし 私がトピさんで
彼を本当に愛しているのならば
その箇所に ’彼のことは愛しているのですけれど、’と
肯定的に書くでしょう。
きっと トピさん的には
彼は大好きだけれども 愛してはいない、、
ということでしょうかね、、
それとも
’愛している’けれども セックスするほどは
愛していない、、とか。(←これって 私には意味不明ですけど、)

と、いうことは、
100%愛する相手とのセックスは
きっと可能なのですよ、トピさん。

ご自分に正直になりましょう。
あ、もうなられていますね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 12:23:28


????  
Res.5 by ?? from 無回答 2008/01/25 15:55:54

r3 みたいなコメントよくわからないね。
ここで悩み相談の人の心境をごちゃごちゃ
言葉から分析してほしいのではなくて
個人的な意見とか、(経験上の)ほしいんじゃない?
ね??r4さん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 20:58:15

↑あほ?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/01/27 07:36:29

私も同じ経験をしました。付き合いだして3年くらいたったころです。ベッドに入ってもそういうムードに私がなれななくて。以前は最低でも1週間に2回はしていたのに。それでそれとなく友人に話してみたんです。セックスレスのこと意外に「バイトや学校、日本にいる両親のこと」。そしたら、その夜からすーっと気分が楽になって、原因はストレスだったんだなぁってきづきました。誰かに、心の内にあるもやもやを話してただ聞いてもらうって重要なことですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network