jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3738
デジタルパーマってどうですか?
by くるくる from バンクーバー 2008/01/15 21:43:16

デジタルパーマは朝のケアが楽だと何かで読んだのですが、実際、かけている方どうですか?以前、デジタルパーマをかけている人を美容室でみかけたのですが、直後は、かなりくりくりだったのですが、あれを伸ばすとなると大変だなと思ってしまったのですが、そうでもないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 22:23:11

こちらのデジパーは日本の美容室と比べたら質は落ちます。
しかし、朝は確かに楽ですよ。
ちょっとボサボサしていたら、手でクルクルってやるだけです。
ただし、気候と水のせいで髪質は悪くなりますので
トリートメントも大切です。
私は月に1回トリートメントしに美容室に行っています。
髪の毛って、本当に痛みますよ。
日本にいたときとは全然違います。  
Res.2 by おばちゃん from 無回答 2008/01/16 07:38:31

デジタルパーマとは、何ですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 09:57:49

おばちゃん>
日本にいるんだったら、美容院に行って聞いてください。
髪にも優しいパーマと思ってみてください。
いわゆる、名古屋巻きが簡単に自分でセットできるのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 15:22:18

髪質のせいかもしれませんが、私の場合はデジタルパーマが特によかったとは思いませんでした。 普通のパーマと大して変らなかったです。  
Res.5 by ・・ from バンクーバー 2008/01/16 22:56:56

知り合いがデジタルパーマかけましたが本人も気に入っていないみたいで文句言ってました。見た目も良くありませんでした。ちなみにAirというところでかけて料金もかなり高かったといっていました。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2008/01/17 00:53:37

結構気に入ってました(日本でかけました)。
くるくるに見えたかもしれませんが、実際はゆるいパーマですよ。
そして持ちがいいです。
元々が根本からくるくるにする髪型向けではなく、
ゆるく巻く髪型むけなので、1年ぐらいそのままでOKでした。

はねてるところだけ濡らして整えて、あとは手櫛でざっくりとやってました。
怠け者の私には結構いい感じでした。

デジタルパーマは、プラグがついたカーラーで巻いて
温度をデジタルで調整するということらしいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network