jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3737
おすすめクレンジング
by クレンジング from バンクーバー 2008/01/15 21:06:05

お手頃価格のおすすめクレンジング教えて下さい!
過去ログではAll in oneがおすすめとの事でしたが
それ以外にご存知の方教えて下さい♪
NIVEAのQ10入りのクレンジングが気になっています☆
使ってみた方感想お願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 19:23:48

UP  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 21:20:03

I’ve tried some of make-up removers here, but i didn’t really find it any good. So what i can recommend to you is just go to konbiniya or somewhere and get a japanese product. Or what you can do is bring it from japan as many as you need. Sorry, my pc is in a jam now, i can’t type in japanese...  
Res.3 by ビオレ from バンクーバー 2008/01/20 10:46:56

日本から持ってきたビオレ(ジェルタイプではなく、オイルタイプのもの)新品2本あります。一本$9、興味があればご連絡ください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 14:35:41

めちゃクレンジングと言うわけではないですが…私はDr.ブロナー社のマジック・ソープ1本でクレンジングも洗顔も終わらしてます。
がっつり落ちますよ〜自分、すごく面倒くさがり屋なので、楽です。
もし仮に落ちていないところを見つけたらロクシタンのリムーバーでちょちょいと落としてます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/21 17:52:10

どなたかcetaphil試された方いますか??

 
Res.6 by cetaphilは・・・。 from オタワ 2008/01/22 22:29:51

cetaphil試しました。色々、種類が確かありますよね?
どれか覚えてないのですが、マイルド過ぎて、メイクどころか皮脂の汚れも落ちた気がしなかったのですが・・・。
でも、人に拠るかも?
私の場合、別に濃い化粧でも無いけど、皆さんが薦めるAll in Oneは全くダメでしたもん。
私の使い方が悪いのか???と考え込むほど、いつまでもヌルヌルしてる割には、洗ったあとも、ファンデやアイシャドウ、マスカラ等が思いっきり残ってて、ピンポイントでやっても落ちませんでした。
因みに、ウォータプルーフの化粧品は一切使ってませんでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 22:38:36

あたしもall in oneだめでした><
レス6さんは今何使われてます??☆  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 11:05:30

私もクレンジングジプシー!
色々試したけど、きっちり落ちる物がない・・・。マスカラやアイラインは、ちょっと残っちゃう・・・。
シャネルとかサンローランとか、そのあたりのブランドならいい仕事してくれそう〜とか思うけど、できればドラッグストア系の物で優秀な物がいい・・・(貧乏〜!)

日本だと、オイルクレンジングとか、やっすくても「落ちる!」物。いっぱいあるよね〜。
オイルクレンジングって、こっちでは見かけないんだけど・・。

 
Res.9 by レス6 from オタワ 2008/01/23 11:44:46

今は、バンクーバーにあるアクシリオさんのGel状の物を使ってます。
私も、その存在をこのJPで知り、取敢えず無料では無いのですが、安いサンプルをオーダーしてみて、それから正規オーダーをし、使い始めて1ヶ月ちょっとという所です。
メイクに対して強力という訳では無いみたいですが、肌に負担があまりかからないのか、洗いあがりはさっぱり、しっとりです。
私は、どうしても【ヌルヌル感】が嫌で、ヌルヌルする位なら突っ張るほうがまだマシと思うタイプだったのですが、これは突っ張ることも無く私は今の所気に入ってます。
あと、併せて、ピーリングGelと乳液と化粧水が一緒になった様なGelを洗顔後に使用してます。
異常なほどの乾燥、脂性肌の私にはいいのかな・・・と。
あと、私も怠け者なので、簡単な物がいいと思いまして。(T▽T)
一度、ネットで検索されてみて下さい。

宣伝の様に取られると嫌なので申し訳無いのですがリンクは貼りません。でも、ググればすぐヒットすると思います。

私に、All in Oneが合わなかった様に、化粧品の合う合わないは、本当に十人十色だと思うので、私に良かったから何方にもOKという訳ではないと思いますが・・・。参考になれば幸いです。(^^♪  
Res.10 by レス6 from オタワ 2008/01/23 11:47:43

すいません、上記の文読み返してみて変な部分があったので、訂正させて下さい。

>あと、併せて、ピーリングGelと乳液と化粧水が一緒になった様なGelを洗顔後に使用してます。


ピーリングGelはそれで1本です。
乳液と化粧水の役割を併せ持ったもので1本です。
あと、Wクレンジングで1本。

私は今の所この3本を使用してます・・・という事で、解り難くてすみません。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 17:04:49

前にMACのオイルクレンジング使ってました。フタが開けにくいこと以外は割りと満足でしたが、一時帰国したときにオイルは良くないといろんな美容の本や雑誌に書かれていた影響から、現在はポイントメイク落とし(Shoppersのオリジナルブランドのものを愛用してます)とLUSHの「ultra blend」を使ってます。両方ともコットンが必要ですが、「落ちた!!」実感があって個人的には好きです。
きっちりメイクをする人は、ポイントメイクは別々に落としたほうが肌のためには良いような気がします。
クレンジング選びの方法として、落とした後にコットンなどを湿らせてふき取ってみると落ちてるかどうか分かりやすいです。

日本と違ってサンプル配ることが少ないので、化粧品選びは苦労しますよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 00:11:21

Capers でいいクレンジングはありませんか?ご存知なら名前を教えてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 10:14:44

私もCAPERSでよく買い物します。お勧めの化粧品などあれば教えてください。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 19:20:34

Cetaphil、私もイマイチでした。
まったくといっていいほど、なんの効果もなかった気がします。
けっきょくでももったいないので、
All in one とまぜて使ったりもしていましたが、
All in oneも、しっかりとは汚れが落ちてないときがありました。

MACのオイルはよく落ちますが、
目にちょっとマクがはる感じと、上の方がいってるように、
オイルは日本ではよくないということを、聞いたのでやめました。

今はOLAYの Daily facials Cleansing Cloths を使っています。
キレイに落ちます。
目のまわりはゴシゴシしたくないので、私はべつで落としていますが、マスカラも落ちるとかいてありました。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/24 19:23:44

やっぱりアイメイクはアイメイク落しでおとすしかないんでしょうね☆
今までアイメイク落としを使った事がないので、おすすめなどあれば教えてください♪
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 12:27:04

up  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 12:37:30

Sanders PerryのDeep Cleansing Creamいいですよ。
洗い流さないタイプですが、気に入っています。
しっかりメイクもよく落ちます。
オイルと併用するとなおいいかもしれません  
Res.18 by ニベア from 無回答 2008/01/28 14:54:49

ニベアのブルーのジェルのクレンジング、これ、けっこう落ちますよ!9ドルくらいで量もあるし、お得かなと♪
ニュートロジーナのディープクレンジングも落ちますよ!私はこの2本使ってますが、マスカラも80パーセント落ちます。(ちょっとだけ残る・・)
私はメイベリンのウォータープルーフマスカラを4重、5重塗りで、バッサバサまつげにするんですが、それでも大体落ちますから、おすすめです♪  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/01/28 15:01:38

オイルってお肌に悪いんですか〜???ここ最近日本には帰国してなくてそんな情報はしりませんでした。オイルが好きで数年はずっとオイルですが何がわるいんですか〜??  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 17:41:02

ニベアさん、NIVEAのサイトでチェックしてみましたがニベアさんが教えてくれたものが見つからないですTOT よろしければ商品名教えていただけますか??ありがとうございます♪  
Res.21 by ニベア from トロント 2008/01/28 19:27:42

リフレッシング・クレンジング・ジェルですよ♪ブルーのジェルです☆  
Res.22 by あぶ from 無回答 2008/01/28 19:31:49

レス19さん、オイルは良く落ちる分、お肌に必要な油分まで落としてしまうのですよ。
すっと落ちるので、こすらない分お肌に負担はかかりませんけれど。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/28 19:54:33

ニベアさん本当ありがとうございます(^O^)!!!ぜひ試してみます♪  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/24 17:57:18

どなたかウォータープループのマスカラがしっかり落ちるアイメイクリムーバー知ってますか??今日ニベアのを試したら全然落ちませんでした。。とってもショックです><  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network