jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3736
女性にアンケート
by ポポ from バンクーバー 2008/01/15 18:57:57

日本の文化や、日本のファッションというのは流行に敏感で、私たち
のセンスも非常に高いところにあると思いますが、カナダ(バンクーバー)にコレがあったらいいのに…
と思うものはありますか?

もしくは、コレがあったら買う!など…


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 19:14:21

お腹や腰が冷えるので腹巻というのかな、
そんなものありますか?
下着と同様に薄くて暖かく毎日取り替えできるもの。
素材は安物ではかぶれるので100%シルク
同じくシルクのロング・寝巻き(パジャマではない)
丈が短いのは持っている
シルクのガウン、シルクの下着スリップ等も既に沢山持ってる。  
Res.2 by まゆみ from 日本 2008/01/15 20:38:07

ほっかいろ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 20:46:19

豊富なファッション雑誌  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 20:56:48

ほっかいろ とは?
下着にぐるりと一回りつけるのですか?
自分の体温を保つ(体温を逃がしたくない)だけです。  
Res.5 by *** from バンクーバー 2008/01/15 21:22:48

zozotown !  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/16 02:25:11

Res.1さん(Res.4さん)自意識過剰(笑)
Res.2さんは別にあなたにレスしてるわけじゃないでしょう。
今日は他のトピでもトピ主さんへ当てたレスを自分へ当てたレスだと勘違いして変なレスしてる人いたよ〜。
同一人物?それとも読解力の低い人が増えたのかしら?

トピ戻して、
・Res.2さんと同じくホッカイロ。でも貼れるやつがいいな。
・安くて形が綺麗なシンプルなYシャツ。
・ヒップアップパンツ
・ナプキンの羽が隠せるタイプのかわいいサニタリーショーツ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/16 09:08:01

ギャザーのあるナプキン。こっちのは吸収力云々の前に横漏れが心配。
サニタリーショーツは私もほしい。っていうかこっちはサニタリーショーツってあるの?

ホッカイロは最近はこっちでも売ってますよ。使ったことはないので日本の方がきっと質は上でしょうけど。

できれば輸入ではなくこっちで生産してお値段安めに設定してほしい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network