jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3734
痒いです。
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/15 17:59:08

陰部が昨日くらいから痒いです(ちょうど排卵日と同時期)。
もともと排卵日になると痒くなったりする事も以前からあったのですが、今回は異常に痒いです。
しかしおりものに何の異常もありませんし、体調も崩していないので、性病とは考えにくいですが、なんか場所が場所だけにすごく気になります。
前に酢は殺菌作用があるから陰部が痒い時にシャワーの中で洗うといいと聞いたので今日早速やってみますが、何か他に解決方法をご存知の方がいましたらぜひ情報お願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/01/15 18:27:47

シートでかぶれたのではないですか?  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/15 18:31:03

早速レスありがとうございます。
シートとはサラサーティのことですか?
そういうものは使ってないのでかぶれではないと思います。
よくわからないので、余計不安です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/17 22:16:02

私も痒いことがしょっちゅうあります。夜中などにかきむしってることもある。もともとアトピーもあるので。
性病じゃないとしたら、アレルギー性の痒みってことは十分考えられます。
コットンの下着にして、シャワーの後は、クエン酸を薄めたものを体にかける。酢でも同じかもしれないけど、私はにおいがだめでした。
保湿のためにクリームを塗る。お医者さんにglaxal base というのを薦められました。
あと、市販のステロイド塗り薬もあります。
ステロイドというと怖がる人もいますが、それで痒みがコントロールできるのであればよいと私は思っています。
慢性的にかゆいのは、ほんとにやりきれませんから。

とにかく、一度お医者さんにいくのが良いと思います。

Res.4 by ロビン from バンクーバー 2008/01/18 13:28:53

私も最近、突然痒くなって病院に行きました。病院に行くまで4日間くらい薬局で売ってる塗り薬を塗ったり、インターネットでプレーンヨーグルトがいいということを知って塗ってみたりと色々試しました。でも、痒みがやわらいだくらいで完全には治りませんでした。

病院では飲み薬1錠を処方されて、それを飲んで以降痒みは止まりました。お医者さんにはイーストインフェクションだと言われました。陰部のバクテリアのバランスが悪くなった時に起きるようで、私の場合は痒くなる少し前に抗生物質を飲んでたのでそのせいだと思います。

私も他の方がおっしゃるように、病院に行って検査を受ける事をオススメします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/20 21:32:58

みなさん、私も最近痒いのですがまずはwalk inへ行ってからですよね?ちなみにdavieにあるwalk inでいいのでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network